Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
こちらも元気になったよ♪
皆さまほんとご心配いただいて嬉しいです
今日はとっても元気なななママですよ(*^^*)

我が家にはもうお一方病にふせっている方がおられます

2009.2.12-1


そうクロワッサンちゃんです
もぅ内臓(綿)が出てきてます
これは緊急手術が必要みたいです


2009.2.12-2


あら!気をつけないと…
まずは魔の手から守ってあげないと(^ー^* )フフ♪


2009.2.12-3


緊急手術のかいあって無事に完治いたしました(笑)
念の為説明しておきますが、今回かーちゃんが手術をしたのは左右の部分です
傷跡もキレイでしょう(*^^*)

しかし中央部分の生々しい術後のあとは前回、見習い(お兄ちゃん)がした手術のあとです


2009.2.12-4


いえいえ どういたしまして(*^^*)


2009.2.12-5


あ~優しく遊んであげてね~
かーちゃんの声はななに届いているんでしょうか…




ランキングに参加しています応援してね


遊び方がはげしいななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:18   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
元気になられてよかったです!(^^)!
と思ったら、今度はクロワッサンちゃんが・・・
緊急オペが間に合ってよかったです♪
ななちゃん、お気に入りなんだね~
クロワッサンちゃんといっぱい遊んでね(^_-)-☆
お兄ちゃんもオペができるなんて、エライですねー!
今日はそんな優しいお兄ちゃんに、ポチィ~
2009/02/12 17:54 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、元気になられて安心しました!☆
クロワッサンちゃん、緊急手術で元気になってよかったですね♪
ななちゃんもまたたくさんあそべますね^^
2009/02/12 18:56 | URL | edit posted by MAI
No title
こんばんは☆
元気になられて良かったです!
クロワッサンちゃんも緊急手術で復活ですね!!
ななちゃんまた仲良く
遊べて嬉しいね~
ぽちっ☆
2009/02/12 20:29 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは!
緊急オペは大成功だったようですね。おめでとうございます!
ななママさんも元気そうで良かったですv-22
 
パンシリーズのオモチャ、可愛いですよね~。
私も、ハンバーガーとホットドッグを持ってます。クロワッサンも買おうか迷っていたので、今度購入してななちゃんとお揃いにしてみようかな♪
2009/02/12 21:03 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんは!
風邪良くなってよかったです。
まだまだ油断しないで
ゆっくりお休み下さいね。

ななちゃん、おもちゃ直してもらって
よかったね!!
大事に遊んでね~(e^_^e)
2009/02/12 21:04 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
こんばんは♪

元気になられて良かったですね
でも無理は禁物ですよ~

クロワッサンちゃんも緊急オペで
元気になって良かったですね!
お兄ちゃんもオペしてくれた
なんてスゴイなあ~
ななちゃんは皆から愛されてるのね♪

ポチ☆~
2009/02/12 21:10 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
頭痛が治ってよかったですね。
今日は、だいぶいいのですが
応援だけでごめんなさいe-466
落ち着いたらゆっくりとコメと応援にこさせていただきますねe-346
コメ、応援ありがとうございましたe-343
2009/02/12 21:45 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんばんは(*´∀`)

クロワッサンさん緊急手術で一命を取り留めましたね♪
私も先日我が家のケーキさんを一生懸命手術しました^^;
破壊王にまた内臓破裂させられそうですが・・。笑
お兄ちゃん、見習いなんですね!
お兄ちゃんのオペの練習用にななちゃん
いっぱい被害者を出さなくちゃですね!笑
2009/02/12 22:18 | URL | edit posted by riri
No title
こんばんわ~。
クロワッサンちゃん緊急手術無事終了してよかったですねぇ~(#^.^#)
やっぱり早めの処置が大事ですよね。
ななちゃんおにぃちゃんも手術手伝ってくれたんだ。やさしいね♪(* ̄  ̄)b
大事にあそぶんだよぉ~
2009/02/12 23:25 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは!
ななママさん手術お疲れさまでした。
無事に終了ですね(*^ー^*)v
真ん中あたりはお兄ちゃんがチクチク縫ったの?
なんか偉いというか優しいこですね
きっと素直で優しいのね
ななママさんに似たのかな♪
なんだか また 手術の予定が入りそうな予感U^ェ^U
最後の写真が そう予感させました
2009/02/13 00:04 | URL | edit posted by けい♪
No title
お兄さんも手術の助手をしてくれたのね~
優しいお兄さんですね!

ななちゃん
大事に遊んでね(^_-)-☆

家のチャッピーも破戒魔だから
何時も緊急オペが絶えませんよ(笑)

2009/02/13 09:17 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは
クロワッサン手術したのですね!
ななちゃんとっても気に入ったようですねv-10
ちょこ太はおもちゃんの綿をよく出すので手術が日常茶飯事なんです。もうすこし優しく扱ってほしいです
ぽち☆
2009/02/13 11:06 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、元気になられて良かったです!
肩凝りって辛いですよね?
私も、何かに集中しすぎると・・肩が凝っちゃいます(汗)

ななちゃん、クロワッサンを破壊?
でも、ママさんのおかげでキレイに治って良かったね~!
バニクリなんて、激しすぎで・・もう、手術不可能なおもちゃがいっぱいですよぉ~!
ななちゃん、クロワッサン大事にしてね~!
ポチ★

2009/02/13 13:23 | URL | edit posted by ange
No title
緊急オペお疲れ様ですDr!!
クロワッサンと仲良くね、ななちゃん♪
2009/02/13 16:38 | URL | edit posted by 怜
No title
ななママさんも、クロワッサンも
元気になって良かったです♪
お兄ちゃんも手術に参加したんですね(*^。^*)
まだ、研修中かな?
ロイはおもちゃを噛み千切ってしまうので、
手術できないものも多々あります(^_^;)
2009/02/13 19:39 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
だいぶ調子も良くなったので
ゆっくりですけど、コメ入れていきますので
また、こらからも仲良くしてくださいねv-344

ななママさんもずっと調子が悪かったんですよね。
あまり無理をせずに。
ななママさんは、お仕事も家事もママさん業もいっぱいいっぱいあるんですからねぇ~。

クロワッサンちゃん大手術を受けたんですね。
見習いくんかなり頑張った形跡がv-411

大きな傷跡にこの先も残りそうな気配を感じますね。
見習いくんお疲れ様でしたe-466

ななちゃんママさんと見習いくんの優しさを無駄にしないように大事に使おうね。

今日は、大手術お疲れ様でしたのぽちっとですねv-354
2009/02/14 22:21 | URL | edit posted by あいこまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 22:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/290-874831da
trackback
