Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
怒ってましゅよ!
今日はとっても変なお天気でした

午前中はすごい雨でした
この時期にこんなに雨が降るなんてこれも異常気象のせいなんでしょうか…
来週はお兄ちゃんの卒業式です
当日は晴れてくれるといいなぁ~

今日はかーちゃん一日お仕事で帰ってきて夕食を食べてたらこんな時間になっちゃいました


20090306-1


待ち疲れたんでしょうか、かーちゃんの膝の上でこんな顔してました

ごめんね~
明日はお天気みたいだから、いっぱい遊びに行こうね







ランキングに参加しています応援してもらえるととっても嬉しいです


すねちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
はじめまして
プロフィールの写真は
パピー時代の写真ですか?
ウチの子たちに似てたので
おもわずコメントさせていただきました。
ななチャンかわゆいですね。
また遊びに来ますね。
2009/03/06 22:30 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
こんばんは~

今日はこちらも冷たい雨の一日でした

ママさん、お仕事お疲れ様でした
ななちゃんもお留守番ご苦労様!

明日は沢山遊んで貰ってね♪

ポチ☆~
2009/03/06 22:35 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ホントずっと雨で。。。
もう愛子と陽菜飽きちゃったみたいで、昨日は急いでお片付けして遊びに行ってきたんですよぉ~。

なんとか明日も晴れみたいだから
どこかに連れて行こうと思っていますv-286


ななちゃんも普段みたいにお散歩出来たらきっとここまで怒らないのでしょうねぇ。。。
ななちゃんストレス溜まっちゃったんだよねぇ~v-390
早くパッと気持ちよく晴れてほしいですよねぇ~v-410

ななママさんビチョビチョになったなんて、可哀想に。。。
ゆっくりお風呂に浸かってのんびりとしてくださいね。風邪ひいたら大変ですよぉ~。

応援しておきますが。。。
でも、ぶろぐ村閉鎖しているみたいで。。。
もし応援出来ていなかったらごめんなさい。
でも、復活したらまたすぐに応援にきますねv-392
2009/03/06 22:41 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんばんわ★
久しぶりのコメントになってしまごめんなさい;;
ななちゃん雨やとお外に行けなくて退屈ですね・・・
来週はお兄ちゃんの卒業式なんですね☆
ちなみに私は今日でした!!
やっぱり雨女なので思いっきり雨でした;;
晴れますように♪
2009/03/06 22:59 | URL | edit posted by MAI
No title
ななママさん、こんばんは~
今日はホントにすごい雨でしたねー!!
明日はお天気が復活するみたいなので、ななちゃんも楽しみだね♪
そして、お仕事遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
やっぱりこの時期はお忙しいのかしら?
週末はななちゃんとゆっくりしてくださいね~
ななちゃん、ママさんといっぱい遊ぶのが楽しみだよね(^_-)-☆

今日はブログ村がメンテナンス中みたいなので、
応援ポチができなくてすみませーん!!
様子を見て、また遊びに伺いまーす。
2009/03/06 23:06 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななちゃん待ちくたびれたぁ~
って言う顔してますねっ(* ̄m ̄)ぷっ
でもそんなお顔もとっても可愛いよぉ~(〃∇〃)エヘ
2009/03/06 23:25 | URL | edit posted by ばんび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 02:15 | | edit posted by
No title
ななママさん、おはようございます^^
本当、最近は雨の日が多いですよね?
異常気象?怖いですよね?
早くスッキリ晴れた日が続いて欲しいえすよね?

ななちゃん、待ちくたびれたのね?
今日は、良いお天気になりそうなので・・
いっぱいお散歩に行けたらいいね☆
ポチ★

2009/03/07 07:52 | URL | edit posted by ange
No title
御仕事ご苦労様です!

やっとママの側でゆっくり出来て
ななちゃん満足そうですね~

今日はお散歩出来たかな~
2009/03/07 09:11 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななちゃん怒っちゃったのね~。
そんなお顔もかわいいわ♪

雨・・・いやだよね~。
お兄ちゃんの卒業式、晴れるといいですね~。
うちも卒園式が控えているので、晴れることを祈っています。

2009/03/07 09:51 | URL | edit posted by lilomama
No title
おはようで~す!
昨日すごい雨でしたね。
最近雨ばかり
何か変ですね・・・

今日は朝から晴れましたね。
ななちゃんもアンもお散歩
出来そうですね(*´▽`*)
お留守番ご苦労様!
ななちゃん!!
ぽちっ☆
2009/03/07 09:53 | URL | edit posted by ふみひか
No title
お仕事お疲れ様です!

天気が安定しなかったりして
この時期は卒業式や入学式で
お天気が心配ですよね><

あたしも来週ランドに行くつもりなので
晴れて欲しいな~~

2009/03/07 18:02 | URL | edit posted by 怜
No title
ななママさんお疲れ様です!!
疲れて帰ってきても、ななちゃんが
可愛い顔でお膝に来てくれると
とっても癒されますね(*^。^*)

お兄ちゃんの卒業式晴れるといいですね~♪
2009/03/07 18:20 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/307-be7fd552
trackback
