Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
フィラリア予防薬いただきました
今日も元気なワンコのななです

先週いただいていたフィラリア予防薬を今日はななに食べさせる日です
えっ?どうしてすぐにあげなかったのかって?
だって毎月1回、同じ日にあげないといけないでしょう…
かーちゃん忘れてしまいそうなんだもの
だから毎月一日なら忘れないかなって思って

そこでなな初フィラリア予防薬を写真に収めようとかーちゃんがんばりました

まずはお薬だけでパチリ

2008.6.1-1

かーちゃん『待て!!!

なな『・・・パクッ

2008.6.1-2

かーちゃん『えっーーー!!!

なな『もぐもぐ・・・おいしいです

2008.6.1-3

いつもご飯は待てが出来るのになぁ
まぁ美味しそうにいただいてくれたので、良しとしますか
1ヵ月後には頑張って待ての写真とるぞーーー


おいしくいただいたななにポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/28-659e52a6
trackback
