Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
モニター参加します♪
今日はななの逆まつ毛を抜いてもらいに病院に行って来ました
ほぼ月に一度のペースで通ってます

ななは病院が大好きです
手術をしたり、まつ毛を抜いたりと痛い思い出しかないと思うんだけど…
ビビリのななには珍しいです
でも、かーちゃんは扱いやすくてうれしいですけどね

待合室に体重計が置いてあるのでいつも計るのですが…
本日の体重は?
はい4.8kg
だいたい5kg前後です
このあたりが、ななのベスト体重のようですね


さてここからが本題です
今日お届け物がありました


nana2009.2.28-1


ライオンのペットモニターに応募してたのですが当選したらしく、第1回のモニター品が届きました


nana2009.2.28-2


箱を開けた途端、自分のだとわかって大興奮

今回は『デントスキッシュ』という商品です
ミート味と野菜味が入っていました
噛むことで葉の汚れ思考を除去するという優れものです


nana2009.2.28-3


はいはい
ななはモニターさんなんだからちゃんと食べたらご報告しないといけないんだよ

では、いただきましょう
(ここからは、新しく買ったばかりのデジカメに不慣れなとーちゃん撮影の為、ブレブレ写真が多くなります。ごめんなさい)


nana2009.2.28-4
nana2009.2.28-5


あっという間に完食です((笑)

で…感想は?


nana2009.2.28-6


その顔見たら美味しかったんだってわかるわ


nana2009.2.28-8


これはハミガキのかわりなんだから、一度にいっぱい食べても意味無いんだよ


nana2009.2.28-7


よっぽど美味しかったのかおかわりを探して部屋中探索していました





ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


もっといっぱいモニターになりたいななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ライオンペット]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
その子その子のベスト体重ってあるから
ちゃんと分かっていて維持しているってななちゃんえらいなぁ~。
そうそう愛子も病院大好きで、もう先生みるとキュンキュンないてしっぽフリフリ大変ですv-388

モニターさんに当たったんですね。
おめでとうございますv-315
私も応募したのにダメだったみたいです。
いいなぁ~
これからななちゃんがモニターする姿を見ていろいろと商品を吟味しますので、
ななちゃん頑張ってね。

これなかなか良さそうですねぇ~
最近歯磨き効果のあるお菓子に凝っているので
私もこれ探してみますねv-392

今日は、美味しそうにいただくななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/28 20:42 | URL | edit posted by あいこまま
美味しいんですね~
ななママさん、こんばんは!
なるほど、その新製品はとても美味しいんですね~v-344 ななちゃんの説明が上手なので、美味しさがとても良く伝わりますv-410
 
レインは歯の汚れが気になってきていて、そういう歯磨きアイテムには興味津々です。
初めてなのにパクパク食べるなんて、よほど美味しいんでしょうねv-354 美味しく歯磨きできるなんて嬉しいですねv-426
2009/02/28 20:44 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、病院が好きだなんてイイコだね(^^)
サウザーは大嫌いで、自動ドアの前で動かなくなっちゃうんですよ!

モニターに当たったんですね~
ななちゃん、おめでとう!(^^)!
みんなの代表として、がんばってね♪
今回の商品は、歯が大切なワンコにとってはとっても良さそうですね。
ななちゃんもおいしそうに食べてるしね(^_-)-☆
おすすめ商品になりそうかな?
2009/02/28 21:51 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは♪

モニターに当選したんですね!
ななちゃんのお顔を見れば
美味しいのが一目瞭然ですね~
これからもモニターさん
頑張ってね!

ポチ☆~
2009/02/28 22:24 | URL | edit posted by くるみママ
No title
おはようで~す!
ななちゃん病院が好きなんですね♪とってもいい子ですね^^
体重4.8キロ・・・
羨ましいです。
モニター当選
おめでとうございます!
ななちゃん、しっかり食べて
ママに感想教えてあげてね!
頑張ってね~!!
ぽちっ☆
2009/03/01 10:30 | URL | edit posted by ふみひか
No title
モニター当選、良かったね!
ななちゃん、美味しそうにぺろり!だったのね(^o^)
歯がピッカピカになるといいね~
ポチッ☆
2009/03/01 11:13 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
痛い思い出ばかりなのに
病院すきって事は、先生やスタッフの人たちが
とっても優しいんでしょうね♪
病院好きだと助かりますよね(*^_^*)

わぁ~ペットグッズのモニターって良いですね!
当選おめでとうございます(*^^)v
歯も綺麗になって美味しいなんて最高ですね~
ななちゃんは良いモニターさんだね♪
2009/03/01 18:42 | URL | edit posted by tomo
No title
ななちゃん逆さまつげなんだ><
しかも抜かなきゃいけないんですか~!!
聞いただけでも痛そうなのにななちゃんは病院が好きなんて変わってますね^^
たまにしか行かないからわくわくしちゃうのかな?

デンタルケアのできるガムはいいですよねv
うちもガムは重宝してます☆
2009/03/01 19:02 | URL | edit posted by 怜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 21:11 | | edit posted by
No title
おっ!ななちゃんとこもライオンのモニター当選されたんですね☆
うちもまだ受け取れてないですが、当選したんですよ♪

ななちゃんのペロリンの顔、すごいかわいいです♪
よっぽどおいしかったんだね^^
2009/03/02 00:47 | URL | edit posted by ノエルママ
ななちゃん、美味しそうに食べていますねー♪(^_-)-☆
初めまして!モラタメ編集部の石井です。
早速の記事UPをありがとうございました。

ななちゃん、美味しく食べて下さったのですね。
ななちゃんは歯のお手入れは今までどうしていらっしゃいました?
こういうおやつで歯のお手入れをするものって
使った事はありましたか?
仰るように、美味しく食べて歯垢が取れるなんて凄いですよね。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

これから3ヵ月、楽しくモニター活動をして下さると嬉しいです。
一つお願いがあるのですが
「ライオンペット」のカテゴリーの作成をお願いいたします。
(ライオンさんも皆さんのブログを見にいらっしゃるので、モニターの皆さん全員に統一してお願いしております。)
どうぞよろしくお願いいたします。
又遊びに伺いますね♪(^_-)-☆
2009/03/02 04:55 | URL | edit posted by モラタメ編集部の石井です♪
No title
モニターに当選したんですね!

食べるだけじゃ駄目なんだよね(笑)
ちゃんとご報告しないといけないのね~

ななちゃんは4.8kgなんですね!
羨ましいわ~
家のチャッピーは6kgジャストです(悲)
2009/03/02 09:24 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさん こんにちは
モニターっていいですね
この製品について いろいろ報告?
感想を送るのですか?
ななちゃん 美味しそうに食べてるから
メーカーの方が喜びますね♪
ななちゃん 軽い・・・。
2009/03/02 13:43 | URL | edit posted by けい♪
No title
すごーい。
ななちゃん、病院平気なんだね!
先生や看護師さん達と波長が合うのかな?
体重も落ち着いてきたみたいだね。

モニターさん、頑張ってモグモグしてるね♪
ペロ~ン顔のななちゃんを見れば、美味しかったのがよ~くわかるよ(笑)
モニターさんって、感想とかをメーカーさんに報告するのかしら?
2009/03/02 18:01 | URL | edit posted by ミィ
No title
ななちゃんモニターさんに当選されたんですねぇ~。
モニターになるといろんな物が送られてくるのでちょっと
楽しいですよねぇ(#^.^#)b

おかわり求めて探しまくるななちゃんにポチッですねっ(〃∇〃)エヘ
2009/03/02 23:55 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/303-8d20e28c
trackback
