Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日もいたずら♪
今日は雨です
お散歩行けないからつまらないね~
週末は晴れるといいね

かーちゃんがパソコンをしていると横にななが座っていました
何を見つけたのかと思ったら


2009.1.30-1


とーちゃんのかばんでした
ちゃんと棚の横に隠しているのにするどいですね


2009.1.30-2

さすがダックス
普段は小さいと見せかけて立ち上がると大きい
って言うか、なが~~~~い


2009.1.30-3


そして鞄をあさりだしました
大したもんは入っていないと思うんだけど…


2009.1.30-4


そして何かを咥えていつものように嬉しそうに去っていきました
なんだか怒るの面倒だなぁ~って思っていると

手袋を咥えたなながこれ見よがしにかーちゃんの横を通っていくんです
やっぱりななのいたずらは追いかけて欲しいんですかね







ランキングに参加しています応援してね


今日もいたずらっ子のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、今度はパパさんのかばんにロックオンですね♪
何かいいものが入っていたかな?
きっと、ママさんに構ってほしかったんだね。
いたずらして気を引こうとするなんて、
ななちゃん、かわいいな!(^^)!
2009/01/30 21:31 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃん、ママさんに構ってほしいんですねぇ~v-410

うんうん。立つと胴がホント長~くって、足はちょこっとだけついているって感じですよねぇ~v-411
ななちゃん器用な格好でかばん出しちゃって、えらいなぁ~v-392
で、手袋ですが無事だったんですか???
ママさんの事がきっと一番大好きで
なな~って怒られて一緒に遊んでもらいたいなんて
ななちゃんまだまだ気持ちは赤ちゃんなんでしょうねぇ~v-346

今日は、いたずらっこで甘えん坊ちゃんのななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/30 21:56 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは!
 
ありますよね~、こういう光景! 何かを持って行くところを「ねえ、見て!」って見せびらかしたりしますものね。
一人で遊ぶだけでは物足りないみたいで、「いいな~、それ香して~」とか言われると満足そうだったりとか。
気を引きたくて、あれこれ工夫しているんでしょうね。可愛いなぁv-238
2009/01/30 21:56 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは♪

パパさんのカバン、見つけちゃったんだ~
ほんとワンコっていたずらする
物をよく見付けるよね~
でもたっちしてるトコ可愛いね!
ダックスって胴が短いから
余計にそう感じるよね~
ポチ☆
2009/01/30 23:33 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななちゃん、きっと構って貰いたくて悪戯してるんだろうね~

背伸びしているななちゃん、可愛い(笑)

家のチャッピーはおもちゃを咥えて側で「ウ~」って唸って、追いかけて来るのを待ってるんですよ!

遊んで欲しいのよね(^_-)b
2009/01/31 09:41 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
そーそー!!
意外と高い所まで届きますよね(*^^)v
ななちゃんは、ママに構って欲しいんでしょうね~♪
あの手この手を使って
健気に頑張るななちゃん、
とっても可愛いです(*≧∀≦*)
2009/01/31 10:48 | URL | edit posted by tomo
No title
ななちゃん、さすがわんこ!鼻が利くね~v-411
もなもパンツとか手袋とか靴下大好きですよ…
あと雑巾とかも(ーー;)
追いかけられるのが楽しくて、余計離さないんですよね~。
こっちが気づかないでいると
わざわざ目の前まで見せにくるし。
ななちゃんもママと追いかけっこしたのかな…?
2009/01/31 15:25 | URL | edit posted by けろ
No title
そうそう、イタズラって
怒られるのが楽しい?みたいな感じで、注目されるのが嬉しいんだよね(笑)
イケナイってわかっててやってるんだもの。確信犯!

↓記念日にお菓子をいっぱい買いこんできてくれるなんて、お茶目なパパさん~♪
私もこんなプレゼントが欲しいワン!(お菓子大好きっこなの~笑)
2009/01/31 19:30 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/279-f03dd46e
trackback
