Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのドッグラン
今日はお仕事お休みのかーちゃんです

ななと久しぶりにまったりする時間です
でも主婦は休みの日でも買い物に行かないといけないんですよね
ななには少しの時間お昼寝をしながら待ってもらおうと思っていっぱい遊んで疲れさせることにしました(笑)

やってきたのは『ななドッグラン



2009.2.19-1


ここは我が家のルーフバルコニーなんです
だから他のワンコも来ないから、ななは自由に遊べるんですよ

実はここは家を建てるときにとーちゃん専用として作られたバルコニーなんです
どうして?って思うでしょう
とーちゃんがゴルフのクラブを振り回したりの練習するためなんですよ

かーちゃんは密かに『ななドッグラン』と名づけておきました
いつの日か屋上庭園みたく芝生を張り巡らせるといいなぁ~


2009.2.19-2


ボールで持って来い遊びをしようと投げてもやっぱり自分で勝手に遊んじゃってます


2009.2.19-3


しばらくすると…


2009.2.19-4


いやぁ~おやつの時間じゃないから


2009.2.19-5


ボールを手で押えて食べちゃってます

この後ななをバルコニーに残してかーちゃんはお家へ
続きはまた明日…






ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


ボールはおやつだと思ってるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
今日はゆっくりできましたか?
肩こりの方はいかがですか?
ななちゃんは、おうちに専用のランがあるんだね♪
うらやましいなぁ~
ふふ。ボールは持ってくるより、食べる方が好きなのかな?
この後、おやつはもらえたかな??
続きも楽しみにしていまーす(^^)
ポチィ~
2009/02/19 21:28 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんは♪

今日はお休みでリフレッシュ出来たかな?
ルーフバルコニーいいですね~
ななちゃんの貸切ランだものね!
おやつ催促してるななちゃん舌ペロリンで可愛い!
ポチ☆~
2009/02/19 21:49 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは!
ななママさん、こんばんは~
今日も関西は寒かったですねv-276
 
綺麗なルーフバルコニーですね。ウチはカラスの通り道なので頻繁に掃除しないとすぐ汚れちゃうんです。
ななちゃん、舌をぺろっとして可愛いですねe-415
この後、ななちゃんだけ残ってどうなっちゃったんでしょうか?続きを楽しみにしていますe-266
2009/02/20 00:04 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、おはようです^^
ルーフバルコニー良いな♪
我が家はないので、羨ましいわ!
広くて、キレイだし♪
ななちゃん専用のランで・・ななちゃん、すごく嬉しそうですね♪
でも、最後はおやつの催促?
遊んだ後は、オヤツ食べたいものね~♪

2009/02/20 08:32 | URL | edit posted by ange
No title
広そうなバルコニーはななちゃんのドッグランなんですね!

ここだとダレにも邪魔されずに思いっきり遊べますね(*^^)b

ななちゃん、ボールは食べられないよ(笑)
2009/02/20 09:39 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
パパさんのゴルフ練習場も
すっかりななちゃんのドックランですね(*^^)v
屋上に芝生って、夏は気温が2度くらい下がるし
結構はやってますよね♪
芝生になったら、ななちゃんも
もっと走って遊べるね(*≧∀≦*)
広いバルコニーがあって羨ましいです!!
2009/02/20 10:33 | URL | edit posted by tomo
No title
パパさんのゴルフ練習場も
すっかりななちゃんのドックランですね(*^^)v
屋上に芝生って、夏は気温が2度くらい下がるし
結構はやってますよね♪
芝生になったら、ななちゃんも
もっと走って遊べるね(*≧∀≦*)
2009/02/20 10:34 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
ななちゃん専用ドッグランがおうちにあっていいですねぇ~
ここなら誰にも気兼ねしないで
のんびりと走れますものねv-410
うんうん。ななちゃんボールを追いかける時も
いつもより前のめりになっちゃって嬉しそうv-286

うちも狭いけどベランダがあるので
そこでよく愛子と陽菜を雨の日は遊ばせます。
私も下に芝を植えられたらいいのになぁ。。。と
それからイスとテーブルがあったら
もっといいだろうなぁ。。とかいろいろ思っています。
素敵な芝生のななちゃん専用ドッグランが出来たら
また見せてくださいねv-392

今日は、自分のドッグランで楽しく遊んでいるかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/20 14:51 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななちゃん専用のドックランですね!いいですねぇ~^^
確かに芝生とか敷き詰めたら尚、ドックランっぽい!
パパも気分よくスィングできるかも?!
2009/02/20 16:47 | URL | edit posted by
No title
こんにちは!!
ルーフバルコニーいいな~~。
しかも広くて綺麗☆☆
お友達わんことも遊べると良いですね~
ちょっとお散歩もサボれるかも??って思うのは私だけでしょうか(苦笑)
2009/02/20 17:10 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/294-d94a53f5
trackback
