Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
NEWかぶりもの
昨日はトリミングでつけてもらったバンダナで遊んでしまいましたが、『マチコ巻き』『町娘巻き』『マッチ売りの少女』『あかずきんちゃん』など色々ネーミングしていただきました
皆さんのワンコも今度はバンダナでチャレンジしてみてくださいね

さて似たもの夫婦とは言いますが、かーちゃんがバンダナを使ってななで遊んでいたなんて全くしらないとーちゃんもこんなことしてました


20090310-1


何これ~
新しいかぶりもの?
なんか変なカツラかぶらされてるぅ~

せっかくだから写真をパチリ


20090310-2


写真を撮る間ずぅーっと我慢しているなな
実はとーちゃんの片手にはご褒美のおやつが隠れているんです


20090310-3


でも、あんまりパチパチ撮ってたら嫌ぁ~な顔されちゃいました

さてさて、ななの頭のかぶりもの何だかわかりますか?

もうななはお笑い犬への道を爆走中です






ランキングに参加しています応援してもらえるととっても嬉しいです


お笑い犬への道を歩むことになったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん こんばんは~
アハハ… ななちゃん 迷惑そうですよ~
うちもよく このてのいたずら?してますi-278
きょうは なんだろう~
モーツワルトとか?
マリーアントワネット?
ん~ 最後の写真・・・ 
ななちゃん 悲壮感・・・。
2009/03/10 20:00 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃんこれ被ると何かに見えるぅぅぅ~
でも、どうしても思いつかない。。。
なんだろう?なんだろう???
誰か思いついてくれる方いないかなぁ。。。v-394

ななちゃん昨日は美しくなった時はとってもニコニコのお顔だったのに
やっぱりお笑い系は嫌なんだねぇ~
そうだよねぇ。。。
女の子は美しくないとね。
ななちゃんv-286

今日は、パパさんとママさんのいたずらに付き合ってあげた優しいななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/03/10 20:04 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんばんは☆
('ω'*)アハ♪
ななちゃんかわいい!!
迷惑そうな顔が
またかわいいです!!
何に似てるかな??
ターバン?
うぅ~ん!見れば見るほど
かわいい☆
ぽちっ☆
2009/03/10 21:06 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななちゃん、妙に似合っちゃってますね(笑)
嫌な顔もカワイイです^^
ホントに迷惑そう(*≧m≦*)
遊ばれちゃってますね~
2009/03/11 01:11 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
こんにちは!
ななちゃんの我慢している顔…
とても面白いです!
わんこの表情は本当わかりますよね。
ななちゃん次は何をかぶってくれるのかしら~(笑)
ちょっと楽しみ☆
2009/03/11 09:00 | URL | edit posted by yuka
No title
あははは!
今度はパパさんに被り物されちゃいましたね(笑)
ジッと我慢のななちゃん
可愛いですよ~

その被り物は・・・
きっとクロワッサンのおもちゃだと思うな~(笑)
2009/03/11 13:40 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ぴったりとクロワッサンがはまってますね~♪
これは・・・アフロかな?(笑)
パパさんに遊ばれても
オヤツがあったら我慢するよね(*^ワ^*)
絶えてる顔がとっても可愛いですね♪
2009/03/11 13:52 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんにちは~
ありゃりゃ・・・
ななちゃん、パパさんに遊ばれちゃったんだねー!
これは、クロワッサンのおもちゃかな?
お笑い路線もいいけど、やっぱりななちゃんは
かわいい路線がいいかなぁ(^_-)-☆
おやつの為に、がんばって我慢したななちゃんに、ポチィ~
2009/03/11 15:24 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんにちは~!
クロワッサンとななちゃんが同じ色しているから
まるでこういう髪型をしてるななちゃんみたい(笑)
なんていうの?
16世紀頃のヨーロッパの貴族とか
その辺の人たちの髪型!(*´艸`)
この後はちゃんとおやつもらえたかな♪
頑張ったね(*´ω`*)
2009/03/11 16:24 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
ななママさんのいたずら好きはもうわかっていたけどi-278
パパさんまでいたずら好きだったとは~(笑)

なんか妙にフィットしていておもしろいね~。
ななちゃん迷惑そうだしi-179

これはもちろんクロワッサンのおもちゃ。
たしかななちゃんと3兄弟だったんじゃなかったっけ???
2009/03/11 17:48 | URL | edit posted by lilomama
No title
ななママさん、こんにちは♪

あはは、ななちゃんかぶりモノ似合うね~i-237
サイズもジャストフィット!?
PCに向かって大笑いしちゃったわ(笑)

もうすぐ旅行も計画してるんですね!いいないいな~。
持って行くといい物…
今どきのわんこOKな宿は色んなアイテムが揃ってて
逆に私は荷物もっと減らしてもよかったな~と思いましたよi-229
初めての旅行でトイレが心配だったので
家で使ってるトイレまで積んでっちゃいましたからねi-201
楽しい旅行になるといいですね!
2009/03/11 17:56 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/310-cb7ad53e
trackback
