Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
追いかけっこ♪
さて今日はお約束どおり昨日のお出かけの様子をご紹介しますね

ななを思いっきり走らせてあげたいと向かったのは『西宮浜ヨットハーバー』
以前に行って広い芝生があってほとんどがワンコのお散歩の人たち

ここならななが思いっきり走れますからね
そしてなにより前回行ったときなながとっても楽しそうにしてたんで…


2009.2.2-1


いきなりクンクン探偵はじまりましたね
ビビリのななのシッポがピンって立ってます
めちゃくちゃ珍しい写真ですよ


2009.2.2-24


どう?匂いでわかったかな?
以前に来たことあるんだよ


2009.2.2-3


この日はお兄ちゃんも一緒だったんで三角形を作ればななは忙しそうに走ってくれます
なかなか撮れない走る横姿も激写


2009.2.2-4


ワンコの匂いがあっちこっちでするのかな?


2009.2.2-5


そして若いから出来るななとの追いかけっこ

結果は余裕でななの勝利


2009.2.2-6


ボールで遊ぼうと遠くへ投げても他に気になることが多いのか、最後まで追いかけてくれません


2009.2.2-7


せっかくだからヨットとななでポーズ
一度でいいから乗ってみたいですね

お天気だけどやはり海辺はかなり冷えます
かーちゃん思わずトイレへ…

出てきたらガラス越しにななが覗いてます


2009.2.2-8


帰ってからはこたつで思いっきり熟睡してましたよ



ランキングに参加しています応援してね


追いかけっこをいっぱいしたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんわ!
どこへ行かれたのかな?って思ってたら・・
わ~素敵なヨットハーバーですね♪
ななちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう♪
お兄ちゃんと追いかけっこも出来て・・
大満足だったかな?
海辺は風が冷たいですものね?
風邪をひかないでくださいね!
こたつで爆睡のななちゃんを想像しちゃいました^^
ななちゃん、よかったね!
ポチ★

2009/02/02 20:23 | URL | edit posted by ange
No title
こんばんは☆
ヨットハーバーをお散歩なんて素敵ですね♪
ななちゃん嬉しくて飛んでますね^^
お兄ちゃんと追いかけっこ
楽しかったね~
まだまだ海風冷たいですね^^;
ガラス越しのななちゃん
可愛いですね♪
いっぱい遊べて良かったね^^
ぽちっ☆
2009/02/02 20:51 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃんヨットハーバーに行ったんですねぇ~
前もこのヨットハーバーに行った時はななちゃんとっても喜んでいましたよねぇ~v-286v-343

るんるんで走っているななちゃんの姿とっても元気っこでかわいいですねv-344
うちの陽菜ちゃんと一緒ですよぉ~。
元気な姿はかわいいなぁ~
今日は、元気っこなななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/02 20:54 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは~
ヨットハーバーなんて、ステキなところにお出かけですね♪
ななちゃん、元気いっぱいに走りだしましたね~
どこを見ても、「こっちだよ~」って呼んでもらえるから、
とっても嬉しかっただろうな(^^)
ななママさんのおトイレ休憩を待ってる姿まで楽しそうだもの☆
ななちゃん、楽しいおでかけでよかったね。
ゆっくりお休みできたかな?
2009/02/02 21:19 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん こんばんは
ヨットハーバーに行かれたんですね
素敵なお散歩ですね♪
ななちゃん かっこよく走ってます
嬉しくて 飛んでる~♪
お兄ちゃんと追いかけっこ 楽しかったね~
いっぱい遊べて良かったね^^
疲れて爆睡だったのね。
2009/02/02 22:07 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななちゃん良かったですねぇ~~~(#^.^#)b
とっても楽しそうに走ったりクンクン匂いかいだり嬉しそうですね。
流石に海沿いにいると寒いですよねぇ~。ガラス越しに覗いてる
ななちゃんめっちゃ可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ママさん探してたのかな?

いっぱい遊んで満足でいい夢見れたかな?
2009/02/02 22:25 | URL | edit posted by ばんび
No title
ななママ、こんばんは!
ヨットハーバー、とても綺麗ですね~。ちょっとセレブ気分が味わえて、私もお気に入りの場所です♪
風が強くありませんでした? 私はいつも、海沿いに行くととんでもない髪型になってしまうんですよー(笑)
 
ななちゃん、とても楽しそうに走っていますね~v-238 尻尾も上がって、とても生き生きとしていますv-22
2009/02/02 22:27 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは♪

ヨットハーバーに行って来たんですね~
ななちゃんとっても楽しそうに
走ってますね♪
お兄ちゃんも一緒で嬉しかった
のかな?
ガラス越しに見てるななちゃん
可愛いね~
ポチ☆
2009/02/02 23:47 | URL | edit posted by くるみママ
No title
西宮浜はお散歩にとってもいい場所ですよね。
1度だけ行ったことがあるんですが、広いしなかなかよかったです。
今の時期は寒いけど、喫茶店もテラス席ならワンコ連れで入れますしね。

ななちゃん、楽しそうに走ってますね^^
2009/02/03 02:10 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななちゃん、思いっきり走り回れて嬉しそうですね!

窓から覗くななちゃん
可愛いですね!

楽しいお出掛けになりましたね(^_-)b
2009/02/03 09:01 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ヨットハーバーっていうことは海の近くですか?
いいですね~!
周りも広々としていてお散歩するのに気持ち良さそう♪

ななちゃんも芝生の上が大好きなんですね!
もなと一緒だ~i-179
もなは走るだけでなく
すぐゴロンゴロンするので
いつも芝生まみれになっちゃうんですけどねi-202
2009/02/03 12:18 | URL | edit posted by けろ
No title
こんにちは♪
ヨットハーバーなんてかっこいい☆
こんな場所を優雅にお散歩してみたいです。
広々としてお散歩には最高の場所ですね!
ななちゃんもとっても楽しそう(≧▽≦)

ガラス越しのななちゃん
めっちゃかわいいです~♪♪(*´ω`*)
2009/02/03 13:43 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
今日はまだ更新されていないんですねぁ~
またまたかわいいななちゃんのお写真更新されるの楽しみにしていますねv-392

今日は、探偵さんななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/03 20:06 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/282-062af7ea
trackback
