Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いってきま~す
みなさまおはよう

ただいま、なな家は家族中がゴソゴソ…
つられてななもソワソワ…

本日から1泊2日でななを連れて初めてのお泊り旅行に出かけてきます
ななには昨日から言い聞かせているんだけどわかってるのかな?

初めてのお泊りなのでトイレの粗相がないか、他のお客さんワンちゃんに吠えたりしないかドキドキの旅行になります
家族の荷物よりななの荷物の方が多かったりして

お天気はよさそうなので楽しんで来たいと思っています
旅行の行き先は帰ってから報告できるかな…
それでは行って来ま~す



20090315






ランキングに参加しています。応援してもらえるととっても嬉しいです。


初旅行のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
いってらっしゃい!!
ななママさん、こんにちはー
今頃は旅先で楽しく過ごしていらっしゃる頃でしょうね~♪
出かける時にワンコの荷物の方が多くなっちゃうの分かりますv-410 あれもこれも・・・と、念のために持って行きたくなる物が多いんですよね~v-356
旅行レポも楽しみにしていますv-448 いってらっしゃーい!!
2009/03/15 11:56 | URL | edit posted by レインまま
No title
こんにちは♪
お天気もいいし
いっぱい楽しんで来てください!
私も旅行レポ楽しみにしてます♪
ちょっと出かける時も大荷物の私です。
旅行となると・・・
お気をつけて
いってらっしゃ~い!
ぽちっ☆
2009/03/15 12:16 | URL | edit posted by ふみひか
No title
はじめての旅行はドキドキものですね。
お天気もいいみたいなので、
いっぱい、遊んできてね~(*^-^*)
旅行のお話楽しみにしてますね。
では、いってらっしゃい!気をつけて。
2009/03/15 12:58 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
旅行、どうかしら~?
お土産話楽しみにしてますね!

↓お兄ちゃん、御卒業おめでとうございました!
感激ですよね(*^^*)
ポチッ☆
2009/03/15 18:55 | URL | edit posted by 晴ボス
No title
こんばんは~

ななちゃんも一緒のお泊り旅行
楽しめたかな?
旅行の様子楽しみにしてますね~

ポチ☆
2009/03/15 22:43 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななちゃんとはじめての旅行、素敵ですね☆★
ななちゃんも楽しんでいるかな??
旅行のアップ、楽しみにしています♪♪
2009/03/16 08:19 | URL | edit posted by MAI
No title
わー旅行いいなー
報告楽しみにしてますね
ちょこ太も6月に旅行予定です
2009/03/16 10:30 | URL | edit posted by のぞりん
No title
今日帰宅かな??

お土産話楽しみにしてまーす^^
2009/03/16 11:31 | URL | edit posted by 怜
No title
ななちゃんも一緒にお泊り旅行だったんですね~

御土産話楽しみにしていますね(^_-)-☆
2009/03/16 11:42 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさん、こんにちは~
ななちゃんとの初旅行はどうだったかな?
きっと、とってもたくさんの思い出ができたことでしょうね(^^)
旅行のお話、楽しみにしていまーす!!
2009/03/16 14:07 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななちゃんも初めての旅行で
緊張しているようですね(*^。^*)
もう、帰ってきてるかな?
旅行の報告、楽しみにしてます♪
2009/03/16 15:21 | URL | edit posted by tomo
No title
そっかぁ・・・週末は旅行予定でしたねっ!
もう帰ってきてるのかな?楽しめましたかぁ?
報告楽しみにしてますねっ!
2009/03/16 22:39 | URL | edit posted by ばんび
No title
ななママさん、こんばんはぁ~☆
ご旅行どこに行かれたのでしょうか???
すっごく楽しみですv-410
最近ずっと遅くしか遊びに来られなくてごめんなさい。
マンションが落ち着いたら
もう少し早く遊びに来られるようになると思うのですが。。。

今日は、ななちゃんぐっすりかなぁ。。。

お出掛け前のご挨拶のななちゃん。
胸毛が真っ白で
なんだか愛子にそっくりじゃないですか???
今日は、少しお姉ちゃんになって美人ちゃんになったななちゃんにぽちとですねv-354
2009/03/16 23:39 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/313-c9b40e15
trackback
