Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
今日は幾分か暖かかったです
夕方のお散歩ではダウンを着ていたのですが途中で暑く感じました

このまま春まで…とはいかないですよね
週末は雨の予報です

昨日はななの1周年&結婚記念日のお祝いの温かいコメントありがとうございます
もう19年…空気のような夫婦です(笑)

そして仕事から帰ってきたとーちゃんからのプレゼント
どんな高級なプレゼントかと思うでしょう…

持っていたのはコンビニの袋
その中身は…




2009.1.28-5


まるで幼稚園児へのプレゼントですよね~
でも、かーちゃんは結構嬉しかったりして

あれお菓子の中に何か別のものが入ってました


2009.1.28-6


これワンコ用のおやつなんですよ
ガムの先にささみの固まりのような丸いものがついてます
ほんとコンビにって何でも売ってるんですね


すかさず察知したななはとーちゃんにむかって猛ダッシュ

もらえるとわかるとケージに入ります
これは、なななりのいい子ちゃんアピールなんだと思います


2009.1.28-1


もうななが必死すぎてカメラのピントがまったくあいません(笑)


2009.1.28-2


でもねささみの部分が堅かったのかなかなか噛めず、飲み込んでも危ないので小さく切りました


2009.1.28-3


これであむあむ美味しくいただきました

美味しいおやつのあとは、やっぱりお昼寝タイム
今日も三兄妹、仲良く寝ています




2009.1.28-4




ランキングに参加しています応援してね


美味しいプレゼントをもらったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
3兄弟!
ななママさん、こんばんは!
コンビニお菓子の詰め合わせ、とても素敵なプレゼントですね♪ コンビニで棚から選んでくれたんだなあ・・・と想像すると、とても素敵な光景です。
 
寝姿の3兄弟、微笑ましいですね~
すごく気に入りました! 体のカーブといい、色といい、本当の兄弟みたい~
 
今日は暖かかったですが、また雨降りになるようですね。
春が待ち遠しいですね~
2009/01/28 21:06 | URL | edit posted by レインまま
No title
遅くなってしまいましたが、
1年目のうちの子記念日、おめでとうございます☆
1年ってあっという間だったのでは??

パパさんのプレゼント、嬉しいですね。
コンビニのものでも、何か買っていこうって思うその気持ちが嬉しいものじゃないかなって思います。
2009/01/28 21:14 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななママさん、こんばんは♪
遅くなっちゃったけど
ななちゃん1周年&結婚記念日
おめでとう♪

空気の様な存在っていいですよね
うちも今年で20年だから
同じ様なものかな?

コンビニお菓子の詰め合わせ
微笑ましいですね~
ななちゃんへのプレゼントも
忘れない所が優しいですね~
これからも末永く仲のいい
ご夫婦でいて下さいね♪
ポチ☆~
2009/01/28 21:18 | URL | edit posted by くるみママ
No title
こんばんは☆
(*/∇\*) キャ
パパさん素敵ですね♪
コンビニのお菓子も最高の
プレゼントですね^^
ほんと素敵なご夫婦です♪
ななちゃんのお菓子もあって
良かったね!
いっぱい食べて3兄弟で
お休みですね!

塩キャラメルのポポロン
気になるぅ~
ぽちっ☆
2009/01/28 21:31 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
パパさんお仕事忙しくてお買い物出来なかったから
何かないかなぁ。。。ってきっとコンビニ寄ってお菓子買ってきてくれたんですね。
プレゼントがなんとかって言うよりも
そういう優しい気持ちが嬉しいものですよねv-344

このななちゃんへのおやつ
お友達からいただきました。
まだ、食べさせていないんですけど。。。
ななちゃん美味しそうにいただいていますね
最近のコンビニってすごいんですねぇ。。。v-405

美味しいおやつをいただいて
3姉妹そろってのんびり寝ているかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/28 21:56 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは☆
空気のような夫婦って、ステキな言葉ですね。
それだけ、そばにいるのが自然ってことですものね。
ななママさんご夫婦、憧れちゃいます♪
しかも、お菓子の詰め合わせなんて、かわいらしいプレゼントですよー!(^^)!
コンビニで一生懸命選んでらしたパパさんを想像すると・・・
温かくていいですね。

ななちゃんもささみのおやつをもらえて、よかったね~
おなかいっぱいになって、仲良くおやすみしてね。
2009/01/28 21:59 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは~
ゴメンナサイっ 今日は読み逃げさせて
いただきまぁす(>_<)b


ななちゃんお家にきて1周年だったのねぇ~おめでとう!!
また後日じっくり遊びにくるねぇ
2009/01/28 23:16 | URL | edit posted by ばんび
No title
パパさんなりの素敵なプレゼントですね(^_-)-☆

ななちゃんも嬉しそう!
一生懸命カミカミしてますね~

また三兄妹で寝てますね(笑)
くっ付いて寝ると暖かいものね(^_-)b
2009/01/29 09:18 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさんこんにちは~
「空気になる」 っていいですね
気にならないけど絶対ひつようなものですよね♪

お菓子のプレゼント…
パパさん きっとコンビニでえらぶの悩んだんですね
ちゃんとななちゃんのも入ってるなんて
素敵なパパさん♪
2009/01/29 13:40 | URL | edit posted by けい♪
No title
とっても素敵なプレゼントですね♪
19年たっても、ママさんの事を考えてくれてるパパさん・・・
素敵です(*≧∀≦*)
オヤツの種類から、ママさんは
チョコレートが好きなんですね♪

最近のコンビにって何でもありますよね~
そのおかげで、ななちゃんにも美味しいオヤツ
あたって良かったね(*^^)v
2009/01/29 17:07 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちは♪
わーっ!
お菓子がたくさんっ(≧▽≦)
私もこれ嬉しいかも~!
やっぱりお菓子は最高です(笑)
今時期はチョコかな~☆

ななちゃんの分まで買ってきてくれるなんて
旦那様はお優しいですね。
ななちゃんもお祝いのお裾分け美味しかったかな(*´艸`)
2009/01/29 17:13 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
こんばんわ
パパさんからのコンビニのお菓子の詰め合わせ、とってかわいいプレゼントですね!
ななちゃんの分もちゃーんとあって、よかったねーななちゃんv-218
ぽち☆
2009/01/29 20:56 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/277-8f820251
trackback
