Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お兄ちゃんの誕生日♪
昨日はお兄ちゃんの15歳の誕生日だったんです

お兄ちゃんのリクエストにより夕食はみんなで焼肉を食べに行くことに…
(お姉ちゃんは朝、修学旅行に旅立ったのでいませんけどね)

外食となると問題が…

『ななちゃ~ん お願いがあるの

2009.1.19-1


何かを察したように鋭い目つきだわ
『お留守番お願いできるかな?』


2009.1.19-2


『よろしくお願いしま~す』

美味しく焼肉いただいてきました
で…お留守番をしていたあの方は…


2009.1.19-3


帰って来るなりご飯の催促ですね


2009.1.19-4


ご飯の用意をするときは、大人しくしてくれません
ちなみに用意しているのはとーちゃんですが、あらかじめ作っていたワンコおじやを温めているだけですからね~



ランキングに参加しています応援してね


ご飯となると我を忘れるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド





















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おめでとうございます!
お兄ちゃん、誕生日おめでとうございますv-274
とても仲の良い家族なんだなぁって、いつも記事から伝わってきます。素敵ですねv-22
 
ななちゃん、足元で嬉しそうにしている様子がとても可愛いですね~v-238
おじや、美味しかったんだろうなぁ~
 
私はシダックスの裏に住んでいたんですよ~v-258
2009/01/19 21:54 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんは☆
お兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・

あぁぁ~ななちゃんの鋭い顔笑
かわいい^^
お留守番のご褒美
いっぱい食べてね~
ぽちっ☆
2009/01/19 23:11 | URL | edit posted by ふみひか
No title
こんばんはー♪
ご無沙汰してしまいましたーっ(>_<)

お兄ちゃんお誕生日おめでとうです☆(≧▽≦)
15歳って夢も将来もまだまだ未知数で
何でもできそうで、でも不安もいっぱいの時期かな。
充実した1年になりますように☆

ななちゃんはお留守番頑張ったんだね♪
ご飯が待ち遠しかったかな(*´艸`)
2009/01/19 23:28 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
おにぃちゃんお誕生日おめでとうございまぁす。

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! ほんとに何かを察してるななちゃんの目つき。
この顔見ちゃったら申し訳ないっ!!って思っちゃいますね。
でも焼肉には勝てないよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ななちゃんお留守番してたし早くご飯欲しいよねぇ~~~♪
2009/01/19 23:33 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは!
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
15歳ということは受験生なのかな?
家族で外食いいですね
ななちゃんお留守番よくできてお利口さんでした
焼き肉美味しかったかな♪
2009/01/19 23:53 | URL | edit posted by けい♪
No title
お兄さん、
お誕生日おめでとうございます!

家族で焼肉良いですね~

ななちゃんのご飯はパパさんが
用意してくれたんだね

待ち遠しそうな
ななちゃん可愛いですね!
2009/01/20 11:18 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
焼肉いいですね!若い子はスタミナ付けないと!
ななちゃんはお留守番いい子えらいねー
ななちゃんごはん欲しくてたまらないのね
ぽち☆
2009/01/20 12:14 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-277
お兄ちゃんお誕生日だったんですね。
15歳。これから楽しい事がいっぱいでいいですねぇ~v-344素敵な事や楽しい事、それから新しい事にいっぱいチャレンジできる年になるといいですねv-392

ななちゃんいつもと違ってかなり鋭いお顔。
おぉぉぉ~
1年も経つと何があるのかななママさんの雰囲気で察することが出来るほど大人になったんですね。
ななちゃんお留守番お疲れ様でした。

今日は、いい子にお留守番出来た
ちょっと大人のななちゃんにぽちっとですねv-354
今2件回ってきたんですけどぽち出来なかったので
もし出来なかったら夜に遊びにもう一度きますね。
2009/01/20 15:33 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、やっぱりダメでした。
夜にもう一度ポチに来ますので
今反映されていませんので、ごめんなさいe-466
12時前までには、絶対もう一度来ますねe-343
2009/01/20 15:36 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、ごめんなさい。
今度はポチって出来ました。
今度は、ちゃんと反映されていると思います。
迷惑掛けちゃってごめんなさいe-466
2009/01/20 16:04 | URL | edit posted by あいこまま
No title
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうっ♪♪
15歳かぁ。
これから、まだまだいろんな可能性があるって素晴らしいな。
1枚目のななちゃんの鋭い視線に爆笑しちゃった~(*^^)

お姉ちゃん、今頃スキー三昧で
筋肉痛と闘ってる頃かな?(笑)
2009/01/20 17:23 | URL | edit posted by ミィ
No title
遅ればせながら・・・
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
まだ15歳。
これからも、楽しいことがてんこ盛りですね♪

ななちゃん、お留守番お疲れ様でしたー
おなかが空いちゃったんだね。
パパさん、すぐにご飯を作ってくれてるんですね~
ななちゃん、優しいパパさんでよかったね(^_-)-☆

2009/01/20 17:28 | URL | edit posted by IKKO
No title
遅くなっちゃったけど・・・
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
15歳ってこれから沢山楽しい事がありますね(*≧∀≦*)

ななちゃん、お留守番を察知した顔ですね。
でも良い子に待ってたんですね~!!
焼肉の良い匂いつけてみんなが帰って来たら
よりお腹すきますよね(^m^)
2009/01/20 17:45 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/269-f9d764bb
trackback
