Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お散歩でしゅよ♪
週末ななママは肩こり悪化
そして頭痛とダブルパンチで休んでおりました

でも湿布をペタペタと貼って一晩ゆっくり寝れば治りました
時々肩こりからくる頭痛に悩まされてはいたんですが、久しぶりに頭痛になってしまった…
いつもは早めに薬を飲むんですけど、今回タイミングを逃してしまった~

さて今日は珍しいななの散歩風景を撮ってみました


2009.2.9-1


短いあんよで小走り歩くのでいつも前を歩くことが多いかな


2009.2.9-2


クンクンも忘れずしっかりとね


2009.2.9-3


名前を呼んだら振り返って戻ってきてくれますよ


2009.2.9-4
2009.2.9-5
2009.2.9-6


お散歩中の写真撮影はまだ慣れなくてブレブレ写真でごめんなさい
もっと上手に撮れるようになりたいな



ランキングに参加しています応援してね


スタスタお散歩ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
肩こりからの頭痛って、しんどいんですよね・・・
私も肩こり持ちなので、よく分かります。
冬は特に冷えも重なりますからね。
早く、暖かくなればいいですね!!
ななちゃん、ピンクのお洋服がとってもかわいいですね♪
しっかりと歩いてるのがよく分かりまーす☆
お散歩中のお写真って、難しいんですよねぇ^_^;
私も失敗ばかりです。
お互い、がんばりましょー!
呼んだらちゃんと戻ってきてくれる、イイコなななちゃんに応援ポチィ~
2009/02/09 19:29 | URL | edit posted by IKKO
おだいじに。
ななママさん、こんばんは!
今日のななちゃん、スポーティーな装いが似合っていますね♪とても可愛いです。名前を呼ばれて振り返るなんて、おりこうさんですね!
 
私も肩こりがひどいので、アンメルツヨコヨコが必需品です。頭痛にまでなってしまうなんて、お辛いですね・・・。お大事になさって下さいね☆
2009/02/09 20:46 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななちゃんのお散歩風景、かわいいね
歩きながら撮るのって ホントに難しいですね
私はお尻ばっかり撮ってしまいます(笑
ななママさんも 頭痛持ちですか
私もなんです。
この時期風邪?なのか 普通の頭痛なのか 
判断できないことがあって困ってます
暖かくなって 緩和するといいですね
お互い 『頭痛持ち』がんばりましょう♪
お大事にしてください。
2009/02/09 20:56 | URL | edit posted by けい♪
No title
こんばんは☆
ママさん肩凝りに頭痛大丈夫ですか?
私もかなりの肩凝りでお風呂でふやかして
湿布はりはりです・・・
お大事にしてください。
ななちゃんお散歩楽しそうですね~
1人でお散歩行くとおちりばかりの写真になりますね。
ほんとボツ写真ばかりです・・
ぽちっ☆
2009/02/09 21:04 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
頭痛大丈夫ですか???
私も偏頭痛持ちなので、もしかしたらななママさんもかもしれないですよぉ~。
一度病院でご相談された方がいいかも。
偏頭痛だと専門のお薬があって、飲んだら30分ぐらいで痛みが取れるんですよぉ~。
ただ、お薬も3種類あって人によってどれが合うか分からないから
ペインクリニックか内科で相談してお薬を合わせた方がいいらしいです。

お散歩の写真って難しいですよねぇ~。
でも、走っている写真って元気っこって感じでいいですよねv-344

今日も楽しく走っているななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/09 21:28 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは♪

頭痛と肩こり大変ですね~
余り無理しないで下さいね!

ななちゃんお散歩とっても
楽しそう♪
お洋服も可愛いね~
ポチ☆
2009/02/09 22:28 | URL | edit posted by くるみママ
No title
私も肩凝りから頭痛になるんですよね~
凄く辛いですよね!

ななちゃん、一生懸命歩いてる姿が可愛いですね(*^^)b
2009/02/10 09:06 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ママさん大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んで下さいね・・・。

散歩中って撮るの難しいですよね~(>_<)
でも、ちゃんとななちゃんが
一生懸命歩いているの分りますよ♪
2009/02/10 11:44 | URL | edit posted by tomo
No title
肩こり大丈夫ですか?
あたしもかなりの肩こりです
(T_T)
ほんとツライです。。。

ななちゃん楽しそうに散歩ですね!

応援ぽち☆
2009/02/10 20:02 | URL | edit posted by misa
No title
肩こり&頭痛、ほんっとに辛いですよね(T_T)
私も以前、1日仕事でPCに向かってたときはしょっちゅうありました。
頭痛がひどくて目を開けるのも辛かったり。
寒い時期は、余計に悪化しやすいですよね。
ななママさん、お大事にね。

お散歩風景の画像見るの、楽しいです♪
お友達のみんなは毎日どんな道をお散歩してるのかな~って
興味深いですし(^v^)
ななちゃんが小走りでお散歩を楽しんでる様子が
よくわかりますね!
2009/02/11 09:46 | URL | edit posted by けろ
No title
こんにちわ☆
肩こり大丈夫ですか??
頭痛がくると本当に辛いですよね;;
無理しないようにしてくださいね;;
お散歩中は写真本当に難しいですよね!!
でも呼んだら戻ってくるなんてななちゃん本当にかしこいですね♪
2009/02/11 09:58 | URL | edit posted by MAI
No title
こんにちは
ななママさん、頭痛と肩こり大丈夫ですか?
お大事にしてくださいv-218
ななちゃんピンクのお洋服、キューですね!
散歩中は写真が難しいですよね、うちはボツばかりです
ぽち☆
2009/02/11 14:19 | URL | edit posted by のぞりん
No title
あはは。ななちゃんの小走り姿も可愛いわ♪
ブレブレの写真だって、ななちゃんの楽しいお散歩の雰囲気がいっぱい伝わってきますよ~!

ななママさん、体調はどうですか?
肩コリに頭痛に・・・なんて辛いですよね。
頭痛も薬を飲むタイミングでかなり違うって先生に言われました。
ガマンしてると気分が悪くなったりしますものね。
どうかお大事にしてね。
2009/02/11 14:44 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/288-dc54f356
trackback
