Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ちがった角度から…
今日はお天気もいいのでいつものようにヨットハーバーにお出かけ

ほとんど毎週末行ってます
ここは芝生があってななも走れるし、ワンコも遊びに来ているから少しでもなながワンコ好きになってくれたらとの気持ちから遊びに行ってます

今日もダックスちゃんプードルちゃんチワワちゃんいっぱい遊んでいました

毎週行ってるとブログに載せる写真もワンパターン化してしまうかなと思い今日は違ったアングルで撮影してみました


20090307-1


ヨットにクルーザーいいですね~
乗ってみた~い


20090307-2


はい早速くんくん開始です
ななのくんくんが始まるとどうしても写真が後頭部のみになっちゃいます

それではここからはアングルを変えて~


20090307-3


青空です

20090307-4


あれ?ななが切れちゃった


20090307-5


とうちゃんを見つめています
おやつでも欲しいのかな


20090307-5


ぷりぷりのおちりです
おちりの毛だけはフサフサです~


20090307-6
20090307-8


そして、とーちゃん&かーちゃんと


20090307-9



むこうではお散歩中に出逢ったワンコ同士が仲良くおしゃべりしてます
ななも仲間に入りたいのかな?
ここは勇気を出して行ってみますか?


20090307-10


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そう簡単にワンコ嫌いは治らない



さて、なな家は来週の週末にななと旅行にいくことにしました
子供たちが大きくなるとなかなか予定が合わない
今年はお兄ちゃんが受験生…
第一志望の高校入試は来週の金曜日なんです

来年はお姉ちゃんが大学受験
この春休みがチャンス

定額給付金を当て込んで行って来まぁ~す


ワンちゃん連れで旅行に行ったことのある方もない方も『こんなもの持って行くと便利だよ~』なんてものがあれば教えてくださいね

ちなみにお泊りの前にはシャンプーするのが礼儀らしいんです
なので明日はトリミングに行ってきますね





ランキングに参加しています応援してもらえるととっても嬉しいです


まだまだワンコ好きになれないななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:18   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
素敵ですね~
ななママ、こんばんは!
下からのショット、とっても素敵ですv-354 青空にななちゃんの可愛い顔が一段と映えますね~v-344
 
ななママとななパパは、美男美女なんだわ~v-10隠れていても雰囲気で伝わってきます!
美形ファミリーの旅行、楽しみですねぇ♪
ワンコ連れの旅行、いいですね。私もレインと温泉とか行ってみたいですv-410
2009/03/07 20:45 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんばんわ^^
違った角度からの写真も新鮮ですよね?
青空とのコラボが素敵ですよ~♪
パパさん&ママさんとのお写真も素敵ですね♪
きっと、素敵なご夫婦なんでしょうね~♪
ななちゃん・・他のわんちゃんが気になるけど・・
仲間に入れないのね?
ゆっくり慣れて、いつか楽しく遊べるようになればいいですね?

おお~!!
いよいよご旅行ですね?
あったら便利なものって言うか、私は忘れっぽいので・・
持って行くものリストを作って、何度も忘れものがないかチェックしました^^;
楽しんで来てくださいね☆
ポチっと♪
2009/03/07 21:24 | URL | edit posted by ange
こんばんは
ななママさん
素敵な所に住んでますね。
旅行は初めてですか?
ウチは毎年、那須のペンションに
お泊りします。
去年行った所は、わんこも一緒に
入れるお風呂で、留守番させずに
済むので、とってもよかったよ!

2009/03/07 21:30 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
あっ!言い忘れました。
リンクしてもいいですか?
2009/03/07 21:32 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
こんばんは☆
うわぁ~青空とななちゃん
素敵です^^
違った角度から撮る写真もいいですね~
ななちゃんお友達ワンコが気になるのね?
今度は仲良く遊べるといいですね♪

ななちゃんと旅行ですか?いいなぁ~
アンを連れて行った事がないので・・・
ななちゃん家の旅行参考にさせて頂きます!!
楽しんで来てくださいね♪
ぽちっ☆
2009/03/07 21:43 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん こんばんは!
空を背景に入れるなんて素敵ですね。
違った角度からの写真、いいです^^
チラッと写っているパパさん&ママさんとのお写真も
モザイクなしで見たいなぁ(笑
ななちゃん いつか・・遊べるようになればいいですね
ゆっくり がんばってね

そうそう 定額給付金・・・。
うちも 旅行に行きたいなぁ♪
うちも わんこ連れの旅行は未経験でした、
ななちゃんも行けるのですね・・・。
楽しみですね ♪

2009/03/07 22:04 | URL | edit posted by けい♪
No title
ごめんなさい~

今日はポチ☆逃げで失礼します

2009/03/07 22:58 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんは~
ちょっとおでかけしてまして、遅くなってしまいました^_^;
こちらのヨットハーバーは、どこから見てもステキな所ですね♪
ななちゃんと青空のコラボが、とってもキレイです(^^)
そして、ななママさん&パパさんも!!
きっと、ステキなご夫婦なんでしょうね。

