Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
まだでしゅか~
この一週間全国的にぐずついたお天気のようですね
なな地方は明け方まで降っていた雨がやんだのですが曇り空

今朝は雨上がりでお散歩に行っていなかったので、仕事から帰って急いでお散歩へ行って来ました

梅雨でもないのに長雨イヤですね…


さて週末にお兄ちゃんとルーフバルコニーで遊んでいる時の様子です


2009.2.23-1

2009.2.23-2


ビビリのななはお外ではシッポはくるりんで隠していることが多いです
さすが、『ななドッグラン』ではシッポもピンってたってますね


2009.2.23-4


上から見ると新しい種類の動物みたい
長いね~


そしてお兄ちゃんカメラマンに付き合わされてお座りでポーズをさせられています


2009.2.23-5


でも落ち着きないですよね~


2009.2.23-6


いい加減動きたいみたいですよ

このあとモデル業から開放してもらってシッポピンで遊んでいました






ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


モデルさんはあきちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんは☆
ほんと今週は雨の日が多いようで・・・
ななちゃんはお兄ちゃんと
遊んでるのね~
ななちゃん専用ランだから
シッポはピーン!だね('ω'*)アハ♪
おぉぉ~ダックスらしく
胴がながいですね^^
アン短いほうなので
羨ましい^^
ぽちっ☆
2009/02/23 20:49 | URL | edit posted by ふみひか
サラサラですね~
ななママさん、こんばんは~!
パッとしない天気で、ますます憂うつな月曜日でした~v-279
 
いつも思うんですが、ななちゃんの毛、どうしてそんなにサラサラなんですか? 尻尾もコマーシャルみたいにサラサラv-344
トップモデルのななちゃんは、撮影の前にはブラッシングを欠かさないのかしら? レインは毛がクルクルなので、サラサラのななちゃんに憧れちゃいますv-392
2009/02/23 21:16 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは~
ホント、今週は嫌なお天気が続きそうですね。
うちは朝から雨で、お散歩には行けませんでした(T_T)

ななちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらったんだね~
尻尾ビンビンでとっても嬉しそう♪
この日は、モデル業もバッチリだね(^_-)-☆
お座りしてイイコに待ってる姿が、とってもかわいいです!!
なにより、両側に開いている前足がいいなぁ~
お兄ちゃんと遊べて、楽しい時間を過ごしたね☆
2009/02/23 21:24 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんはー!
お久しぶりです!(≧▽≦)
ご無沙汰してしまいました~。

今週は天気が良くないみたいですねー。
散歩も時間を気にしないとっ。
ななちゃんは専用ドッグランがあるんですね!(e^_^e)
お兄ちゃんに遊んでもらって
楽しかったかな♪
モデルさんも上手にこなしてますね。
2009/02/23 22:07 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
こんばんは♪

こちらも今日、明日と雨みたいです
太陽が恋しくなりますよね!

ななちゃんお兄ちゃんに遊んで
貰って良かったね♪
シッポがピン!でとっても嬉しそうv-411
ポチ☆~

2009/02/23 23:13 | URL | edit posted by くるみママ
No title
今週はスッキリしないお天気みたいですね。
雨や曇りばかりだと、芝生や土の公園にはドロドロになるのでいけないです。

ななちゃん、専用ドッグランで楽しそうですね♪
2009/02/24 00:24 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななちゃんスマートですね!
尻尾も高々とあげてて
見事な尻尾ですよ~

専用ドッグランが
あって羨ましいですよ(笑)
2009/02/24 09:44 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
上から見ると思った以上に、長く感じますよね(笑)

週末はお兄ちゃんと遊んだんですね(*^^)v
お兄ちゃんがいるから、撮影よりも
早く遊びたかったかな??
とっても広いバルコニー、思いっきり遊べますね(*≧∀≦*)
2009/02/24 10:25 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん こんにちは

ななちゃん 週末はお兄ちゃんに遊んでもらって
良かったね^^
ななちゃん専用のドッグランいいですね 
尾もぴーん って ご機嫌かな♪
広いベランダってたくさん遊べていいなぁ。
2009/02/24 11:17 | URL | edit posted by けい♪
No title
うちもちょうどお散歩しようと思った時間に雨がちらほら・・・
今日のお散歩はおあずけです><

ななちゃんのプライベートバルコニーなら思いっきり遊べますね^^
2009/02/24 17:33 | URL | edit posted by 怜
No title
こんばんわ
ななちゃん専用のドッグランでは尻尾ピンなのですね!よかったね!
ほかのワンコも入ってこないし楽しいでしょうね!ちょこ太もベランダにでるとずっと尻尾ピンですよ!ななちゃん痩せました?
ぽち☆
2009/02/24 17:45 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななちゃんのドッグラン広くて綺麗ですね~^^★
ななちゃんもしっぽ立ってて楽しそう♪
ななちゃんポーズの前足がとってもかわいくて好きです*^U^*
2009/02/24 18:44 | URL | edit posted by MAI
No title
ホントに長雨いやですねぇ(>_<")
ななちゃんのおうちにはルーフバルコニー(ドッグラン?)
があっていいですね♪(* ̄  ̄)b

おにぃちゃんとも遊べて嬉しかったかな?!
2009/02/24 19:35 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/298-9af258fb
trackback
