Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ついてきてますか?
今日はとっても暖かかったなな地方です

の咲くころの気候だとか…
でも明日はまたまた雨なんですってよく降りますね

午後からななとお散歩へと出かけてきました
相変わらず、坂道が大好きなななです
まぁうちの近くは坂道が多いんですけどね


20090305-1


だから、かーちゃんに坂道はキツイんだってば~
まったく、かーちゃんの気持ちも考えて欲しいよね
なんて思ってると…


20090305-2


振り向いてかーちゃんがついて来てるか確認してくれてます
そんな風に振り返られるとかーちゃん頑張りますわ~




ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


振り返ってくれるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
可愛いですね~
ななママさん、こんばんは~
今日はとっても暖かい一日でしたね。仕事しているのが勿体なくて仕方ありませんでしたよ♪
ななちゃんにそんな可愛い表情で振り返られたら、「はいはい!」って頑張って歩けちゃいますね☆
 
ななママさんにお願いがあります。ななちゃんとななママさんのブログを、私のブログのお友達コーナーでリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしくお願いしますv-344
2009/03/05 21:05 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんは☆
今日はちょっとぽかぽか陽気でしたね♪
坂道でも元気いっぱいの
ななちゃん!!
ママが付いて来てるか
確認ですね(*´▽`*)

昨日のコメントの名無し・・・
私です。
なぜか?名前消えたました。
すいません。
ぽちっ☆
2009/03/05 21:23 | URL | edit posted by ふみひか
No title
こんばんは~

こちらも今日はいいお天気でした
でも明日はやっぱり雨みたいです

ななちゃん坂道大好きなんですね!
でもママが来てるか心配なのかな?
ポチ☆~
2009/03/05 21:37 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんは~
うちも実家は坂道が多いので、大変なのがよく分かります!!
ななちゃん、ママさんを振り返って応援してあげてるんだね(^^)
ななちゃんのお顔が見えたら、がんばって歩いちゃいますよね!!
ななちゃんの優しい応援に、ポチィ~
2009/03/05 21:46 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
訪問遅くなっちゃってごめんなさいe-466
愛子地方もお天気最高で
今日は一日あいひなのストレス解消で
お外にお出かけに行ってきました。そんなわけで今日はとってもぐっすりのあいひなですよv-410

ななちゃん坂道好きなんて変わっていますねぇ~
うちは、坂道になるとちょっと足が遅くなるような。。。
前に見せてくれたあの穴ぼこがぽこぽこってしているあの結構急な坂を急ぎ足で歩きたがるんですよね???
そっか。。。
だからななちゃん足細くて腰もキュッとしまっているんだぁ~v-392

ななママさんもななちゃんnこのかわいい姿見ちゃったらついていくしかないですよねぇ。。。
でも、やっぱりななママさんって優しいなぁ~
今日は、スタイルいい秘訣は坂だったななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/03/05 22:07 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんばんわぁ~
ななちゃん県は坂の多いところですもんねぇ~(#^.^#)b

わんこって必ずついて来てるか確認して待っててくれますよねぇ~
あの顔見るとなんだか嬉しくなっちゃう気持ちわかりますぅ~(〃∇〃)エヘ
2009/03/05 23:04 | URL | edit posted by ばんび
No title
今日は久しぶりに青空が見えましたね♪
坂道は辛いですよね
うちの周りも坂道だらけなので、ワンコはウキウキで歩くけどママは辛いですi-202
2009/03/06 00:31 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ポカポカ陽気のお散歩羨ましいですよ~

でも坂道は私もお断りしたいですね(笑)

ななちゃんは楽しそうですね(*^^)b
2009/03/06 09:54 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
わかります!!
快も「着いてきてる~??」って
振り返ってきます^^
でもあくまで自分が前を歩きたいので
あたしがちょっと前に出ると
早歩きですw
2009/03/06 11:20 | URL | edit posted by 怜
No title
今日は北海道も雨でした~(;O;)

振り返って確認してるななちゃん
とっても可愛いですね♡→ܫ←♡
こんな顔で見られたら、
ママさんも頑張るしかないですね!!
2009/03/06 18:43 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん こんばんは~
坂が多いお散歩コースなんですね
下りはいいけど 上りは…。
ななちゃん ちゃんときにかけてくれて 優しいね♪
ななママさ~ん がんばって~。
2009/03/06 21:04 | URL | edit posted by けい♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/306-88232ef4
trackback
