Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
プチ更新♪
今日はお仕事で遅くなっちゃった~
プチ更新にさせていただきます

週末はゆっくり遊んであげれるかな?

ななは基本的に眠りが浅いです
足音や物音にも反応します
だから寝てる姿を撮ろうとカメラを撮りにいくとパチッと目を覚ますんです

でも…疲れてるときは目を覚ますもののまた眠ってしまします
昨日もおばあちゃんが帰ったあと疲れて寝ちゃいました

2009.2.6-1



ランキングに参加しています応援してね


疲れて寝ちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
























Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おつかれさまです!
ななママさん、こんばんは!
お仕事お疲れさまです!
 
この週末は久々にお天気が良いようですし、ななちゃんと沢山遊べるといいですねー
私は少し仕事があるのですが、早起きしてレインと遊ぼうと思いますv-22
ななちゃん、寝ている間もご家族の様子を気にしているんでしょうね~。レインは、食べ物の袋を開けた時だけ目を覚ますんですよ~
2009/02/06 21:43 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんは☆
ママさんお仕事お疲れ様です!
週末はいいお天気みたいです。
ななちゃんいっぱい遊んでもらえるね~
↓西宮ガーデンズ行きたいです!混み具合はどうですか?
お母様とランチいいですね♪
ななちゃんはスネスネモード^^
今度は一緒に行けるといいね!
ぽちっ☆
2009/02/06 22:21 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃん眠りが浅いって事は、しっかりとワンコのおつとめの番犬を勤めようとしているのかなぁ。。。
えらいなぁ~

でも、疲れちゃうとぐっすりんこのななちゃんになっちゃうんですね。
今日も気持ちよさそうに寝ていますねぇ~
今日は、のんびりと気持ちよさそうに寝ているかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/06 23:21 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様でした~
週末はお天気がいいみたいだから
ななちゃんと沢山遊べますね!
おねむのななちゃんとっても
可愛いですv-345
ポチ☆~
2009/02/06 23:54 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、おはようです^^
ななちゃんも、眠りが浅いのね?
バニラもですよぉ~!
ウトウトしてるお顔も、写真で撮ろうと思ったらむっくり起き上がるのよね~(汗)

ななちゃんのよく眠ってる姿・・
可愛い!
遊び疲れたのかな?
ママさん、お仕事お疲れ様です★
ポチ★

2009/02/07 07:12 | URL | edit posted by ange
No title
おはようございます~(*´ω`*)
わんちゃんって基本的に眠りが浅いですよね。。
蘭も子犬の頃は爆睡して寝言いったり夢見たりしていたけど
最近じゃちょっとした音で飛び起きちゃいます。笑
だから夜は出来る限り音を立てないように過ごしてます・・・(;´∀`)
ママさんお仕事お疲れ様でした♪
2009/02/07 08:16 | URL | edit posted by riri
No title
お仕事ご苦労様です!

ななちゃんはお母さんが来て
はしゃいでお疲れなんですね~

寝てる姿が可愛いですね(*^^)b
2009/02/07 09:46 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさん、こんにちは~
昨日はお仕事お疲れ様でしたm(__)m
週末はななちゃんと、ゆっくり過ごしてくださいね♪
うちも結構眠りが浅いので、ななちゃんと同じだね。
ちょっと音がするだけで、飛び起きます^_^;
いっぱいおやすみしたから、今日は元気に遊んでもらってるかな?
寝顔もかわいいななちゃんに、応援ポチィ~
2009/02/07 14:00 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/286-ac31e6f7
trackback
