Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おばさんワンコ発見!
みなさんこんにちは(*^^*)

先日の記事でとーちゃんとかーちゃんの写真をモザイク入りで載せてみたんですが…
照れちゃうようなコメントありがとうございました
モザイクかけると美人に見えちゃうってモザイクって便利ですね~

これからもモザイクで登場することにしましょう


さて昨日は朝からななをトリミングに連れて行ってきました

『さぁ~なな、トリミングに行ってキレイにしてもらおうね』


20090309-1


キレイって言葉に反応するなんてさすが女の子ですね

ではトリミングから帰って来たななをどうぞ


20090309-2


今回はとーちゃんの希望によりバンダナでお願いしました

何故って?
リボンは不器用なかーちゃんは二度とつけてあげれないけれど、バンダナなら何度でもつけれるからって…貧乏人は考えることが違うでしょう


20090309-3


そうそうトリミングに行くまでのななはみんなから『くちゃい~』って言われてたんだよね
さて帰ってきたななの匂いをお姉ちゃんとお兄ちゃんに聞くと…

『なな~線香の匂いがする~』だって
まぁ臭いよりはいいか…


あれ?おばさんワンコ発見


20090309-4


バンダナってこんな使い方も出来るんですね




ランキングに参加しています応援してもらえるととっても嬉しいです


『おばさんワンコ』になっちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんは~
ななちゃん トリミング行ったのね~
きれいになってますます美人さんになったね♪
ななちゃんのおすわりの 後ろ足が可愛いですね~。
うちはおんなのこ座りになってます。
バンダナも ピンク色が ななちゃんのカラーに合ってるねe-266
さいごのは おばさんじゃなくて
マッチ売りの少女みたいですよe-343
うちもトリミングしなきゃ…。
2009/03/09 19:56 | URL | edit posted by けい♪
青雲!
ななママさん、こんばんは!
トリミングに行って、ななちゃんは青雲ガールになって帰ってきたんですね。たしかに、あのさわやかな香りはお線香に近いかもしれませんねv-410 私の好きな香りです♪
ななちゃん、ますます女っぷりが上がりましたねv-344
2009/03/09 20:13 | URL | edit posted by レインまま
No title
ななママさん、こんばんわ♪
ななちゃん、トリミングに行ったのね?
うんうん、スッキリ美人度UPですね!
ウチのバニラも、そろそろ連れて行かなきゃです^^
(クリームは、まだ貧毛なのでOKかな?笑)

バンダナも似合ってますね~♪
確かに、リボンだと・・我が家も取ったら放置してます^^;
バンダナの方が、使えるかも~^^
(*^m^)クスッ おばさんって(笑)
ななちゃん、失礼だよね~?
私も、けいさんと同じくマッチ売りの少女に見えました♪

2009/03/09 20:13 | URL | edit posted by ange
No title
うちも日が経つとすぐ臭くなっちゃう~
ななちゃんはキレイキレイいい匂いになったね♪
うちは男の子なのでいつもバンダナ付けてもらってます♪
今まで貰ったやつ全部取っといているので
いっぱいありますw
今度町娘結びやりま~す^^
2009/03/09 20:28 | URL | edit posted by 怜
No title
こんばんは☆
ななちゃんトリミングに行ってますます美人になりましたね♪
お兄ちゃん・お姉ちゃん・・・
お線香のニオイした?笑
私好きな香りです!
(≧∇≦)キャー♪ マチコ巻き!
バンダナも色々使えてお得ですね(笑)
ぽちっ♪
2009/03/09 21:08 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
トリミングに行って、ななちゃんピカピカの美人ちゃんになりましたねv-353v-286v-353
そうそう女の子って綺麗って言葉に敏感ですよねぇ~
分かります。分かります。
バンダナの方が私は好きです。
バンダナだと髪の毛絡まったりしなから。
とってもななちゃん可愛いですよぉ~。
線香の香り???
白檀の香りだったのかな???

あのリードおそろですか???
あれ光る素材が入っていて
夜のお散歩に安全だからってひこままが買ってくれたんですよぉ~。
いくつかあるリードの中でも結構気に入っているんです。
もうあれ売っていないから私も捨てられなくて。。。私も大事にしますねv-392

今日は、綺麗で美人ちゃんになったななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/03/09 22:00 | URL | edit posted by あいこまま
No title
線香の匂いわかるな~
あの匂いがイヤでシャンプーは自宅でやるようになりました。
しかも主と同じものを・・
シャンプー&コンディショナー付
いい香りですよ~
バンダナをかぶった、ななちゃん
妙に似合ってる?かわいいv-344
2009/03/09 22:25 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
ななちゃんトリミングに行ってきたのねぇ~。
サロンでやってもらうとお線香のにおいになるんですか?
我が家はサロンは未体験なのでよく判りませんが・・・

バンダナななちゃんのふわふわな胸の毛でよくみえなぁ~い(>_<)
良かったらよく見せてくださいなっ♪
2009/03/10 00:02 | URL | edit posted by ばんび
No title
ななちゃん、トリミングに行って来たのね~

可愛いバンダナを付けて貰って良かったね(^_-)-☆

確かにバンダナだったら色々な使い道がありますね!

おばさんななちゃん可愛いですよ(笑)
2009/03/10 09:59 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさん、こんにちは~
ななちゃん、トリミングでキレイキレイしてきたんだね(^^)
バンダナ、とっても似合ってるよー!
ピンク色が女の子らしくて、いいよね♪
私はサウザーが男の子なので、
お耳にリボンより、首元にアクセントがあるほうがお気に入りです。
ななちゃん、これで、臭いって言われないですむよね(^_-)-☆
一段と美人になったななちゃんに、ポチィ~
2009/03/10 13:56 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんにちは!
ななちゃんふわさわでさらに美人になっちゃいましたね!
最後はマチコ巻き?ってやつですか?きゃわいいーv-10
りぼんもかわいいですが、確かに一回はずしたらもう終わりですよね?
バンダナは何度もできますしね!
2009/03/10 14:11 | URL | edit posted by のぞりん
No title
こんにちわ★
ななちゃんトリミング行ってきれいになったんですね♪
きれいの言葉反応するなんて可愛いですね~★
バンダナもよく似あってて可愛いです^^
2009/03/10 18:47 | URL | edit posted by MAI
No title
さすが女の子『綺麗』には敏感なんですね♪
スッキリ綺麗になりましたね(*^ワ^*)
バンダナ良いな~!!
チャピロイ地方にあるサロンは
リボンしかつけてもらえません(>_<)
取る時とか大変なんですよね・・・。
もちろん私も二度と付けれません(笑)

ななちゃん、あかずきんちゃんみたい♪
2009/03/10 18:51 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/309-ae6e9b42
trackback
