スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
食べられた~
今日は仕事から帰ってパソコンをしようとスイッチいれたんだけどインターネットに繋がらない~
パソコン音痴のかーちゃんはどうしていいかわからずひたすらとーちゃんが帰って来るのをジッと待ってました
帰ってきてとーちゃんがしたのはネットの元のスイッチを入れなおしただけ…
うーん良くわからないけれど直ったからいいか

昨日は車にワンコと一緒に乗るときどうしてます?のお答えありがとうございます
わりとフリーのワンコちゃんも多かったですね
あとはキャリーの子も多かったかな
ななは今さらキャリーには入ってくれないだろうなぁ~
もう少し考えて見ます


ふと見るとななが『うしのすけ』を咥えてる
あ~あ~痛そうと思いながらカメラのシャッターをきるかーちゃん


2009.2.18-1


次の瞬間ななは何にもしてませんよのとぼけた表情をしてました
『うしのすけくん』と仲良くね


2009.2.18-2


来月あたりななと初めてのお泊り旅行に行けたらと計画中です
まずはみんなのスケジュール調整から入らないと…

でもワンコOKの宿ってどうやって調べてるんだろう?
ネットで探す?
皆さんお泊り旅行行ったことあります?
よかったら色々教えてくださいね




ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


『うしのすけ』と仲良し(?)ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
PCって、分からないことだらけですよね・・・
私も全て、ダンナ様に任せっきりです^_^;
ななちゃん、ママさんの視線を察知したのかしら?
ふふ。仲良しだって分かってるから、大丈夫だよー(^_-)-☆

ななちゃんとの旅行、いいですね♪
どちら方面におでかけするとかは、決められたのですか?
最近は、ワンコとお泊りできる所が増えてますよね。
私は、ネットや雑誌で探しています。
ポイントとしては、できるだけ館内でもワンコ同伴で動けるとか、
一緒にご飯を食べれる所が多いとか・・・かなぁ。
ご家族のスケジュールが合えばいいですね!
2009/02/18 20:55 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんは!

PC直って良かったですね~
ネットが繋がらないと不便だものね!
ななちゃんとお泊り旅行にお出かけなんですね
楽しいでしょうね♪
うちはまだくるみを連れてお泊り
はした事ないんです
やっぱりネットとか雑誌なのかな?
これからの参考にしたいので
色々お話聞かせて下さいね!

ポチ☆~
2009/02/18 21:40 | URL | edit posted by くるみママ
私もダメです!
ななママさん、こんばんは!
今日はパソコンが大変なのにコメントを下さって有難うございました!
私も機械類が苦手なので、パソコンが不調になるとお手上げです。先日は電源が入っていないプリンタでパニックになりました・・・(笑)
 
ワンコ連れの宿泊は、私もとても憧れています。温泉とか一緒に行けたら楽しいだろうなあって思うんですよ。
私は、レインを連れて東京出張になら行ったことがあるんですよ。ネットで「ペット可」で検索して探したのですが、もっと良い方法があるように思えてなりません。 どなたか教えてくださったら嬉しいですね♪
2009/02/18 22:17 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななちゃん来月旅行にいくんだぁ!
いいなぁ~。うちもまだ行ったことが無いんですが、
ネットや雑誌によくわんことお泊りできる情報が沢山
のってますよねぇ~。
楽しい旅行になるといいですねっ!
2009/02/18 22:42 | URL | edit posted by ばんび
No title
PC直ってよかったですね。
うちでは私のほうがPCには強いので、自力で直すしかありません(^^;
パパはあんまり当てにならないのです。

来月旅行に行かれるんですね~
いいなぁ。。。
うちもパパが休みを取れるようになったら行きたいんですけど、なかなか難しくって。
いつかは行ってみたいです
2009/02/18 23:33 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななママさん、おはようございま~すv-278
一度リセットが掛ると動くものってたくさんあるので
そんな感じだったのでしょうかなぁ。。。???
機械って聞いただけで私も拒否反応が出るぐらい苦手ですよv-410

ななちゃんきっと牛のすけくんと遊んで遊んであげていたのでしょうねぇ~
優しいなぁ~
破壊だけはしないようにね、ななちゃんv-345


3月に旅行ですか???
初旅行楽しみですねv-286
私までわくわくしちゃいます。
うちは、日帰り以外ではまだ愛子もお泊りした事がないので
ななちゃんの旅行楽しみにしていますねv-346

今日は、いい子にうしのすけくんと遊んでいるななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/19 07:23 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、おはようです^^
PC・・私もものすご~く音痴で。。
ちょっと何かおかしいと、パニックですよぉ~(笑)
何でも、サクサクされる方がうらやましいですよね?

