Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お外がいいよ~
昨日のブログではななのお笑いかぶりものを見ていただきましたが、何をかぶってたかわかりましたか?
さすが皆さん、ななブログの常連さんでななのおもちゃを知ってますね~
正解は『クロワッサン』でした


最近お天気もいいし、少し暖かくなってきたかな
お散歩も気持ちいい季節ですよね

お仕事から帰ってすぐにお散歩が最近の日課です
今日もお散歩に行って来ましたよ

お家の近くまで来るとちゃんと家を目指して早足になるんですよ
ところが今日は…


『お家はいろ~』


20090311-1


あれ?拒否されちゃいました


20090311-2


あれ?ななってお外好きだっけ?


20090311-3


あ~誰か帰って来ると思ったの?
でも、みんなまだ帰って来ないと思うよ

なんとか門の中まで入れましたが・・・


20090311-4


しばらく、このまま門の前で座り込みされちゃいました
でも少したって誰も帰って来ないってわかったのか、あっさりお家に入ってくれました
いったい何考えてたんだろう?

明日はお兄ちゃんの卒業式です
お姉ちゃんのときから続けてかーちゃんは5年間中学生の母をしてきました
これで中学生の母も卒業です
ちょっぴり涙の卒業式かな…
たんに給食が終わってしまって悲しいだけだったりして
お天気になりますように



ランキングに参加しています。応援してもらえるととっても嬉しいです。


今日はお外でまったりしたかったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんは☆
少しづつ暖かくなって来ましたね~
お散歩楽しみです!!
ななちゃん門番さんかな笑
誰も来なくて残念ねっ!!
お兄ちゃん・ママさん
中学卒業おめでとうございます♪
素敵な卒業式になりますように・・・
ぽちっ♪
2009/03/11 20:24 | URL | edit posted by ふみひか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 20:27 | | edit posted by
No title
こんばんは~

明日はお兄ちゃんの卒業式なんですね!
ご卒業おめでとうございます♪
やっぱり寂しさを感じますよね~
きっとうるうるの卒業式になるでしょうね!

ポチ☆~
2009/03/11 20:50 | URL | edit posted by くるみママ
きゅん。
ななママさん、こんばんは!
卒業式シーズンですねぇ・・・。ななママさんの文章を読んで、胸がキュンとしちゃいました。
いちばん多感な中学生の時代を見守るのって、お母さんも大変なんですよね。私もきっと母親に沢山心配を掛けたんだろうなぁ・・・。
 
ななちゃん、門のところで何を待っていたのでしょうね?ななちゃんだけが感じる、何かがあったのかな?
2009/03/11 20:54 | URL | edit posted by レインまま
No title
お兄ちゃん、卒業おめでとうございます。
少しずつ暖かくなってきましたね。春が待ち遠しいですよね。
ななちゃんは何を待ってたのかな?もしかして、お兄ちゃんかもよv-414
2009/03/11 21:42 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
ななちゃんは誰を待ってたのかな?

明日は卒業式なんですね。
母としてはやはり感慨深いものなんでしょうか?
次は高校生の母ですね
頑張ってください!
高校はお弁当なのかな??
2009/03/11 23:50 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななママさん、おはよ~です^^
今日は、お兄ちゃんの卒業式なのね?
こちらは、晴れてるので・・きっとそちらも晴れですよね?

ななちゃん、門の前で誰を待っていたのかな?
お兄ちゃん?

↓クロワッサンを被ったななちゃん・・
めっちゃ似合ってるんですけどぉ~♪
すごくジャストフィットしてますね☆

2009/03/12 07:54 | URL | edit posted by ange
No title
あっ!やっぱりクロワッサンでしたね~

ななちゃんはお外が大好きなのかな?
気持ちが良いものね!

お兄さん御卒業なんですね~
確かにお弁当作らなくてよかったですものね(笑)
2009/03/12 09:07 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
お兄ちゃん、卒業おめでとうございます♪
確かに給食は良いですよね(笑)
お弁当作り頑張ってください!!

ななちゃんの外で待ってる姿を
見たら、みんな早く帰って来たくなりますね(*^ワ^*)
2009/03/12 13:56 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんにちは~
ホント、お外にいるのが気持ちいい季節になってきましたよね(^^)
ななちゃんもそうなんだよね~
ふふ。みんなの帰りを待ってるだなんて、
ななちゃんは忠犬ななちゃんだね♪

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます!(^^)!
仲良くなったお友達とのお別れは、寂しいですよね・・・
ななママさん、お弁当作り、がんばってくださいね。
応援のポチィ~
2009/03/12 15:08 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんにちは~!
名古屋も今日はとっても暖かくて
春を感じられる日になりましたよ♪

ななちゃんは何を待っていたんでしょうね。
誰かが来てくれそうな気がしたのかな?
それとも春の風を感じていたかったのかな♪

お兄ちゃん、卒業おめでとうです☆
私は中学の卒業がとっても嬉しかった記憶がありますよ。
高校生って中学までと違って
自由が多くなる気がして(笑)
2009/03/12 16:20 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
お兄ちゃん、卒業おめでとうございます♪
高校生活でまたあらたな自分を発見して、3年間充実した学生生活を送れますように★
お弁当生活が始まると、ななママさんもお仕事が一つ増えて大変ですね・・・ななママさん、ファイト!

↓ななちゃん、おもしろいっ!
クロワッサン被ると・・・インド人っぽい?(笑)
しかも、ガマン・・・ガマン・・・の顔がほんとにおもしろい!
ご褒美のおやついっぱい貰わなくっちゃね~♪
2009/03/12 16:44 | URL | edit posted by ミィ
No title
こんにちは
中学の卒業おめでとうございます!高校はお弁当ですか?頑張ってくださいね
クロワッサンかぶってとってもいい!なんとも言えずかわいいですよ
2009/03/12 16:55 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます★
暖かくなってきたのでお外が気持ちいいですね。
ななちゃんの待つ姿可愛いです^^
2009/03/12 19:08 | URL | edit posted by MAI
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/311-1ca56f0e
trackback
