Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
暖かい場所♪
昨日のブログで紹介したロシナンテくんみんな知っててくれてよかった~
今思えばロシナンテくんかなりの有名ロバだったんですよね

さて今日もななはおもちゃを咥えてやってきました

今日の遊び相手はカラフルけむしくんです
覚えてますか~そうお兄ちゃんの大嫌いなけむしくんまだ元気ですよ~
お兄ちゃんけむし大嫌いなお話はこちらからどうぞ→『お兄ちゃんの恐いもの』

2009.1.21-1
2009.1.21-2
2009.1.21-3
2009.1.21-4


私が何度もカメラで撮るもんだから取られると思ったのか持って行っちゃいました


2009.1.21-5


『かーちゃん けむしくんはいらないよ~』


2009.1.21-6


あら大事なけむしくん踏んじゃってるよ

ちなみにこの場所はエアコンの風で一番暖かい場所なんですよ
よく知ってますよね~


さぁ今日は北海道の修学旅行からお姉ちゃんが帰ってきます
空港バスで駅まで帰ってくるので今からお迎えにいってきま~す
ななは忘れてないかな…





ランキングに参加しています応援してね


暖かい場所とけむしくんが大好きなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
あーっ、この「けむしくん」もなも持ってます!
うちでは「いもむしちゃん」と呼ばれてるんですけどね(笑)
パピーの頃に買ってあげて、
一部ボロボロにはなってますが一応まだ使えてます。
目と鼻はもなが飲み込む前に取っちゃったので
うちのも同じくのっぺらぼうなんですよーi-237
2009/01/21 20:16 | URL | edit posted by けろ
No title
こんばんは☆
あっ!お兄ちゃんのキライな
けむしくんだ^^
ななちゃん仲良く遊んでますね・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノななちゃん??
けむしくんをむぎゅと踏んでるよ笑
お姉ちゃんお帰り♪
ななちゃんのお土産あるかな?
ぽちっ☆
2009/01/21 21:01 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは♪

先日は暖かい励ましのコメント
ありがとう!
これからも宜しくお願いしますね

ななちゃんやっぱり、けむし君が
お気に入りなんですね!
お姉ちゃんとの対面、楽しみですね~
ななちゃんの嬉しそうな顔が
目に浮かびます
ポチ☆~
2009/01/21 21:28 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんは。
毛虫ちゃん、とてもカラフルで可愛いですね。ななちゃんの毛色によく似合っていますv-22
お姉ちゃんとの再会、楽しみですね。ななちゃん、嬉しそうにするでしょうか?それとも照れちゃうかなぁ・・・。
2009/01/21 21:59 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななちゃんは毛虫ちゃんがお気に入りなんですね♪
取られないように持って行っちゃうなんてよっぽど大事なのね^^

動物って暖かい場所とか涼しい場所とかよく知ってますよね。
どうやって気付くんでしょうね。
不思議です
2009/01/21 22:22 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
お姉さん修学旅行から帰ってくるんですね~
最近北海道も暖かかったし~
大雪も体験出来ましたね(笑)

ななちゃん、暖かい場所を知っててその場所で遊んでいるのね!

毛虫くんと遊ぶ時は
お兄ちゃんがいない時に遊ぼうね(笑)
2009/01/22 09:59 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななちゃん、楽しく遊んでますね!
足で踏んでるのは、
取られたくないからかな~?
暖かい所で遊びたいんですね(*^^)v

お姉ちゃん、もう帰ってきたんですね♪
お土産は何だったんだろう~??
2009/01/22 12:23 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんにちはぁ~。
昨日はピンクのハートだなんて
素敵な言葉ありがとうございますv-345
ピンクもハートも大好きなので、とっても嬉しかったです。
ななママさんも温かい家庭のお母様って感じで太陽のようなオレンジ色でいつもブログはぽかぽかで大好きですよv-278

うちも最近毛虫くん大活躍です。
ななちゃんが持っている毛虫さんはワンコちゃん用なので陽菜が使っているものよりも一回り大きくてしっかりしているものでしょうけど。。。
愛子のお下がりなんですが。。。

ワンコって温かいところがよく分かりますよね。
うちも陽菜が温かいところを見つけてはごろ~んってなっています。
ワンコの後をつけて歩いたら温かいですよねv-392

今日は、しっかり者のななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/22 14:12 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんにちは(^^)
久しぶりに、けむし君の登場ですね♪
ななちゃん、遊び応えがありそうだなぁ~
大切そうに握り締めてますね!
ママさんにも取られたくなかったんだね。
ホント、ワンコって、暖かい場所が好きですよね。
ヒーターの前でごろ~んってしてるのが、
とってもかわいいし。
ななちゃんもちゃんと分かってるんだね(^_-)-☆
2009/01/22 14:29 | URL | edit posted by IKKO
No title
けむしくん、とってもカラフルで可愛いですよね~☆
何だか欲しくなっちゃいました♪笑

お姉ちゃん帰ってきたんですね☆
お土産もお土産話も楽しみですね☆
2009/01/22 14:39 | URL | edit posted by MAI
No title
こんにちは
けむしくんだー
覚えてますよ!
ふふ、ななちゃん、ちゃんと温かい場所わかるのね!
修学旅行からお姉ちゃん帰ってくるのですね!ななちゃんよかったね
ぽち☆
2009/01/22 16:49 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん こんばんは
この毛虫くん 覚えてるよ
お兄ちゃんが苦手なんだよね^^
可愛いのにね♪
ななちゃんはかなりお気に入りかな
お姉ちゃん 旅行から帰ってくるんだね
お土産あるかな~?
無事に帰ってくるのがお土産だね^^
2009/01/22 17:23 | URL | edit posted by けい♪
No title
わお。毛虫は私も大の苦手・・・。
このオモチャだけは買えないかも(笑)
ロシナンテ、私ももちろん知ってますよ~!懐かしい!(笑)

もう、お姉ちゃん帰ってきてるかしら?
ななちゃんと感動の再会だったかな??
2009/01/22 20:32 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/271-2c7d6fab
trackback
