Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
がんばれ♪あたち!
今日はお天気もサイコー

ななのためのお出かけ…どこにしようかと考えましたが遠出をする時間はなく、先週に引き続き西宮ヨットハーバーへ行って来ました


せっかく走り回れるんだからと新しいおもちゃを購入

まずはショップによって『フリスビー』を買ってから行きました
ワンコ用のソフトタイプなんだけど気に入ってくれるかな?

とーちゃんが投げると猛ダッシュ
そして確認のためクンクン


2009.2.7-1


ペロペロもしてみたり


2009.2.7-2


そして咥えようとするんだけれど悪戦苦闘


2009.2.7-3


がんばれなな


2009.2.7-4


そう端っこを噛むんだよ


2009.2.7-5


とーちゃんが近づくと…


2009.2.7-6


そしてついに


2009.2.7-7


咥えたら逃げちゃった

もってこいの遊びなんですけど…


2009.2.7-8


それから何度か投げるけれど咥えると逃げていきました

ななに向かって転がしてあげると…


2009.2.7-9


そしてしばらくすると飽きちゃいました
ななは外ではもってこい遊びが出来ません


2009.2.7-10


その後何匹かのワンちゃんが遊ぼうって誘ってくれてもワンワンワン
まったく社交性のないワンコです

仕方ないのでななママが他のワンコと遊んでおきました
だって真っ白なテリアちゃんなんて毛がフワフワで触っていて気持ちよかったんだもん





ランキングに参加しています応援してね


頑張ってフリスビーを咥えたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:18   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
フリスビーで遊ぶのってあこがれです~w
でもうちの快も投げたのを持ってくるっていう遊びを理解できなそうです^^;
やっぱそういう遊びは大型犬のわんちゃんの方が合うのかなぁ~
2009/02/07 20:23 | URL | edit posted by 怜
可愛いですねー
ななママさん、こんばんは!
可愛いフリスビーですね~。柔らかそうで安全で良いですね♪
 
我が家も外では「持って来い遊び」が出来なくなっちゃいます。追いかけるだけで、手ぶらで帰って来るんですよー。
 
ななちゃんの代わりにママが他の犬と遊んであげたのも、微笑ましいですねv-238
2009/02/07 20:34 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん こんばんは
フリスビーであそべるようになったら公園など
行くのが楽しみになりますね
もう少しで持ってこられそうな感じがします。
ななママさんが ななちゃんの代わりに 
他のわんちゃんと 遊んだなんてさすがです♪

2009/02/07 21:09 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななちゃん♪
頑張ったね~(o^∇^o)ノ
フリスビー犬目指してよ~♪

応援です★
2009/02/07 21:11 | URL | edit posted by misa
No title
こんばんは☆
西宮ヨットハーバー広くてキレイですね♪
ななちゃんフリスビーに格闘中ですね!
アンも同じの持ってます!!
最近は全く無視ですが笑
ななちゃん頑張って
フリスビー犬目指してね!!
ぽちっ☆
2009/02/07 22:00 | URL | edit posted by ふみひか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 22:03 | | edit posted by
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃんフリスビー頑張っていたんですね。
でも、おもちゃとかみかみして遊ぶ方が楽しかったのかな。

後ろ向きで足を踏ん張っている姿
メチャメチャかわいいv-346
がんばれあたち!に
そうだ!がんばれななちゃんって
思わず叫びたくなっちゃいましたv-410

お外だと解放できだから
なかなか出来ないのかなぁ。。。
愛子はもう持ってくるって出来ますが
陽菜は、出来ないから
きっと毎日やっていたら
きっといつか出来るようになると思うので
のんびりのんびりですねv-392

今日は、フリスビー頑張るななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/07 22:19 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、ななちゃん、こんばんわ♪
ななママさんもお仕事忙しそうですね・・・大丈夫ですか?
ななちゃんもフリスビーデビュー!?
頑張ってくわえようとしてる姿が、可愛い!
このフリスビー、ムサチュナも愛用してますが、この200ってサイズのワンサイズ下に170があるんですよ♪
一回り小さくて、ななちゃんも遊びやすいかも(*^_^*)

↓ふふふ♪
ななちゃん、オニのお面が怖かったのね~。
ビクビク加減がこっちにも伝わってくるよ(笑)
2009/02/07 22:24 | URL | edit posted by ミィ
No title
こんばんは~

今日はこちらもポカポカで
暖かい一日でしたよ!
ななちゃん、フリスビーで
遊んでとっても楽しそう♪
楽しい一日で良かったね
ポチ☆~
2009/02/07 23:46 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななちゃん、ついにフリスビードッグになっちゃいましたか?!
なかなか持つのに苦戦してたみたいですね( ̄m ̄* )♪
いっぱい遊べてよかったね^^
2009/02/08 02:26 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななちゃん&ななママさんこんにちは♪
ななちゃん、フリスビーを買ってもらったのね~(^v^)
もなも、ボールの持って来い遊びをしても
気が向いた時しか持って来てくれません
昨日はとても気持ちの良いお天気でしたよね!
もなもドッグランに連れて行ったのですが
気分が乗らなかったのか全然遊んでくれなくて
結局公園をお散歩して帰ってきました。
せっかく連れて行ったのに~i-181
2009/02/08 09:26 | URL | edit posted by けろ
No title
こんにちは!
ななちゃんフリスビーで遊んだのですね!
もってこいが外ではできない、ちょこ太と一緒です。
外だといろいろ気になって集中できないのかもしれません。
ななちゃんおしりの毛ふさふさで触り心地よさそうですね
ぽち☆
2009/02/08 11:49 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさんこんにちは!
ななちゃん、奮闘してますね(^o^)可愛い~
晴も似たような感じなので、ななちゃんの姿が目に浮かびます(*^^*)
ポチッ☆
2009/02/08 12:25 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
ななママさん、こんにちは~
やっぱり、西宮ヨットハーバー、いい場所ですね♪
ななちゃんのニューおもちゃは、フリスピーだったんだー
写真を見てて、おもわず「がんばれ~」って言っちゃいました^_^;
上手に咥えられるようになって、大進歩だね(^^)
いつか、フリスピー犬みたいに、取れるようになってね!
がんばったななちゃんに、応援ポチィ~
2009/02/08 12:53 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななちゃん、あと少しですね♪
咥えれるようになったから
次は持ってくるのが出来れば
完璧ですね(*^^)v
ゆくゆくは、ジャンプでキャッチとか??
頑張れ~ななちゃん♪
楽しいおもちゃ買ってもらって
良かったね~!
2009/02/08 16:45 | URL | edit posted by tomo
No title
ななちゃん、フリスビーをカミカミですね(笑)

咥えても逃げちゃうのね~

家もフリスビーがあったんだけど
チャッピーがカミカミしてボロボロになりました

遊び方がわからなかった様で(笑)
2009/02/09 09:34 | URL | edit posted by チャピモモのママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09 16:41 | | edit posted by
No title
o(*^▽^*)oあはっ♪ ななちゃんフリスビーを
咥えるのよっ!って言われてちゃんと咥えられたのに
持ってっちゃったんですねっ(* ̄m ̄)ぷっ
わんこって持って帰ったらまた遊んでもらえるって
分かるまでは持ち逃げ大好きですよね♪(* ̄  ̄)b
家での洗濯物とかさ…
でもななちゃん楽しそうに遊んでるじゃないですか。

ななちゃんも頑張って沢山のわんこと遊べるように
なるといいねぇ~。がんばれっ!!
2009/02/09 23:08 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/287-8a8e6453
trackback
