Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
食べすぎ!?
今日はお仕事がお休み

実家の母がお兄ちゃんのためにもらってくれたお守りを持ってきてくれることになりました
(お兄ちゃんは受験生です

せっかくなので西宮ガーデンズでランチをすることにしました
なな今日もお留守番しっかりお願いします

駅で母と待ち合わせ
阪急のなかをウロウロ…
4月にいとこの結婚式があるらしくその時に着る洋服やアクセサリーを見ました
母は7人兄弟なのでいとこの数もとても多いんです
きっと母方だけで20人以上はいると思います

その中で一番末っ子のいとこの結婚式です
これでやっと最後やわ~だって

それからお昼にはガーデンズ4階にあるレストラン街へ
平日にもかかわらず、どの店も30分以上の待ち時間

ランチは『黒豚のしゃぶしゃぶ』をいただきました

その後家に母に家に寄ってもらいました
ななも大喜びで、おばあちゃんが悲鳴を上げるくらいのペロペロ攻撃でした(笑)
(写真撮るの忘れてた~)

夕食の準備が終わった頃にはなんだか胃がおもい…


2009.2.5-1


あらお留守番だったからすねちゃった
今度は一緒に行けるランチにしようね
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななたん♪
おばあちゃん大好きなんですね~(≧▽≦)ノ
うちのモモも、ばぁ~ば、じぃ~じと言うだけで
テンションがあがって
大変です(笑)

応援です☆
2009/02/05 20:28 | URL | edit posted by misa
No title
ななママさん、こんばんは!
沢山のいとこがいらっしゃるんですね~。数をお聞きしてビックリしました!
 
阪急ガーデンズの混雑、そろそろ落ち着いて来たでしょうか?ぼちぼち行ってみたいなと思っているところですv-22
2009/02/05 21:11 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
親戚たくさんって楽しそうですねぇ~
うちは、父が1人っこの母が2人姉妹なので、
全然親戚がいないんですよぉ~
だから、かなりうらやましいですv-410

やっぱりお母様とのお出掛けって
いくつになっても嬉しいですよねぇ~。
私も今でも嬉しくなっちゃいますv-344

ななちゃん、ママさんもたまには息抜き必要だから仕方ないよねv-392
次回は、遊びに連れて行ってもらえると言われたし、
ご機嫌直してね。

今日は、早くななちゃんの機嫌が直りますようにのぽちっとですねv-354
2009/02/05 21:12 | URL | edit posted by あいこまま
No title
お兄さん受験生なんですね!
受験頑張って下さいね(*^^)v

ななちゃんはお留守番してたので
スネモードですね(笑)

今度は一緒に連れて行って貰おうね(^_-)-☆
2009/02/06 09:00 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
おはようございます
お母様とランチですかーいいですね!
うちの母親も8人兄弟なんでいとこがいっぱいです
ななちゃんはお留守番だったのでー今度は一緒に行けるといいですねー
ななちゃんはおばあちゃん好きなのですね!
ぽち☆
2009/02/06 09:42 | URL | edit posted by のぞりん
No title
お兄ちゃん、受験なんですね~。
今が踏ん張り時ですよね。頑張ってくださいね!

お母さん、ご兄弟が多いんですか~。
うちも義父(ポンさんの父)が7人兄弟で、
しかも義父が長男なのでお正月の集まりとか大変です…
叔父さん叔母さんの名前とか全然覚えられないしi-201

お買い物とランチで、息抜きできましたかv-410
ななちゃん、すねないで~~。
2009/02/06 10:39 | URL | edit posted by けろ
No title
従兄妹が20人以上って凄いですね!!
覚えられなさそう(^_^;)

ななちゃんは、おばぁちゃんが大好きなんですね♪
熱烈な歓迎でおばぁちゃんもビックリかな(*'ー'*)ふふっ♪
今度はみんなで行けると良いね~

あれ?今日はブログ村のバーナー、記事についてないんですね?
上のほうにあるのポチしていきます(*^^)v
2009/02/06 11:59 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちは
お兄ちゃん受験なんですね
本人も親も終わるまでは大変ですよね。ドキドキしますね
体調を整えてラストスパートかな♪
ななママさん、お母様とランチなんて素敵ですね!
しゃぶしゃぶいいなぁ。。。
うちの母親も兄弟が多いのでいとこがいっぱいです
ななちゃんはお留守番だったのね
ななちゃん、おばあちゃんにぺろぺろ攻撃(笑)
大好きなんですね♪

2009/02/06 14:58 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななママさん、こんにちは~
お母様とランチだったのですね♪
しゃぶしゃぶ、いいなぁ。
私も豚のしゃぶしゃぶ、大好きですよ!
ご親戚がいっぱいなんですね\(◎o◎)/!
結婚式とかで集まられたときは、賑やかで楽しそうだなぁ。
ななちゃん、お留守番でちょっとすねちゃった?
今度はママさんと一緒にランチができたらいいね(^_-)-☆
お留守番をがんばったななちゃんに、応援ポチィ~
2009/02/06 15:09 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは~!
ランチでしゃぶしゃぶなんて
いいな~っ!!
ななちゃん、今日もいい子してお留守番してくれて
本当におりこうさんですね。
今度は一緒にカフェに連れて行ってもらえるといいね!
2009/02/06 19:08 | URL | edit posted by ぱーのすけ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/285-78245495
trackback
