Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
だめでしゅよ!
みなさんななママの頭痛でたくさんご心配ありがとう
今日はお休みだったのでマッサージをしてもらってきました
全身ほぐしてもらうととっても楽(*^^*)

頭痛になる前に早めにお薬を飲まないとね

さていつもはとーちゃんが出勤前にななの散歩に行くのですが、今日はかーちゃんがお休みだからとパスされちゃいました
みんなが出かけた後(お兄ちゃんは夢の中でしたが…)お散歩に行って来ました

とってもいいお天気だったので久しぶりに公園まで行って来ました

さて公園に行ってすることは・・・



2009.2.11-1


オチッコでした
でもななはお散歩でオチッコはほとんどしません

今日は芝生を見つけて嬉しくてオチッコかな?
いつもはアスファルトばかりのお散歩が多いからね


2009.2.11-2


あらレディのオチッコ姿を撮ったので怒られちゃいました


2009.2.11-3


公園内では少年野球をしていたりと声がしています
ビビリのななは何の声か確認しているのでしょうか


2009.2.11-4
2009.2.11-5
2009.2.11-6


今日のお散歩は楽しかったかな?


2009.2.11-7


そろそろ帰ろうか~の合図で


2009.2.11-8


帰り道は急ぎ足です


2009.2.11-9


そして門の前で『ただいま~』って開けてくれるのを待ってます
自動扉じゃないんですけど…




ランキングに参加しています応援してね


帰りは急ぎ足のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
マッサージで、だいぶラクになりましたか?
お仕事もあって、大変だと思いますが、
少しでも痛みが和らげばいいですね(^^)

ななちゃん、チーの写真を撮られたら、恥ずかしいよね。
かわいい女の子だもんね(^_-)-☆
やっぱり、アスファルトよりも芝生の方が
開放的な気分になりますよね。
うちはアスファルトばっかりで・・・^_^;
扉の前でイイコに待ってられたななちゃんに、応援ポチィ~
2009/02/11 17:40 | URL | edit posted by IKKO
お大事にです♪
ななママさん、こんばんは。
体調どうかしら・・・と、気になっていました。マッサージで少しでも楽になって良かったですね。
くれぐれも無理なさらずに、お仕事や家事の合間に体を休めてくださいね♪
 
ななちゃん、帰り道が速足になるなんて可愛いですね。お散歩も好きだけど、おうちが恋しくなっちゃうんでしょうかv-238
2009/02/11 18:43 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、薬で少しは良くなったんですか?
あんまり無理しないでくださいね!!

ななちゃん、芝生見つけて嬉しかったんだね~\(^o^)/
うちもアスファルトではあんまりオシッコしません。
やっぱり芝生の方が気持ち良いのかしら(?_?)

お散歩も楽しいけど、おうちが一番だもんね♪
2009/02/11 20:04 | URL | edit posted by tomo
No title
こんばんは☆
マッサージで頭痛ラクに
なられて良かったです!
お大事にです。
ななちゃんお散歩楽しいでちゅね♪
お外でおしっこしないのですね。
アンは男の子の様に
マーキングしてます^^;
ぽちっ~☆
2009/02/11 20:58 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななちゃん、ちゃんと芝生で
おしっこえらいね~♪
うちとこのモモも、あまり外で
しなくて覚えてもらうのに大変でしたぁ~(T_T)

自動ドアだと思ってまってる
ななちゃん♪
可愛い~(≧▽≦)ノ

応援ぽち☆
2009/02/11 21:44 | URL | edit posted by misa
No title
ななママさん、こんばんは~

マッサージに行かれて頭痛が
良くなったみたいですね♪
余り無理しないで下さいね~

くるみもお外では殆どしないんですよ!
だから遠出した時は可愛そうなんです
お外でもしてくれる様になれば
いいんですけどね

ななちゃん、芝生の上で気持ち良かったのかな?
ポチ☆~

2009/02/11 22:32 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん こんばんは~
頭痛は良くなりましたか?
マッサージしてもらうのっていいです♪
リラックスもできるし。
お薬が手放せないのは辛い・・・。
早く よくなりますようにv-22 

ななちゃん ちっこの写真は恥ずかしいよね^^
ソラも芝生に行くと なぜか?ちっこしてます(笑

2009/02/11 22:54 | URL | edit posted by けい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 23:01 | | edit posted by
No title
ななママさん、頭痛大丈夫ですか?
マッサージで癒されてこられたんですね。

ななちゃん、ママに恥ずかしいトコ撮られちゃいましたね^^
ノエルも外ではあんまりトイレはしないですよ。
車でお出かけした時はちゃんと外でもしてくれるんですけどね
2009/02/11 23:52 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
マッサージいいですね~^^
薬に頼りすぎるのも嫌ですけど
我慢するより飲んだ方がいいですよ♪
ななちゃんはお散歩であまりおしっこしないんですか~
うちの快はお外でトイレをするように覚えたのでいつも決まった場所でします^^
芝生や砂利のとこが好きみたいです☆
門の前で待ってるななちゃん可愛いです♪
2009/02/12 11:59 | URL | edit posted by 怜
No title
マッサージで肩凝り良くなって良かったですね!

ななちゃんも広い公園で
元気にお散歩出来ましたね(^_-)b
2009/02/12 12:55 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちわ。
マッサージで少し楽になったみたいで良かったぁ。
ムリしないで、首周りはいつも温かくしてくださいね(*^_^*)

あはは。
撮っちゃダメです~なんて
ママさん怒られてるぅ(笑)
そうよね~レディだもんね。
お耳パタパタ~って走ってるななちゃんみたら元気出ちゃったよ♪
2009/02/12 16:31 | URL | edit posted by ミィ
No title
ななちゃんもお外ではおトイレしないんですねぇ~。
うちのシナモンも外では限界になるまでしませんね^^; でも
お出かけの時はこまっちゃうので出来るだけさせたいんですが。
だからいつも車の中でさせてから出発デス。
ななちゃんお外のおトイレも気持ちいいもんでしょぉ~(*^_^*)

あれ?ななちゃん門があかないの?門の呪文がちがうんじゃない?

2009/02/12 23:08 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/289-5cd521f5
trackback
