Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
よかったぁ~
今日はななの新しいお友達を紹介しますね
なな、ちゃんと紹介できるかな


2009.1.20-1


はい『ロシナンテ?』どこかで聞いたことあるなぁ~なんて思った方
時代を感じますね

10年くらい前かなぁ~
『電波少年』って番組でチューヤンと世界一周をしていたロバの『ロシナンテ』です


なぜかとーちゃんが持って帰ってきました


2009.1.20-2

優しく遊んであげてね


2009.1.20-3


噛んだら痛いって言ってるよ


2009.1.20-4


その後かーちゃんが救出してあげました


実はこのロシナンテ 我が家に来たのは先週末のことなんです
ななも喜んでいたので遊ばせておいたんです

そうしたらロシナンテが背負ってるリュックのファスナーを破壊…
そのファスナーの金具の一部がどこかにいったぁ~
もしかして食べちゃった?
いや…簡単に飲み込めるものではないはず

もうビックリしてロシナンテを取り上げていたんですが
なんとさっきリビングの片隅で遊ぶななから『チャリン』って音がするんです

また何かを破壊して遊んでいるのかと思ったらリビングにあるマッサージ椅子の下から出てきたみたいなんです
でも何度も動かして掃除機かけているのにどうして見つからなかったんだろう…

とにかく無事発見できてよかったぁ~

見つけたななにご褒美としてロシナンテで遊ばせてあげたというわけです

ほんと気をつけてみてないと何でも破壊して口にするんだから…




ランキングに参加しています応援してね


ロシナンテと遊べて嬉しいななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんは~!

ななちゃんが無くなったファスナーの金具を
見つけてきてくれたんですね。
しかもちゃんとゴックンしないで♪
ななちゃんすごーいっ(e^_^e)

ロシナンテ、知ってますよ~。
懐かしいです。
久々にチューヤン聞きました(笑)
2009/01/20 21:26 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
ついてたはずのパーツが無くなってたらビックリしちゃいますよね。
無事見つかってよかったですね。
飲んでなくってホントによかったです☆
2009/01/20 22:17 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
こんばんは☆
ファスナー見つかって
良かったですね!
アンもすぐ破壊するので
見てないとヒヤヒヤもんです!
ななちゃん仲良く遊んでね!
ロシナンテ知ってます~
いやぁ~懐かしいな
電波少年!
ぽちっ☆
2009/01/21 00:11 | URL | edit posted by ふみひか
No title
電波少年懐かしいですね~

ななちゃんも破戒魔さんなんだね(笑)
ロシナンテちゃん可哀相だから
破戒しないでね!

ファスナーが見つかって良かったですね!

2009/01/21 09:18 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは☆
ロシナンテ。懐かしいですね(笑)

でもファスナー見つかってよかったですね。
ウチは先日飲み込んでしまった人形の足がウンチ君に出てきてホッとしたところです・・・
油断できないですよね。
ななちゃん飲んでなくて良かった!
2009/01/21 09:51 | URL | edit posted by yuka
No title
こんにちは
ロシナンテ、とってもなつかしいですね、チューヤン、今どうしてるのかしら。
ぬいぐるみの金具が取れてどこにもないと飲み込んだって思ってしまいますよね。でもみつかってよかったv-237
ぽち☆
2009/01/21 12:14 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
ロシナンテって、名前聞いたなぁ。。。って思っていたんです。
そうそう電波少年に出てきたぁ~。
パパさんなかなか懐かしいものをお持ち帰りしてくれたんですねv-410どこで手に入れたんだろう???

ななちゃん破壊活動得意ですね。
きっと歯が丈夫なんだろうなぁ。。。v-286
今日もおもちゃで遊ぶの大好きなななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/21 12:44 | URL | edit posted by あいこまま
No title
懐かしいですね
電波少年は毎週見てました
ロシナンテのぬいぐるみがあるなんて貴重ですね
ファスナーの金具見つかって一安心ですね 
ななちゃんが見つけたっていうもの凄いなぁ
2009/01/21 14:48 | URL | edit posted by けい♪
No title
ロシナンテ、懐かしいです(*≧∀≦*)
ずっと忘れてた記憶がよみがえりました♪
ななちゃんは、ロシナンテ君お気に入りなんですね!

ファスナーとか、焦りますよね(>_<)
チャピロイも小さい頃、ファスナーの金具をよく壊してました・・・。
見つけるまで気が気じゃないんですよね(^_^;)
見つかって良かったですね!!
2009/01/21 17:08 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんばんは☆
ロシナンテ、懐かしいぃ~
もう、そんな前のことなんですねぇ。
年をとるはずです・・・

ななちゃん、ロシナンテととっても仲良くなったみたい!!
仲良くなりすぎて、破壊しちゃったかな?
でもでも、ファスナーの金具をちゃんと見つけるなんて、
ななちゃん、エライヽ(^o^)丿
そんなイイコなななちゃんに、ポチィ~
2009/01/21 18:40 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/270-737737e4
trackback
