Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
出発進行!!
金曜土曜と雨だったなな地方も今日はいいお天気
お散歩に行けずストレスいっぱいのななを走らせてあげようとお出かけすることにしました

ななもお出かけを察知して大興奮

ななは興奮すると『キューン キューン』ってなくんですよ

今日はかーちゃんの愛車でお出かけ
実はとーちゃん ななが乗ると車が毛だらけになるのが嫌なんですよ
ちなみにとーちゃんの車の内装は黒 かーちゃんの車の内装はベージュ
つまり ななと同じ色だから目立たないだけ(笑)

車に乗ってもしばらくは『キューン キューン』興奮のおさまらないななです

2009.2.1-1


ななの好きな場所だよ

この言葉で何処かがわかったのかな?


2009.2.1-2


本当はその後の様子もUP出来ればよかったのですが、写真が整理しきれませんでした
ので明日お伝えしますね

今日は予告編と言うことで失礼します




ランキングに参加しています応援してね


お出かけに興奮しているななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
やっと雨があがってよかったですね♪
うちも3日ぶりにお散歩ができました。
ななちゃん、どこにおでかけしたんだろう・・・
元気に走れる所かな?
車でおでかけって、ワクワクしますよね~
次の記事、楽しみにしていますね!(^^)!

ちなみに・・・私も免許は持ってるんですが、
運転はダンナ様にお任せです。
そろそろ練習しよーと思ってるのですが、心配で。
ななママさんは運転ができるんですね。
うらやましいです☆
2009/02/01 20:59 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんは♪

お出かけでワクワクしてる様子が
わかりますよ~
明日の記事楽しみにしてますね!
ポチ☆~


2009/02/01 21:11 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななちゃんの後姿、良い感じですね(^o^)
しっかりナビしてくれそう!
頼もしいですね(^o^)
ポチッ☆
2009/02/01 21:55 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
こんにちわ~♪

ウチのモモも車で出かけて
目的地に到着してバックで駐車し始めるとキュイ~ン×2
泣き始めます(笑)
きっとわかってるんだと思いますよ~ん♪

では続編楽しみにしてますね~♪
応援ぽち☆
2009/02/01 21:56 | URL | edit posted by misa
No title
こんばんは☆
やっとお天気になりましたね♪
寒かったけど・・・
ななちゃん何処に行ったのかな?
後姿が可愛いです^^
ちゃんとお利口に座ってますね~
アンは大興奮です^^;

では後編楽しみにしています!
ぽちっ☆
2009/02/01 22:42 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは!
今日は久しぶりに晴れ間がのぞきましたね~。
 
助手席で嬉しそうにしている、ななちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛いですね~v-238
 
ななちゃん、どこにお出掛けしたのかしら?明日の記事も楽しみにしていますv-22
 
2009/02/01 22:54 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃん車でどこに行かれたのかなぁ。。。v-410
後ろ姿だけでもななちゃんがワクワク楽しみにしているのが伝わってきますね。
どこに行ったのか楽しみにしていますねv-344

今日は、良い子に車に乗っているななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/01 23:19 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、おはようです^^
ななちゃん、どこへお出かけ?
続きも楽しみです♪
ななちゃん、後姿もまた可愛いわ(〃▽〃)
ポチ☆

2009/02/02 07:09 | URL | edit posted by ange
No title
パパさんの気持ちわかりますよ!
家も毛が付くとかでパパの車に乗せませんもの(笑)

ななちゃんも興奮で
何処に行くのか楽しみですね!
2009/02/02 10:02 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
おはようございます
訪問遅くなってごめんなさい
ショートケーキ、かわいいしすっごくおいしそうに見えますね!
ななちゃん前足で抑えるのとってもかわいいですv-10
うちも車の中は毛だらけです。
ななちゃんどこに行けるのかな?ぽち☆
2009/02/02 10:19 | URL | edit posted by のぞりん
No title
やっぱりいっしょにお出かけは嬉しいよね~。

うちのリロも車でお出かけして、
バックで駐車を始めると、キュ~ンキュ~ンって言うの!!
(misaさんもコメントに書いてあったよね)
着いたど~~~!!って嬉しいのかな~!?

つづきを楽しみにしているね~。
2009/02/02 10:26 | URL | edit posted by lilomama
No title
うちも同じです!!
パパの車はチャピロイ禁止になってます!
私の車は、防水シート?みたいな素材で毛ははらえば綺麗になるんです(*^^)v

ななちゃん、どこに行ったんだろ~
楽しみにしてますね♪
2009/02/02 10:38 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさんお久しぶりのコメントさせてもらいます★
久しぶりのお出かけ、ななちゃんもとっても楽しみにしている感じですね★
次のアップ、楽しみにしています^^
2009/02/02 18:34 | URL | edit posted by MAI
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/281-c73a8d9c
trackback
