Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おこられたでしゅ~
今日はとってもいいお天気でした

今日はかーちゃん月に一度のご褒美の日
肩こりのひどいかーちゃんですが、お仕事を頑張ったご褒美にとマッサージに行っています

朝一番に歯医者の予約をしていたので、マッサージの予約をすることができず、終わってから電話したら2時ごろまで予約でいっぱいだって…

そこで西宮ガーデンズの中にナチュラルガーデンってお店が入っていたのを思い出し直行
初回20%オフでお得でした
ハーブの香りのなかでマッサージを受けていると気持ちよくって半分寝ていたかも
このお店フェイシャルエステもしているようなので今度はこちらのコースも利用してみたいなぁ


最近、いたずら盛りのなな
今日もかーちゃんの雷が落ちました

2009.1.29-2

怒られているのがわかっているのか、捕まらないようにお風呂場のドアの横の隅っこに逃げ込んでいます

本日のいたずらは…


2009.1.29-1


またお兄ちゃんのパンツ泥棒です

この頃のいたずらってわかっていてやっているようです
ただおパンツを咥えて逃げていく姿はとっても嬉しそうで笑っちゃいますけどね






ランキングに参加しています応援してね


いたずらっ子のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんわ!
マッサージ・・いいな♪
しかも、ハーブの香りの中で♪
私も行きたいわ~(^-^)

ななちゃんイタズラ盛りなの?
ななちゃん・・上手く逃げたね(笑)
ここなら・・捕まらないね(汗)
お兄ちゃんのパンツを咥えるなんて・・
ななちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですよね♪
ポチ★

ななママさん、新しいブログへの訪問・・
ありがとうです^^
リンクの件も嬉しかったです★
私の方も、さっそくリンク貼らせてもらいました^^
改めて、これからも宜しくです★

2009/01/29 20:39 | URL | edit posted by ange
No title
ななママさん、こんばんは♪

マッサージいいですね~
毎日一生懸命、お仕事頑張って
いるんだからご褒美だよね!

ななちゃん、お兄ちゃんの
おパンツ咥えてるとこ可愛い~
これじゃ怒れなくなっちゃうよね
ポチ☆~
2009/01/29 20:48 | URL | edit posted by くるみママ
No title
西宮ガーデンズ、すぐ近いですもんね~。いいなぁv-22
自分へのご褒美、とても大切な時間ですよね。私もご褒美だらけですよ(笑)
 
ななちゃん、おパンツ泥棒だなんて~v-238
隙間に逃げ込むなんて、可愛い泥棒さんですね~。
 
私のブログにコメントを有難うございました! 週末にドッグランに行った時に、名前を呼んでチャレンジしてみたいと思いますv-81
2009/01/29 20:52 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんは☆
いいなぁ~マッサージ。
ハーブの香りの中でですか?
うわぁ~想像しただけで
スッキリ^^
ななちゃんおパンツ泥棒さんね!
大丈夫!ここなら捕まらないからね・・・笑

西宮ガーデンズどうでしたか?
今度行って見ます^^
ぽちっ☆
2009/01/29 21:10 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは~
いいなぁ、マッサージ♪
とっても気持ちいいですよね。
私も肩こりがひどいんですよ!
しかも左肩ばっかり・・・
特に寒い冬は、しんどいですよね~

ななちゃん、いたずらっこなんだね。
いたずらして、ななママさんに構ってほしいのかな?
ななちゃんしか入れない、いい逃げ場所を見つけちゃったね(^_-)-☆
2009/01/29 21:33 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
フェイシャルエステすっごく気持ち良さそうv-346
今度そちらを試されたらぜひぜひ感想をお願いしますねv-392

ななちゃん、今分かっていてのいたずらが始まったんですね。
きっとママさんに甘えて怒られたいのかなぁ。。。
オパンチュ大好きっこは、うちの愛子ですよぉ~
でも、それも今ではおさまったので、ななちゃんもずっとではないから
今十分楽しまれた方がいいですよぉ~v-344
今度、おぱんちゅもって走って逃げている姿を見てみたいです。
きっとぴょんぴょんってかわいいのでしょうねぇ~v-410

今日は、いたずらっこのななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/29 22:33 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん こんばんは
ハーブの香りの中で マッサージなんて 幸せ~♪
極楽ですね^^
自分にご褒美って感じでいいですね
私も行ってみたいです(未経験です)

ななちゃん イタズラ大好きなのかな?
隅っこのほうに居て可愛いなぁ~
お兄ちゃんのパンツを 咥えていく悪戯って可愛いね・・・
きっとお兄ちゃんが大好きなんですね♪
2009/01/29 22:33 | URL | edit posted by けい♪
No title
ママさんマッサージなんてリッチですねぇ^^;
ばんびはやったこと無いですけどねぇ・・・。

ななちゃん可愛い(≧∇≦)キャ♪
いたずらしたから怒られないように隅っこに隠れてるの?
いたずらはいつものおにぃちゃんのおパンツだったの?
シナモンも良くやってるわよぉ~
しかも洗濯終わってたたんだやつでやってくれちゃいます・・・。
2009/01/29 23:34 | URL | edit posted by ばんび
No title
マッサージ気持ち良さそうですね♪
初回20%オフはお得ですね!

ななちゃん、逃げ込んでる姿かわいいですね
イタズラして走り回ってる時って何であんな得意そうな顔してるんでしょうね?
叱らなきゃいけないのについ笑っちゃいます
2009/01/30 00:49 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななちゃんの怒られて
逃げ込んでる姿が可愛いですね(笑)

そうそうパンツとか咥えて
尻尾をピンとあげて得意気に逃げる姿って可愛いよね(*^^)b

2009/01/30 09:37 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
マッサージのご褒美って良いですね♪
ハーブの香りでリラックス、素敵だわ~(*^_^*)

ななちゃん、逃げる場所見つけたんですね(笑)
うちも怒られそうになると、狭い場所に逃げていきます!!
ワンコって賢いですよね(^_^;)
でも、パンツくわえてる姿可愛いです♪
2009/01/30 10:22 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/278-5088895b
trackback
