Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
遊んだあとは…
今日は朝からみんなお出かけしていきました
かーちゃんとなな二人でお留守番

洗濯、お掃除が終わって一休みしようとこたつに座ると


2009.1.25-1


掃除機が終わるのを待ってたのかボールを持ってなながやってきました

ボール投げの催促です

しかたない相手をしますか…


2009.1.25-2


右へ左へ投げたボールを追いかけるなな


2009.1.25-3

2009.1.25-4

2009.1.25-5


かなりテンションが高くなってきました
何故か引っ張りあいっこに変わってます


2009.1.25-6


そしてテンションの高い遊びを終わったあとすることは…

まずはトイレでおしっこ
それから…


2009.1.25-7


こたつの中でおやすみなさいZZZ・・・


2009.1.25-8


あら、起こしちゃったみたい


2009.1.25-9


ごめんね~
おやすみ



ランキングに参加しています応援してね


遊んだあとはトイレ&お昼寝のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
今日は、ななちゃんとふたりっきりだったんですね♪
ななちゃん、ママのお掃除が終わるまで待ってたんだー
エライエライ!(^^)!
ボール遊び、ご機嫌でがんばってますね。
このボール、とってもかわいい☆
動物さんかしら?
遊んだあとは、お昼寝が一番だよね(^_-)-☆
ななちゃん、いい夢を~
2009/01/25 19:56 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんは!
この土日は関西も寒かったですね。西宮も雪降りましたか?
 
ななちゃん、お掃除が終わるまで待ってくれるなんて、おりこうさんですねv-22
ボール遊びも上手に出来て、二人で楽しいお留守番でしたね~。
ボール、とっても可愛いですv-238
2009/01/25 20:05 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは~

今日は二人でお留守番だったん
ですね!
でもママさんのお掃除が終るまで
待ってるなんて、ななちゃん
おりこうさんですね~

ボール遊びは楽しかったみたいだね~
ポチ☆
2009/01/25 22:07 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん こんばんは~
ななちゃん けなげ~です^^
ママがお掃除終わるの まってたのね
ボール持ってきて遊んで~って可愛いなぁ♪
最後は引っ張りっこになっちゃう
のも楽しそうですe-343

2009/01/25 22:46 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
お片付けしてすぐにななちゃんの遊びに相手なんてお疲れ様でしたe-466
愛子も陽菜も始めると遊ぶの止まらなくなっちゃってもう大変ですよぉ~v-406
遊びに疲れたらのんびりとこたつでお昼寝なんて
ななちゃんは、優しいママさんに可愛がられて幸せですねv-343
今日は、おもちゃでたくさん遊んでもらって大満足のななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/25 23:26 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななちゃん、ママとお留守番だったのね!

ボール遊びして貰って
沢山遊んで疲れちゃったかな~

寝る前にちゃんとおしっこするのね
お利口さんだわ~
2009/01/26 10:11 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは
ななちゃんいっぱい遊んでもらって大好きなコタツで気持ちよく寝たのねv-10
ちょこ太は遊んでいてものぞりん相手だとすぐ飽きて寝ちゃいますv-12
2009/01/26 12:17 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
またお仕事が始まりましたね。
今日は、更新まだなのかなぁ。。。
そんなわけで先に応援で~すv-354
2009/01/26 16:13 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
待ってた分、張り切ったかな??
遊んだ後は、コタツでお昼寝ってとっても幸せそう~(*^_^*)
私も真似したいです♪
2009/01/26 18:13 | URL | edit posted by tomo
No title
こんばんは~♪
ななちゃん、ボール投げたのしかったかな?
お掃除が終わるのを待っててくれたんですね。
えらいなぁ(*´ω`*)
ボール投げがいつの間にか引っ張りっこ?
面白そう(笑)
2009/01/26 18:40 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
キャー。なんて羨ましい!
遊んだ後は・・・こたつの中でお昼寝~なんて~!!
私もななちゃんと一緒にコタツにもぐり込みたいよぉ。
ボール遊び、最初は持ってくるけど、だんだん興奮してひっぱりっこになっちゃうのわかりますよ~。我が家も同じです(笑)
2009/01/26 19:17 | URL | edit posted by ミィ
No title
こんばんは☆
ななちゃん、ママさんと
いっぱい遊んでもらって良かったね♪
ちゃんとボール持って来るなんておりこうさん♪
遊んだ後はお昼寝zzz
いいなぁ~ななちゃん!!
ぽちっ☆
2009/01/26 20:02 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/274-17dc7bcc
trackback
