Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
開けて~
昨夜から降り続いた雨でお外はビショビショ…
今朝はお散歩中止の為、お家で朝から持って来い遊びです

家の中では持ってきてくれるんだけどなぁ~

さて昨日の続きです

その前に昨日撮った写真でかーちゃんのお気に入りの写真がまた1枚増えたのでお見せしますね


2009.2.20-1


めずらしくアップで撮りました
つぶらな瞳がかわいいでしょう
はい親バカで失礼しました~


さてななをおいてお家へ入ったかーちゃんを見つめるなな


2009.2.20-2


かーちゃんがいなくなって困ったよ~


2009.2.20-3


淋しがり屋さんは一人では遊べません
仕方ないので窓を開けると…


2009.2.20-4


自分で勝手に入ってきちゃいました
足洗ってないんですけど…



ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


一人ぼっちは嫌いなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
うん。ななちゃん、アップ顔とっても可愛く撮れてるよ♪
同じ年齢なのに、ゆなよりずっと大人っぽいレディの雰囲気だなぁ。
ななちゃんの、プライベートラン広いねっ。
人工芝でも敷いて、みんなでごろごろとひなたぼっこしたり、お弁当食べたらお出かけしなくても楽しめそう♪
ふふ、ななちゃん一人で遊ぶのはやっぱり寂しいよね。
我が家のチビ達も一緒だよ(*^^)
2009/02/20 19:30 | URL | edit posted by ミィ
No title
ななママさん、こんばんは♪

ななちゃんのアップお目目クリクリで可愛いv-345
毛もフサフサで立派なレディさんですね!
寂しがりやさんな所も可愛い♪
ポチ☆~
2009/02/20 21:01 | URL | edit posted by くるみママ
可愛い!
ななママさん、こんばんは。
今日は雨で寒い一日でしたね~
 
ななちゃんのアップの写真、まるでモデルさんみたいじゃありませんか! 瞳がキラキラしていてとても可愛いですv-344
 
ななちゃん、ガラスの向こうで不安そうですね~。開けた途端に入ってきちゃうのも、愛らしいですね♪
2009/02/20 21:10 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは~
今日は雨も降り、寒い1日でしたね(T_T)
ななちゃんのアップ、とってもかわいいです♪
女の子もいいなぁって思ってしまいました。
思った通り、ななちゃん、バルコニーに閉じ込められちゃったんですね。
早く入れてーって訴えてるななちゃんが、健気で女の子らしく感じました。
どんなときもかわいいななちゃんに、ポチィですね(^_-)-☆
2009/02/20 22:19 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは(*´ω`)

ななちゃんのアップのお写真とってもかわいいですね♪
キラキラつぶらな瞳が魅力的です(´∀`)b

こちらも今朝は雨でお散歩いけませんでした;
うちの蘭はその分家の中で走り回ってました・・。笑
2009/02/20 23:09 | URL | edit posted by riri
No title
こんばんは~
こちらも朝から雨でお散歩は行けなかったi-183
ななちゃんのアップの写真、可愛いですよ~
とてもきれいに 可愛く撮れてます♪
ななちゃん ベランダに閉め出しかな(笑
2009/02/20 23:13 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななママさん、おはようです^^
ななちゃんのアップ写真・・と~っても素敵☆
すっご~く可愛いですね♪

ななちゃん、ママがオウチの中に入っちゃったから・・
寂しかったのね?
ママを呼んでる姿が、可愛いですね☆
ウチのバニクリも・・私が移動するとバトル中でも見てきますよ~(笑)

2009/02/21 07:24 | URL | edit posted by ange
No title
おはようです!
ななちゃんのアップ可愛い(*´▽`*)
とっても素敵です!!
ななちゃんのドッグラン
広くていいですね~^^
お外からかーちゃん呼んでる姿
可愛いなぁ・・・
一緒がいいもんね♪
2009/02/21 07:53 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななちゃんのつぶらな瞳可愛いですよ(^_-)b

ななちゃん、一人で残されて
寂しかったのね~
可愛い~
2009/02/21 10:06 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは
アップのななちゃん超超かわいいですーーv-10
すっごい触りたい症状にかられましたv-10v-10
バルコニーにひとりぼっちになってさびしかったのね
お家にドッグラン風な場所があるとほんといいですよねー
ぽち☆
2009/02/21 17:22 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななちゃん可愛い(*^。^*)
私は、正面から見たおちょぼ口も
大好きです♪

やっぱり一人は寂しいですよね~
でも、困ってる顔は可愛いですよね(^m^)
2009/02/21 18:55 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/295-08159708
trackback
