Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いってらっしゃい♪
今日はなんとかーちゃん5時起き~

せっかくの日曜日…お仕事もお休み…もっと寝てたい

昨日も書きましたがお姉ちゃん今日から3泊4日で北海道へ修学旅行
3日間は富良野でスキー三昧、最終日は小樽で自由行動だって
いいなぁ~

先生曰く4日間をすべて有効な時間として使うために生徒が始発の電車に乗れば学校に来れる時間を考えて決めました…と言うことです
学校6時15分集合!

まだ真っ暗なんですけど~

お姉ちゃんは通学には自転車&電車を使っています

でも帰りは空港で解散だし、暗いのに駅まで歩いていかすのは…
それで車で送ることになったんです

でもギリギリまで眠りたいかーちゃんは、とにかく起きて着替えて顔洗って出発出来る時間に起床

お姉ちゃんとななは早起きしてましたけどね
ななのケージはリビングにあるので誰かが起きるとななも起きちゃうんです

無事に駅まで送り届けました


2009.1.18-2


北海道に修学旅行だよ


2009.1.18-1


かーちゃんも行きたいよ~
いつか一緒に北海道に行きたいね
仕方ないからお土産待っておこうね

そう言えばお姉ちゃんが高校入学の2年前は修学旅行はオーストラリアの予定だったんですよ
ところが入学後、原油高騰の為北海道に変更!
正直、可哀想にって思っちゃいました



ランキングに参加しています応援してね


北海道への旅行を夢見るななとかーちゃんにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
いってらっしゃい♪
ななママさん、こんばんは!
今時の修学旅行は充実しているんですねぇv-233
素敵な思い出とお土産を持って帰ってくるのが、楽しみですね~
 
私のブログにコメントを下さって有難うございましたv-238 私ね西宮北口に住んでいた時があって、門戸の居酒屋さんにも頻繁に行っていたんですよ。「つくねや」や「ぼっこや」ってご存知でしょうか?
大阪に引っ越した今もよく遊びに行きます。阪急が出来て、ますます素敵な街になりましたねv-22
2009/01/18 20:56 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、早起きお疲れ様でしたー!!
北海道へ修学旅行なんて、うらやましいなぁ。
あ、でも予定ではオーストラリアだったんですね・・・
それもすごーい!!
私はまだ、北海道に行ったことがないので、
いつかサウザーと、雪まみれになりに行くのが夢です^_^;
ななちゃんも、ママさんと一緒に北海道に行けたらいいね。
きっと飛行機は、ドキドキだよ~
2009/01/18 21:27 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、ご無沙汰してました!遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくね(^o^)
おねえちゃん、北海道ですか!
オーストラリアとは随分違うけど、美味しいもの沢山食べれるし、お友達と行くのだから、どこも楽しいよね(^o^)
いつか、一緒に行けるといいね~
ポチッ☆
2009/01/18 21:39 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
5時起きはキツイですねv-356

北海道って聞くといいなぁって思うけど、前はオーストラリアだったと思うと北海道が霞んでしまいますね(^^;

ななちゃん、お土産楽しみだね♪
2009/01/18 22:08 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななママさん朝早くからお疲れ様でしたぁ~
おねぇちゃん楽しんで無事帰ってきてくれるといいですね。
それにしてもいまどきの修学旅行っていいですねぇ。
オーストラリアや北海道かぁ・・。
ばんびは関東なので定番の京都・奈良でしたねぇ
ななちゃんもおねえちゃんが居なくて寂しいかな?
きっと嬉しいお土産持って帰ってきてくれるよぉ~~♪
2009/01/18 23:37 | URL | edit posted by ばんび
No title
ななママさん こんにちは
お姉ちゃん修学旅行ですね^^
5時起きで お疲れ様でした
本当はオーストラリアだったんですか~ 最近は豪華ですね^^
北海道なら パスポートもいらないですね。
美味しいものいっぱい食べて スキー三昧かな。。。
かに・らーめん・おすし・・・を連想してしまう
食いしん坊な私でした(笑)
2009/01/19 08:46 | URL | edit posted by けい♪
No title
お姉さん北海道に修学旅行なんですね~

オーストラリアだと暖かいのに
北海道は寒いですよ(笑)

でも北海道は美味しい食べ物が沢山ありますよ(*^^)b

小樽もお洒落な街ですよ(*^^)v

楽しい思い出を作って行って貰いたいな~
2009/01/19 09:55 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさん早起きおつかれさまでした~。
一番寒い時間だもんね~ぶるぶる。
布団から出てこられな~~~い(>_<)

お姉ちゃんの修学旅行いいですね~。
北海道でスキーだなんて楽しそう♪
オーストラリアも魅力だけどね(^_-)

ななちゃんお姉ちゃんがいなくてさみしいけど、
お土産楽しみにしていようね~(*^_^*)
2009/01/19 11:40 | URL | edit posted by lilomama
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
お休みにの日は、早起きつらいですよねぇ~。
でも、かわいいお年頃の娘さんをそんな早い時間に1人で歩かせるのは、不安ですものねぇ~。
あれれ???パパさんはv-362
ななママさんは、優しいママさんなんだろうなぁ。。。

確かにオーストラリアに行けないのは残念だけど
北海道もこの時期きっと綺麗でしょうねぇ~。
ななちゃんには、何のおみやでだろう???

今日は、優しいななママさんにぽちっとですねv-354
2009/01/19 12:13 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんにちは
ななママさん、早起きご苦労さまです
北海道行ったことないのでうらやましいです。本当はオーストラリアっていうのもびっくりだわ。
オーストラリアは新婚旅行で一度行きました。
おみやげ楽しみですね

ぽち☆
2009/01/19 12:43 | URL | edit posted by のぞりん
No title
6時15分に集合はかなり辛いですね~(^_^;)
今頃はお姉ちゃんと、チャピロイは同じ空気吸ってるのかしら♪

是非是非、ななちゃんもママさんも
北海道に遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)
チャピロイが鼻と胴を長くして待ってます!!
2009/01/19 16:55 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、早起きお疲れ様でした!!
お姉ちゃん、北海道いいですね★
オーストラリアが変更は残念ですね;;
私も高校のとき、韓国行くはずが、九州に変更でした;;

ななちゃん、お土産楽しみにお留守番頑張ってね★
2009/01/19 19:16 | URL | edit posted by MAI
No title
この寒い時期に5時起きは辛いですね!
ななママさん、頑張りましたね…
今の子は修学旅行に海外とかも当たり前なんですね~。
私としては、北海道の方がまだ行った事がないので
行ってみたいです。
オーストラリアも良い所ですけどね♪
お姉ちゃん、楽しい思い出がいっぱい出来るといいですね(^v^)
2009/01/19 20:01 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/268-90b6bd0a
trackback