おお!ななちゃん、お泊まり旅行?
楽しみだね♪
我が家は、この前・・クリームのお迎の時が、初お泊まり旅行だったのですが・・
宿泊場所とかは、ネットとか雑誌とかで調べましたよ!
クリームが、大きくなったらまた旅行計画中です♪

我が家も、車の中ではフリーに近いかも!
でも、もしもの時のことを考えれば・・キャリーとかクレートの中がいいのよね?
(でも、特にバニラは・・キャリーとかに入れると車に酔っちゃいます(泣))
2009/02/19 08:14 | URL | edit posted by ange
No title
ななちゃん「うしのすけ」くんと仲良く遊んでね!

家もまだチャピモモを連れてお泊りした事ありませんが

「ワンちゃんとお泊り出来るとこみ~つけた」って本だったかな?が本屋にあったのでそれを見て参考にしたりします!
2009/02/19 09:58 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは
ななちゃんとぼけてる顔かわいいわ
旅行するのですか?いいなー
うちはまだしたことがないですが、ネットで探したり、雑誌の「ワンコと泊まれる宿」とか見たりします。
うちも6月に旅行しようか考え中です
ぽち☆
2009/02/19 12:10 | URL | edit posted by のぞりん
No title
うしのすけくんと仲良く遊んでたんですよね♪
快も時々「え?なんのこと?」みたいな顔しますw

来月にお泊まり計画を立ててるんですか~!
いいですねぇ><
うちも快を連れてペットOKのホテルとかに泊まってみたいです~~
以前ネットで調べてみたら結構たくさん出てきて目移りしちゃいました~
見てるだけでもわくわくしちゃいます☆
2009/02/19 14:59 | URL | edit posted by 怜
No title
私もPC音痴で~す!!
調子が悪くなると、お手上げです(^_^;)

お泊り計画中なんですね~。
気候もよくなってくるし、いいですよね~♪
やっぱりわんこといっしょに旅行。
憧れます。
2009/02/19 18:16 | URL | edit posted by lilomama
No title
パソコンって本当便利だけど、厄介ですよね(^_^;)

私はチャピロイと結構旅行行ってますが、
ネットや『北海道ワンコと泊まれる宿』って本で探しました~♪
場所によっては、ワンコOKだけど客室もゲージの中って所もあるので
客室フリーって所を探してます!
後は、やっぱり食事が部屋食にできる所か
一緒に行けるレストランがあるところの方が
ワンコに優しい所が多いと思いますよ(^^)v

良い所見つかると良いですね~♪
2009/02/19 18:35 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちは!
私もPCはNGです…

旅行いいですね~
ペンションとかが多いですが、探してみると結構温泉旅館もありますよ!
我が家は一緒に行ける旅行=キャンプになちゃいましたけど(笑)
春が待ち遠しいです♪

ななちゃんと行けるところ見つかると良いですね!!
2009/02/19 18:58 | URL | edit posted by yuka
No title
こんばんは☆
PC直って良かったですね♪
私も・・・よく分かりません^^
ななちゃんと旅行ですか!
いいなぁ~楽しみですね♪
うちはキャンプ行きました。
今年の夏は旅館かホテルに
泊りたいですね~
旅行会社にワンコと行く旅行のパンフレットありましたよ。
いい所見つかるといいですね♪
ぽちっ☆
2009/02/19 19:55 | URL | edit posted by ふみひか
No title
パソコン調子悪いの大丈夫ですか??
パソコンって難しいですよね;;
ななちゃんと旅行ですか??
いいですね^^★☆
インターネットか、本にもワンちゃんと泊まれる宿っていうのありますよね★
楽しい旅行になるといいですね^^★
2009/02/19 20:04 | URL | edit posted by MAI
No title
ななママさんこんばんわ。
今日はPCの調子どうかなぁ?
PCの調子が悪い時は、ママもお休み~って思いきってブログ休業日なんてどうでしょう(笑)
って言いつつ、私は毎日お休み状態ですけど・・・(汗)

ななちゃん、旅行楽しみね~☆
どちら方面に行く予定なのかしら?
私は「ワンコとおでかけ~」みたいな本を買って参考にしています。
あとはワン友さんの口コミ!
時々情報交換をして、みんなの評判のよい所へ行きます♪
2009/02/19 20:05 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/293-a0eb95b2
trackback
