Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
週末のお出かけ♪
今日はひなまつりですね

みなさんのお家ではお雛様を飾ってるんでしょうか?
なな家では…飾っていません

子どもが大きくなると飾らなくなるんですよね
今年はななのために飾ろうかと思ったけれど、いたずらされそうなんでやめておきました


とりあえず桃の花で気分だけ味わってます


20090303-8


お天気の良かった週末、相変わらず近所のヨットハーバーへお出かけしてきました

もう、すっかり覚えてるようでついたとたんに興奮してました

あれ?なながいないと思ったらクンクン隊で忙しかったみたい


20090303-1


芝生が大好きみたいですね
冬でも緑の芝生っていいですよね
我が家のちょこっとある芝生は西洋芝生ではないので、冬は枯れたような色になっちゃいます


20090303-2


さて今日はとーちゃんとかーちゃんの二人なので直線コースで走ってもらいましょう


20090303-3


遠くから猛スピードで走ってこられるとぶつかられるんじゃないかとドキドキ


20090303-4


20090303-5


よく見るとへんな走り方


20090303-6


お天気がいいとワンちゃん連れも多いです
遊ぼうって来てくれるワンちゃんにも吠えちゃいます
いつになったら慣れてくれるのやら…


20090303-7


今日はいっぱい走り回って舌もでてきたので帰ることにしました
帰ってからはおもいっきりお昼寝してましたよ

さて今から散らし寿司でも作りたいと思います
ななにもおすそ分けしようかな







ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


芝生で走るのが大好きなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん こんばんは~
桃の花やチューリップとってもきれいですね!
うちは兜と五月人形があります(笑・納戸にしまったまま…。
公園の芝生きれいです。
うちも西洋芝じゃないので 今は茶色です
ななちゃん パパさんとママさんの間を
行ったり来たりして楽しそう♪
右前足が上がってる~
最後の写真はとっても満足そうなお顔で可愛いね♪




2009/03/03 20:36 | URL | edit posted by けい♪
ひなまつりですね~
ななママさん、こんばんは~!
今日はひな祭りですね。私は、行き遅れ防止のために始めから飾らないことに決めました(笑)
 
ななちゃん、笑顔で走ってますね~v-238
猛スピードで向かってこられる時って写真を撮るのが難しくなりませんか?私はいつも失敗しちゃいます。ななママさんは写真がお上手ですねv-218
2009/03/03 21:01 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんは~
桃のお花とチューリップが、とっても春らしいですね(^^)
お雛様、私も実家にいた頃は飾ってもらってたなぁって
毎年、思い出したりします。

緑の芝生で元気に走るななちゃん、ここだけ春が来たように
ポカポカで暖かい感じがします♪
ななちゃんのおかげだね~
ななママさんに向かって走ってくる姿がとっても楽しそうで、幸せそうで、
ななちゃんにとってはステキな時間だったね!!
お写真もバッチリですよ(^_-)-☆
2009/03/03 21:22 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
私も今日は、ひな祭りしましたよぉ~
ななちゃんのひな祭り楽しみにしていますねv-344

やっぱりカメラがよくなったから
かわいいななちゃんが撮れましたねぇ~v-410
お耳は上にぴよ~んってなっているのは
まるでうさぎちゃんみたいでかわいいですよv-345

西洋芝生って冬も枯れないですか???
私もお庭に芝生があるおうちに住みたいなぁ~。

今日は、とっても楽しそうに走るうさぎっこななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/03/03 22:32 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんばんは~

うちも娘が大きくなってから
お雛様、飾ってませんよ~

くるみがいたずらしちゃうかな?
っていうのもあるしね(笑)

ななちゃん、とっても嬉しそうに
走ってますね♪
ポチ☆~
2009/03/03 22:36 | URL | edit posted by くるみママ
No title
桃の花でも十分雰囲気出てますね^^

西宮ヨットハーバー、お天気の良い日は絶好のお散歩スポットですね。
ななちゃんもとっても楽しそう♪
よかったですね^^
2009/03/04 00:35 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
おはようございます♪
ひな祭りでしたね~。
うちにはお雛様がないので
飾れませんでした。
来年までには買おうかな☆

駆け寄ってくるななちゃん
かわいいですねー!!(///∇//)
めっちゃ笑顔だし♪
週末は名古屋もいいお天気でしたよ。
お天気がいいとお散歩も楽しいですよね!
2009/03/04 08:09 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
私は昨日の朝まで、ひな祭りって忘れてました(^_^;)
夜は急遽ちらし寿司だけ作りましたが・・・。
梅の花綺麗ですね♪
お花が飾ってあるだけでも、ひな祭りって気分がしますね~

ママさんの所に一所懸命は走ってくるななちゃん
とっても健気な感じで可愛い(*≧∀≦*)
こんな姿で向かってきてくれると
とっても嬉しいですね♪
2009/03/04 11:34 | URL | edit posted by tomo
No title
芝生で思いっきり走り回って
ななちゃん楽しそうですね

ニコニコ顔で嬉しそうに
走って来るななちゃん
可愛い~
2009/03/04 12:39 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
みかんで~すっ!
ひな祭りですね~~!
みかんは、ひな祭り当日、習い事で、9時に帰ってきました!それから、ひな人形をかざりました!
2009/03/04 15:22 | URL | edit posted by みかん
お久しぶりっ
みかんで~すっ!
ひな祭りですね~~!
みかんは、ひな祭り当日、習い事で、9時に帰ってきました!それから、ひな人形をかざりました!
2009/03/04 15:24 | URL | edit posted by みかん
No title
チューリップに菜の花に梅・・・。春ですね~♪
外はとってもサブいですけどねぇぇぇi-183

ななちゃん嬉しそうに走っているね~。
大好きなななママさんに向かってダッシュ~ですね。
ななちゃんちらし寿司のおすそわけ食べられたかな??
2009/03/04 17:01 | URL | edit posted by lilomama
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/304-d9067666
trackback
