スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
壊れちゃった
ほんとぐずついたお天気ってイヤですよね
今日も降ったり止んだりのお天気です

どうせなら思いっきり降って、その後は晴れのようなお天気がいいですよね

ななはお外でボールを使って持って来い遊びが出来ません
とーちゃん曰く、ななは家で持って来い遊びをするときはボールではなくおもちゃだというのです
確かにお外用のボールはあってもお家用のボールはありません

そして昨日のことです
それならと、お外で使ってるボールをキレイに洗ってお家の中でボールで持って来い遊びをしました・・・
もう一つやる気のないななです
いつもはななからおもちゃを持ってきて誘ってくるからかなと思いそのままボールで遊ばしておきました

かーちゃんはブログを更新したり、みなさんの所へ遊びに行ったりとパソコンをしていました
ななはボールをあむあむなんて噛んで遊んでます

しばらくすると静かになりました
なながボールで遊んでいた場所に行ってみると・・・
あ~あ~あ~!!!

なんとボールが無惨な姿に


2009.2.24-3


ボロボロになっちゃたよね


2009.2.24-2


他に壊す人いないでしょう

でもこんな形の欠片を見ても元がわからないですよね
そこで以前に撮った元気だった頃のボールさんをみてもらいましょうか


2009.2.24-1


ちなみラテックスのようなソフトなボールではありませんからね







ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


自分で壊したのにとぼけているななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんは☆
あららっ~
ななちゃん大切なボール
壊しちゃったのね笑
よく硬いボール破壊したね。
ななちゃんの座り方
可愛いから許しちゃいます^^
歯は大丈夫だったかな・・・?
ぽちっ☆
2009/02/24 21:20 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは♪

くるみも家の中ではおもちゃを
咥えて来るけど、外ではボールを
投げても興味を示さないです

ななちゃん、やっちゃいましたね
でも反省してるみたいだし
ママさん怒らないでね~
ポチ☆~

2009/02/24 22:11 | URL | edit posted by くるみママ
不思議ですね~
ななママさん、こんばんは!
ありゃぁ・・・ななちゃん、ボール壊れちゃったんですね。
 
可愛い色合いのボールで、ななちゃんに似合っていたでしょうに、残念だなぁ。
でも、「どうして半分に割れてるのかしら?」とキョトンとしているななちゃんはキュートですねv-344
不思議だねえ?ななちゃん~
2009/02/24 22:44 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんはぁ~
今日も元気に破壊していますねぇ~
留守中の応援ありがとうございます。
明日ゆっくりとコメに来ますね。
ありがとうございますのぽちっとですね☆
2009/02/24 22:45 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは~
あらら!ななちゃん、おもいっきり破壊しちゃいましたね!!
ふふ。キレイに半分こだね(^^)
あぁ、でも、「だれでしゅか~」なんて言ってるななちゃんが
とってもかわいすぎるので、許しちゃいますね♪

うちも外では、ボールを取ってきませんよ~
なんでなのかなぁ・・・
2009/02/24 23:22 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななちゃん、見事に破壊しましたね!
すごい!!
うちはゴム製か布製のボールじゃないと全く遊ばないんですよ。
外ではゴム製のたまごちゃんとかでトッテコイさせてますよ
でも、お気に入りの布製ボールの方が取ってくる確率は高いです
2009/02/25 00:04 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
恐るべしななちゃん(笑)
これは修復不可能ですね~

さすがチャッピーの親戚さんだけありますね~

チャッピーと同じく破戒魔さんですね(笑)
2009/02/25 09:45 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななちゃん、とっても硬そうなのに
頑張りましたね(^m^)
ぬいぐるみ系ならわかるけど
こんな硬そうなボールは
まさか壊すとは思わないですよね(笑)
2009/02/25 17:09 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/299-1eb6683b
trackback
