Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちの嫌いなもの…
今日はななの早朝散歩ちゃんと、とーちゃんが早起きして行ってましたよ
皆さん優しいコメントありがとうございます
でも、ただ布団から出れなかっただけじゃないかと思ってるかーちゃんです

今日はお仕事がお休みだったので朝はまったり~


さてーーー掃除でもするかぁ~と
掃除機を取り出してくると…

ななは遠くから眺めます
だって掃除機はななの嫌いなものベスト3に入るほど嫌いなんですよ


2009.1.15-1


ただ気になるのか恐いもの見たさなのか一定の距離を保って掃除機のあとをついてきます


2009.1.15-2

でもななの毛が家中いっぱいだからねぇ~


2009.1.15-3


おぉ~掃除機が好きになったかな

ハハハ実はスイッチの入っていない掃除機は大丈夫らしいんです
でも、もしかしてかーちゃんが掃除機を持って動かすのが嫌いなのかな

そして掃除機のゴミを捨てたり外回りを掃除して帰って来ると…


2009.1.15-4


必ずソファの上で待ってるんです


2009.1.15-5


だんだん眠たくなってきたみたいですね~
あっでもそこで寝たら落っこちちゃうよ~~~





ランキングに参加しています応援してね


掃除機が嫌いななななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは♪

パパさん体調が良くなった
みたいですね~
ななちゃんもお散歩行けて良かったね!

掃除機の音がキライなワンコって
多いですよね~
くるみもやっぱり側に来ないかな?

ななちゃんソファーの背もたれの
上が好きなの?
ネコちゃんみたいだねv-411
ポチ☆~

2009/01/15 20:38 | URL | edit posted by くるみママ
No title
こんばんは☆
朝はパパさんとお散歩行けて
良かったね♪
ななちゃん掃除機キライなんですね。
あらら・・ソファーの背もてれに非難ですね笑
うぅ~ん!かわいい!!

↓あんなかわいいお顔で
お出迎えされたらお仕事から
まっすぐ帰っちゃいますね♪
ぽちっ☆
2009/01/15 20:59 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななちゃんも掃除機嫌いなんですね。
うちのはめちゃくちゃ怖がるんですが、スイッチを切ってるとそれほどでもないんですよね。
どうやらモーター音が怖いらしいです。

ソファの背もたれの上ってみんな好きなのかな?
落ちると危ないって思うけど、絶妙なバランスで乗って寝てますよね
2009/01/15 21:10 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、掃除機が苦手なんですね。
うちのサウザーも大キライなんですよー
どうやら音が苦手みたいで、
お掃除始めると、尻尾がインしてしまいます^_^;
なので、ドライヤーも苦手です。
ななちゃんは、ちゃんと避難しながらイイコに待ってたんだね~
バランス感覚抜群なのかな?
ちょっとオネムなかわいいななちゃんに、ポチィ~
2009/01/15 21:18 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななちゃんは動いてる掃除機が嫌い
なのかぁ。。。じゃぁシナモンよりもまだ大丈夫な
ほうなんだねぇ。

それにしてもソファーの背もたれに上るのは非難
では無くて好きな場所なのかな?気持ちよさそうに
なってきてるもんねっ(#^.^#)でも落ちないように
きをつけてぇ!!!
2009/01/15 21:57 | URL | edit posted by ばんび
No title
ななママさんおはようございます^^
ななちゃんも、掃除機苦手?
バニラもですよぉ~!
電源が入ってなければ、興味津々で見てきますが・・
電源が入ってると、音が怖いのか・・
自分のハウスの中に入って、掃除が終わるのをじっと待ってます^^;
ななちゃん、最後はソファの上?
可愛いな♪
ポチ★

2009/01/16 07:18 | URL | edit posted by ange
No title
ななちゃんは掃除機が苦手なんですね!

家のモモも逃げまわりますよ~

でもチャッピーは掃除機に戦いを挑んで来るのよ(笑)
ワンワン吠えながら
ゴミを吸い取る所に齧り付くんです~
邪魔で掃除にならないのよ(笑)
2009/01/16 09:52 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちはー
ななちゃんも掃除機が苦手なんですね!
ソファの上に乗って避難なのかな?それともママさんの掃除しやすいようにどいてあげたのかな?
うふふ
慣れた感じですよね!
ぽち☆
2009/01/16 11:32 | URL | edit posted by のぞりん
No title
うちの快くんの掃除機が嫌いです^^;
あたしがいる時はまずあたしに「掃除機だよ~!」って知らせてきて近づいてきたら私の膝の上に避難してきますw
やっぱり高い所に上ろうとしますよねw
ママも快の毛だらけで困ってます~><
2009/01/16 14:13 | URL | edit posted by 怜
No title
パパさん、なんともなくて
良かったですね~(*^_^*)

ななちゃん、猫ちゃんみたいに
上手に上がってますね♪
うちの2ワンはそこまで無理です(^_^;)
でも、寝たら落ちちゃうからダメだよ~!!
2009/01/16 17:15 | URL | edit posted by tomo
怖いですよね~
掃除機、怖いですよね・・・
うちのレインも、掃除機はとても苦手です。
ソファーの上でちょこんと待っている写真、とても可愛いですね。工夫して安全な場所を考え付くなんて、おりこうさんですねv-10
2009/01/16 18:40 | URL | edit posted by レインまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 21:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/265-ac5b3a10
trackback
