スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いちごショート♪
今日は時々雨が降ってました

昨日からお散歩に行けずストレスが溜まっているななのために気分転換にホームセンターでお買い物
ペットショップにも立ち寄ってきました

ビビリのななは人が近づこうとするとワンワンワンって吠えちゃうんです(ーー;)
今日もまずはカートに乗ったななにお姉さんが話しかけてきました

うーうー小さく唸るもののあきらかに我慢しているみたい
続いて小さな女の子が近づいてきましたワン思わず吠えちゃったけど女の子が平気な顔をしていたので、またまた我慢(´▽`) ホッ

今度は幼稚園くらいの女の子が近づいてきました
なんとななの顔をなでなで(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
とっさのことでかーちゃんビックリ!

でもちょっと嫌がりながらも頑張ったんですよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お店のお姉さん達も『頑張ったね~』って褒めてくれました
(よく買い物に行くのでなながビビリなのを知ってるんです)

こうやって少しづつ人にもワンコにも慣れていってくれるとうれしいな

今日はご褒美に『イチゴショート』のプレゼント


2009.1.31-1



ケーキの形をしたおもちゃです
新しいもの好きのななは興味深々


2009.1.31-4


手で押えながら美味しそうに食べてるでしょう


2009.1.31-5


そして最後はイチゴをどけてあむあむ…

実はこのおもちゃイチゴの下にドライフードを入れる穴がある知育玩具なんです
どんなに隠してもさすがワンコの鼻には勝てませんね
最初からイチゴをのあたりを噛んでいたと思ったらちゃんとイチゴをどけてフードをゲットしていましたよ





ランキングに参加しています応援してね


今日はいい子だからイチゴショートを食べちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




















スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
頑張りましたね!
ななママさん、こんばんは!
今日はあいにくの雨でしたね~。明日は少し晴れるんでしょうか?
 
ななちゃん、とっても頑張りましたねv-252 店員さんにも褒めてもらえて、良かったですね~
 
イチゴのショートケーキ、顔もついてたりしてとても可愛いv-238
中におやつを隠せるなんて、とても面白そうですね。私も買ってあげようかな~
2009/01/31 20:29 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんは☆
今日も雨でしたね・・・
ななちゃん頑張ったね♪
小さいお姉ちゃんになでなで
してもらったんだね^^
とってもお利口さんです!
アンも知育玩具持ってます。
ただ・・・フード出すのに
破壊されました。
いちごが美味しそう~

↓意外とダックス立つと
大きい(伸びる)ですよね^^
ぽちっ☆
2009/01/31 20:49 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななちゃん、頑張りましたね♪
知育玩具使えるなんてすごいっ!
ノエルは根性ナシなので、オヤツを見つける前に諦めるんですよ(笑)
ちゃんとオヤツを見つけられるななちゃんにポチッ☆
2009/01/31 21:46 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、いっぱいの人と触れ合って
がんばりましたねー!(^^)!
イイコなななちゃん、きっと少しずつ慣れていきますよね♪
ショートケーキのおもちゃ、かわいいですね~
さすがななちゃん、フードをGetできたんだね☆
成功したななちゃんに、ポチィ~
2009/01/31 22:35 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃん小さい女の子が苦手なんですね。
そっかぁ。。。
きっと近づいてくるのって怖いのでしょうねぇ。。。
うちは、愛子も陽菜も小さい子が大好きだから。。。
あまり気にせずに前からじゃなくて後ろからお願いねって言って
遊ばせたら少しずつなれるかもです。
愛子は、ひこちゃんできっと慣れているので
子供がいるとどこまでも追いかけて行っちゃって大変なんですよぉ~v-394
こないだなんて乳母車で赤ちゃんが泣いていたら
急いで走って行って
あやしていたし。。。
でも、赤ちゃんもっと泣いちゃってましたv-411

ななちゃんかわいいショートケーキもらえてよかったねぇ~。
それも中にあるおやつをすぐに見つけられたなんて
なかなかななちゃんやりますねぇ~。
さすが1歳になってお姉ちゃんになっただけの事ありますね。

今日は、いろんな事を頑張っているななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/31 23:45 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんにちは(*´ω`*)

ななちゃん人見知りっ子なんですねー。蘭もおんなじです><
特に小さい子はいきなり手を出すから余計びびちゃうんですよね(;´∀`)
でも一生懸命がんばって吠えるの我慢したなんて
ななちゃんはとっても偉いですね(`・ω・´)
イチゴケーキのオモチャも買ってもらえてよかったね♪
ちゃんとフードゲットできて、相変わらずとってもいい子だなあと
感心しちゃいました(*´ω`*)
2009/02/01 16:07 | URL | edit posted by riri
No title
ななちゃん、偉ーい♪
徐々に慣れてきてるんでしょうね(*^^)v
この調子だと、ビビリ克服の日も
近そうですね~!!

そのオモチャ良いですね♪
オヤツも入って、楽しそう(*≧∀≦*)
フードも食べれて、おもちゃでも遊べて、最高ですね!!
2009/02/01 18:35 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/280-53e4d36a
trackback
