Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
さぁ遊ぶでしゅ♪
今日も朝起きたら雨
お散歩に行けないとななもストレス溜まっちゃうよね~

朝の用事が終わってお仕事に行くまでと、こたつに座るとなながやってきました


2009.2.25-1


かーちゃん今日はお仕事だからあんまり時間ないんだけど…


2009.2.25-2


お散歩行けないとななも退屈だよね
じゃあ、お留守番の間ぐっすり眠れるように遊ぼうか~


2009.2.25-3


クロワッサンのおもちゃで持って来い遊びをしたり、引っ張り合いをしたりして遊びました
じゃあお留守番ヨロシクね





ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


遊びつかれてお留守番はぐっすり寝ていたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
雨ばかりですね~
ななママさん、こんばんは。
雨が続いて、とても残念ですよね~。明日ちょっと晴れて、またあさっては雨らしいので、明日は頑張ってお散歩に行こうかと思ってますv-278
 
ななちゃん、大好きなママと遊べて良かったねv-344
お仕事の前って、片付けや準備でとても慌しいですが、こうしてワンコに「遊んで」って言われると、つい時間を作って付き合ってあげたくなっちゃいますよね~。共感しながらななママさんの記事を読みましたv-22
2009/02/25 19:57 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ホント毎日雨でお散歩行けないと可哀想ですよねぇ。。。
でも、ちょっとの時間でもこうしてななママさんが遊んでくれて
きっとななちゃん嬉しかったでしょうねぇ~v-344

初めて気が付いたんですけど
ななちゃんも胸元に白い毛がありますか???
愛子もですよぉ~
私はかなりその白い毛がお顔が明るく見えるので気に入っているんですけど
ななちゃんもお顔が明るく見えてかわいいですねv-344
来週までこのお天気続くそうなので
もうちょっと我慢我慢ですねぇ。。。
早くお天気よくなってお散歩いっぱい行けるようにたくさんテルテル坊主を作らないとですねv-278

今日は、ママさんと楽しく遊んだななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/25 21:36 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん、こんばんは~
ホント、毎日お天気が悪くて、お散歩に行けず残念ですよね(T_T)
ななちゃんもお外に行きたいよね。

朝、お仕事前の慌しいときでも、
ななちゃんと一緒の時間を持てるだけで、
とっても幸せな気持ちになりますよね。
きっと、ななちゃんも同じだよね(^^)
ママさんにちょっとでも遊んでもらえるだけで、
お留守番もがんばれちゃうよね!!
イイコにお留守番していたななちゃんに、ポチィ~
2009/02/25 22:02 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは☆
ほんと毎日雨でイヤですね~
ななちゃんもお散歩行けなくて
退屈だね・・・
お仕事前もななちゃんと
遊んであげるママさん素敵です!
私支度して出掛けるのに必死なんで・・・
クロワッサンと仲良く
お留守番お願いね♪
2009/02/25 22:23 | URL | edit posted by ふみひか
No title
こんばんは♪

ホント天気が悪いとお散歩に行けなくて
ななちゃんもつまらないよね!
でもママに遊んで貰って良かったね♪
くるみもよく、おもちゃを投げてって咥えて来ます

ポチ☆~
2009/02/25 23:17 | URL | edit posted by くるみママ
No title
こんにちは!
スッキリしないお天気が続きますね。。。
お散歩に連れて行っても足はビチャビチャだし、歩かなくなるし…
ウチも家で持ってこい遊びを延々ですよ(笑)
ななちゃんの遊んで~の表情たまりません☆
かわいいな~

ななママさん、ブログをお気に入りに入れさせていただいても良いですか?
宜しくお願いします!!
2009/02/26 09:41 | URL | edit posted by yuka
No title
ななママさん、おはよ~です^^
本当、毎日雨ばかりで気がめいりますよね?
今日は、久々に晴れそうな予感です^^
ななちゃん、ママさんに遊んでもらえて嬉しそうですね~♪
いっぱい遊んでもらえて、しっかりお留守番できたかな?
ポチっと★

2009/02/26 09:50 | URL | edit posted by ange
No title
お散歩行けないと詰まらないよね!

でもいっぱい遊んで貰って
これでゆっくり寝れて
お留守番大丈夫そうですね(笑)
2009/02/26 09:58 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななちゃん地方は雨が続いてるんですね(>_<)
お散歩行けないと、とっても退屈ですよね・・・。
でも、ママさんに沢山遊んでもらって
良かったね~♪
疲れて寝ちゃえば、お留守番中も
寂しくないですよね(*^^)v
2009/02/26 11:49 | URL | edit posted by tomo
No title
お散歩いけないとつまらないですよね;;
でもママさんにたくさん遊んでもらってぐっすり眠れてよかったですね♪♪
2009/02/26 15:18 | URL | edit posted by MAI
No title
ななちゃん&ななママさん、こんにちは♪
今週は本当にお天気が悪いですね~。
洗濯物もたまっちゃうし…
もなは室内で破壊活動を始めるし…
早くスカッと晴れてほしいものです。
でもお出かけ前のママに
遊んでもらえてよかったね、ななちゃんv-410
2009/02/26 16:22 | URL | edit posted by けろ
No title
こんばんわ
こちらも今週はずっとぐずついた天気のようです。でも毎日散歩なんとかできてます。
雨が止んだのをみはからってとかで。
ななちゃんにその顔で遊ぼうと催促されたら遊んでしまいますよねー
ぽち☆
2009/02/26 19:07 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/300-ad3e2e9e
trackback
