Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
大きいでしゅよ…
今日は午後から雨…
天気予報どおりでした
今週はお天気があまりよくない一週間のようです


午後からお天気が崩れるならと午前中にななを連れてのお出かけ行ってきました
今日は近くの森林公園です
準備OKで出かけたつもりが本日もデジカメお忘れのななママです

やはりコンデジが欲しいなぁって思います
だってカメラを準備して玄関の靴箱の上にななのおもちゃと一緒に置いて靴を履いている間に忘れてたんですもの…
コンデジならポケットに入るから忘れないと思うんだけどなぁ~

森林公園の写真は撮れなかったので先日のバルコニーの写真です

お外でも持って来い遊びが出来るようにと買ったボールですが…


2009.2.22-1
2009.2.22-2


ななが咥えると横がみです
?????
ボールが大きすぎたみたいですね

ごめんね~
ななのお口がそんなに小さいとは思わなかったの~
見かけによらずおちょぼ口だったのね







ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


おちょぼ口のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは~
私も来週は、お天気が悪いと聞いていたので、
お散歩いっぱい行ってきましたよ♪
お散歩貯めになるのかしら??
ななちゃん、森林公園でいっぱい走ってきたかな?

ホントだー!
ななちゃんのお口はちっちゃいですね(^^)
女の子だもん、おしとやかなんだよね~
でも、お口いっぱいに頬張ってる姿がかわいいな☆
2009/02/22 20:22 | URL | edit posted by IKKO
すごい風ですね~
ななママさん、こんばんは!
すごい風と雨ですねv-279
換気扇から風が逆流してきて、リビングの扉がカタカタ揺れて怖いです~
 
ななちゃん、ボールを上手にくわえていますねv-344 小さなお口で頑張って噛んでいる様子がとっても可愛いですe-265
 
今週は雨ばかりの一週間のようですね。土日に出勤していたので、洗濯物がたまっています。どうしましょうv-409
2009/02/22 22:44 | URL | edit posted by レインまま
No title
おちょぼ口って・・・(笑)
そうね~ちょっとななちゃんのお口にはおっきいボールだったよね。
あごがはずれそう(笑)
今週のお天気はグズつく様ですね・・・ワンコにはストレスが溜まる1週間になりそうですね。
2009/02/23 09:45 | URL | edit posted by ミィ
No title
ななちゃんはお上品なんだよね~

そんなに大きなお口開けれないものね(笑)

可愛い、おちょぼ口の
ななちゃん、可愛いですよ~
2009/02/23 10:18 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
そっか~、カメラが大きいと
ポケットとかに入れれないから逆に忘れちゃうんですね!!
コンデジなら、ポケットやバックに簡単に入りますもんね♪

ななちゃん、可愛いお口ですね(*^_^*)
女の子は大きな口あけないのよね~♪
2009/02/23 10:33 | URL | edit posted by tomo
No title
確かに大きいカメラは忘れちゃいそうですね;;
ななちゃんボール大きいですね^^★
おちょぼ口に笑っちゃいました♪♪
2009/02/23 14:04 | URL | edit posted by MAI
No title
わかりますぅ~w
うちの快もお口はとっても大きいのにボールがくわえられません^^;
ピーピー音のなる柔らかいボールなのにくわえられなくて、鼻で押して音を鳴らすだけなんですw
ななちゃんは、女の子だからそんな大きなお口あけられないよねぇ~♪
2009/02/23 17:35 | URL | edit posted by 怜
No title
ななちゃん、おちょぼ口可愛い~(*^^*)
晴だったら、ボールが見えないかも!!
ポチッ☆
2009/02/23 19:00 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
こんばんわ
ななちゃんおちょぼ口なのねv-10
女の子だしおちょぼ口のほうがお上品だしいいと思いますよ
ちょこ太はがぶっといってますよー
ぽち☆
2009/02/23 19:23 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/297-5783670f
trackback
