Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お姉ちゃんが帰ってきたよ♪
昨夜はお姉ちゃん北海道の修学旅行から帰宅

空港バスの到着時刻に合わせて駅まで車でお迎え
夜で暗いにも関わらずななはお姉ちゃんを見つけて尻尾ブンブン
ななを抱っこしていたとーちゃんは興奮したななを落とさないようにするのに大変だったと思います

家までの車の中ではちゃんとお姉ちゃんの膝の上に陣取ってましたよ
でも、膝の上に乗ったのはもう一つ目的があったみたい
お姉ちゃんの持ってるお土産の袋の中に顔を突っ込んでいました(笑)

でもここでお姉ちゃんが衝撃の一言

『ななのお土産忘れてた~』

なんてことでしょう
まぁお姉ちゃんが帰ってきたことがサイコーのお土産だよね


2009.1.22-1
2009.1.22-2


スキーは中学の修学旅行の以来2回目のお姉ちゃん
それでもリフトで頂上までいき、記念写真

下りもリフトでGOだったそうです


そしてお姉ちゃんは修学旅行から帰って来た夜『感染性胃腸炎』により寝て過ごすことになったのです
夜中に何度ももどし、今日はぐったり…
旅行から帰ってからでよかったね

せっかく帰ってきたお姉ちゃんとの散歩を楽しみにしていたななは


2009.1.22-3

お姉ちゃん病気なんだよ


2009.1.22-4


そうだね~
まぁ外は雨だしお散歩も行けないしね


2009.1.22-5


今日はお姉ちゃんと一緒に寝て過ごしたななでした



ランキングに参加しています応援してね


お姉ちゃんとずぅっ~とお昼寝したななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、ずいぶんとご無沙汰してました。。
お姉ちゃん、修学旅行で北海道に行ってたのね?
良いな♪北海道★
写真見てても、楽しかったのが分かるわ!
ななちゃんも、お姉ちゃんが帰ってきて嬉しかったのよね!
でも・・お姉ちゃん・・感染性胃炎になっちゃったのね?
大丈夫でしょうか?
早く元気になって、ななちゃん・・
お散歩に連れていってもらえるといいね!
ポチ★

2009/01/22 21:21 | URL | edit posted by ange
No title
こんばんは~♪
お姉ちゃんおかえりなさい(e^_^e)
北海道楽しかったみたいですね!
胃腸炎、大丈夫でしょうか…。
疲れが出ちゃったのかな。
早く良くなりますように…☆

ななちゃんもお散歩行けなくて残念だったけど
早く治りますようにってきっと祈ってくれているよね(*´ω`*)
2009/01/22 22:01 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
こんばんは☆
お姉ちゃんお帰り~
うわぁ!大きな雪だるまi-4
さすが!北海道です!
旅行のお疲れが出たんですね。
早く治りますように・・・
ななちゃん♪
お姉ちゃんと早くお散歩行けますように・・・
ぽちっ☆
2009/01/22 22:27 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは~

お姉ちゃんお帰りなさい
楽しかったみたいですね♪
でも感染性胃腸炎になっちゃったのね
ゆっくり休んで下さいね~

ななちゃん
お姉ちゃんとお散歩に行けなくてつまらなそうだけど
元気になったら行けるからね~
ポチ☆~
2009/01/22 22:28 | URL | edit posted by くるみママ
おだいじに。
ななママさん、こんばんは。
お姉ちゃん大変でしたね・・・。旅行から帰ってきてから発症したのが幸いでしたね。ご自宅で休むのが一番落ち着くでしょうし。
 
ななちゃんも、心配しているように見える気がしますね。お姉ちゃんが帰ってきて尻尾ブンブンだったなんて、可愛いなぁv-238
2009/01/22 23:33 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななちゃんが待ちに待ったおねえちゃんが帰ってきたんですねぇ~
北海道は楽しかったですかぁ?

えっ!でも胃腸炎になっちゃったの?おうちに帰ってきてホッとしちゃったのかな?
ななちゃんもお散歩行けなくて残念だけど一緒に寝てすごすのも良いもんでしょぉ♪
お姉ちゃん看病よろしくねぇ~
2009/01/22 23:59 | URL | edit posted by ばんび
No title
お姉ちゃん、胃腸炎ですか。
あれってホントに辛いんですよね。
旅行中じゃなかったのが不幸中の幸いですね。
早く治りますように。
そして、家族の皆さんに移りませんように。
お大事にしてくださいね
2009/01/23 01:27 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
お姉さん、お帰りなさい!
でも胃腸炎になっちゃったのね~
お大事にして下さいね!

ななちゃん、お姉さんと遊べなくて残念だったけど
一緒に寝れて良かったね(^_-)-☆
2009/01/23 09:01 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
お姉ちゃん、お帰りなさい♪
胃腸炎だなんて、大変ですね(;O;)
でも、旅行中じゃなくて良かったですね!!
ゆっくり休んで下さいね。

ななちゃんは、お姉ちゃんが帰ってきて
嬉しかったでしょうね(*≧∀≦*)
久々に二人でゆっくり出来たかな?
2009/01/23 11:45 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちは
お姉ちゃんお帰りなさい!
胃腸炎ですか!お大事にしてくてくださいねv-12
ななちゃんおみやげに我慢できず顔つっこんじゃったのね
かわいい
ぽち☆
2009/01/23 12:30 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんにちは~
お姉ちゃん、お帰りなさーい!(^^)!
と思ったら、胃腸炎になってしまったんですねー
お加減はいかがですか?
私も胃腸がとっても弱くて、同じように苦しむことがよくあります。
とっても苦しいんですよね。
旅の疲れもあると思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

ななちゃん、お姉ちゃんが帰ってきてくれてよかったね♪
元気になったら、いっぱいお散歩に連れていってもらおうね。
2009/01/23 13:49 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
お姉ちゃん大変なことになっちゃいましたね。
もどすのって辛いですよねぇ。。。大丈夫かなぁ。。。
でも、感染性ってどういう事なのでしょうか???
修学旅行中って誰かに移されちゃったんでしょうか???

ななちゃんお姉ちゃんが帰ってきたけど一緒にお散歩行けなくてちょっと寂しけど、きっとおうちにいてくれるだけで嬉しいでしょうねぇ~。
早くよくなって一緒にお散歩行ってもらおうねv-345

今日は、早くお姉ちゃんの具合がよくなりますようにのぽちっとですねv-354
2009/01/23 14:25 | URL | edit posted by あいこまま
No title
お姉ちゃん、大丈夫ですか??
疲れが出ちゃったんでしょうか?
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね;;
ななちゃん退屈だけどおねえちゃんとまったりですね^^
2009/01/23 18:55 | URL | edit posted by MAI
No title
お姉ちゃん、おかえりなさい。
修学旅行は楽しめたみたいだけど、胃腸炎でダウンしちゃったのは辛いね・・・大丈夫かな。
可哀想に・・・疲れちゃったかな。
少しはよくなってきたかしら?
とにかく暖かくしてゆっくり休んでね。
ななちゃん、お土産がなかったのは残念だけど、しっかりお姉ちゃんの看病してあげてね♪
2009/01/24 09:15 | URL | edit posted by ミィ
No title
うんうん、大好きなお姉ちゃんが帰って来たことが
ななちゃんにとっては最高のお土産だよねv-411
でっかい雪だるまが北海道らしいな~v-276
しかしお姉ちゃん、胃腸炎は大変でしたね…
もうよくなったかな?
ななちゃんはこたつでぬくぬくしてるのね。
うちのもなと一緒だね「i-229
2009/01/24 14:49 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/272-e0bd29c1
trackback