ななちゃんとご旅行、とっても楽しみですね~
私もまだ、1回しか行ったことがありませんが、
おもちゃにしてもベッドにしても、
普段と同じものがある方が、落ち着くみたいです。
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね!!
旅行のレポートも楽しみにしています~のポチィ☆
2009/03/08 00:16 | URL | edit posted by IKKO
No title
青空にななちゃんのシルエットがすごいかっこいい写真ですね♪

いよいよななちゃんと一緒の旅行に行かれるんですね♪
ドキドキですよね~
旅行には絶好の気候ですし、楽しんできてくださいね^^
2009/03/08 01:22 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっななちゃん一人がいいなんてぇ^^;
遊べるようになるとまた違って楽しいよぉ~♪

来週末には旅行ですかぁ~いいですねぇ(*^m^*) ムフッ
ばんびもまだしたことが無いので良かったら色々ご報告待ってますねぇ~
2009/03/08 08:07 | URL | edit posted by ばんび
No title
こんにちわ♪
ここって西宮ヨットハーバー?
見た事あるような。。。
あたしもモモ連れて行ったことあるよ~!!!
ほんとっ!ここ芝生もあって
眺めも良くてお店もワンコOKで
これからの季節グッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよね~♪

ななちゃんと旅行ですか♪
いいなぁ~♪
また記事楽しみにしています!
2009/03/08 11:37 | URL | edit posted by misa
No title
空とななちゃんの写真
とってもいい感じですね~♪
角度を変えると、全体の雰囲気も
格好変わるんですね(*^^)v

うちは旅行に行く時、ベッドとおもちゃと
使ってる毛布とか持って行きますよ!!
あと、消臭スプレーと体拭くシャンプーシートかな?
部屋を空けることがあればガムなんかもあると便利です!!

お兄ちゃん、来週入試なんですね~
頑張って!!
2009/03/08 13:41 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさんこんばんわ。
ななちゃん、おうちの近くにヨットハーバーがあるなんて羨ましいなぁ★
お空とななちゃんの写真、とっても可愛い♪
いつもと違って、ちょっぴり大人っぽく見える~♪
そうそう、時々アングルを変えると表情も違って新鮮ですよね。

それより!
ななちゃん、ほんとに毛がふさふさになりましたね。
胸毛もだけど、おちりの毛がふっさふさ・・・うちのゆなにもちょっと分けて欲しいなぁ。

旅行、どちらへ行くのかな~?
楽しみですね♪
2009/03/08 18:53 | URL | edit posted by ミィ
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
本当だぁ~
ななちゃんのおちりの毛とってもふわふわで気持ちよさそう。
ちっぽが3つあるみたいv-344
ななちゃんも愛子と一緒でわん見知りが激しい子なんですねぇ。。。
でも、最近陽菜を見ていて愛子にはきっと無理なんだぁ。。。って思って諦めました。
わんと一緒でなくても
家族と一緒だったら愛子は幸せみたいだから。
きっとななちゃんもママさんと一緒にいると気が幸せなんだって思いますよv-410
それにして。。。
ちょっとななママ~
メチャメチャ美人じゃないですか???
隠していても分かりますよぉ~

ななちゃんの初旅行楽しみですね。
いつも持って行くもの。。。???
ちょっと考えてみますね。

今日は、とってもきれいなななママにぽちっとですねv-354
2009/03/08 22:20 | URL | edit posted by あいこまま
No title
青空とななちゃん、良い写真ですね!
来週、旅行ですか~\^o^/
いいな~(^o^)
我が家も数年前までは、ペット連れOKのペンションによく行ったな~
オーナーも、旅行客も、ワンコ好きな人たちばかりだから、いっぱい触れ合って楽しんできてくださいね!
…あ、ななちゃん、わんこちゃん苦手なんだっけ?この機会に仲良くなれるといいね~
ポチッ☆
2009/03/08 23:35 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
素敵な公園ですよね!
ポカポカしてそうで、気持ち良さそうですね(^_-)-☆

ななちゃんも犬嫌いなのね~
家のチャピモモと同じですよ!

家族旅行いいですね~
2009/03/09 09:34 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは
実はブログの引越ししました!お手数ですがリンクの変更をお願いいたします
ななちゃんも頑張ってますね!ちょこ太もすこしずつワンコに慣れるように頑張ってます!
ななママさん顔モザイクですが素敵な女性なのがわかりますよ!うふふ
2009/03/09 11:25 | URL | edit posted by のぞりん
No title
青空とななちゃんいいアングルです~^^
ななちゃんおしりの毛ほんとフサフサですねぇ~!!

ななちゃんを連れての初家族旅行ですね☆
私もいつか行きたいのでその時の参考にさせていただきたいです♪
お兄ちゃんの受験の息抜きのためにも
みんなで楽しい旅行になるといいですね♪
2009/03/09 12:48 | URL | edit posted by 怜
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/308-4a95e4c0
trackback
