Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
淡路島への旅①
昨日、初めての一泊旅行から無事に帰ってきましたよ

タイトル通り行き先は『淡路島』でしたぁ~

まだまだ写真の整理が追いつかないので少しづつUPしていきますね

淡路島はななの住んでる所から同じ県内にあり、車で橋を渡って行きます
今回の旅行はななのためのななと一緒の旅行ということで、泊まる所から遊ぶところ食事をする所まで、ななと一緒に過ごせることを考えてプランを作りました


20090317-1



これが明石海峡大橋です



20090317-2



橋を渡ってすぐのSAでななのトイレタイム



20090317-6


20090317-3

20090317-4

20090317-5


ワンちゃん連れの方もいっぱいいらしゃいましたよ
ななも初めての場所でちょっとドキドキ・・・

なんて思ってたら、芝生を見つけて早速『チー』
初めての旅行もトイレの心配はなさそうですね

今日は仕事から帰って昨日持って帰って来た洗濯物の山と格闘しておりました
続きは明日でごめんなさい~



・・・おしらせ・・・

今までブログ村のランキングに参加していましたが、今日からやめようと思います。
色々あって更新できない日もありました。
それでもついつい順位が気になってしまったりもしていました。
今まで応援ぽちっありがとうございました。

これからはのんびりまったり更新ですがブログは続けていくつもりです。
これからも温かいコメントをよろしくお願いします。

ななママ&なな
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おかえりなさい!
ななママさん、こんばんは!
そして、ななちゃんファミリーおかえりなさ~い!!
 
淡路島!とても懐かしい景色です~
夢舞台国際会議場というところに時々出張していたので、淡路島には馴染みがあるんですよー。今の時期、綺麗なんでしょうね~♪
ななちゃんも、ちゃんとチー出来ておりこうさんですね~v-354 私も、帰省以外の遠出をレインとしてみたくなりました☆
私はななちゃん&ななママさんファンです!こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-410
2009/03/17 21:09 | URL | edit posted by レインまま
おかえりなさ~い
ななママさん、楽しかったですか~淡路島は行った事ないですね。
とっても景色がいいし、お天気もよくて、ななちゃんも楽しかったことでしょうね。v-411
旅の続きのお話、楽しみにしてます。
2009/03/17 21:21 | URL | edit posted by ツリーベル
No title
ななママさん、こんばんは~
そして、おかえりなさーい!!
淡路島に行かれたんですね(^^)
ななちゃんの為の旅行、ななちゃんとずっと一緒の旅行、
とってもステキですね☆
明石海峡大橋、とってもキレイだなぁ・・・
お天気もななママさんご家族の味方でしたね♪
ななちゃんも楽しそう!!
続きも楽しみにしていますね~

のんびり更新、いいと思います。
一番大事なのは、ご家族との時間、ななちゃんとの時間ですものね。
これからも、ずっとずっと応援していますね~
2009/03/17 21:47 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは~

そしておかえりなさ~い!
淡路島に行かれてたんですね
ななちゃん、お外でちゃんとチーが出来て
おりこうさんですね!
くるみはお出かけしても外では
なかなかしてくれなくて困ってます

確かにランキングってストレスが
掛かりますよね~
やっぱりマイペースで続けて行くのが一番じゃないのかな?
私もこれからのんびり更新で行こうと思ってます

これからも宜しくお願いしますね♪


2009/03/17 21:53 | URL | edit posted by くるみママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 23:12 | | edit posted by
No title
ななママさん、ななちゃんおかえりなさい☆
淡路島ですか~☆行ったことないです;;
でも写真とっても綺麗ですね☆
お天気もよかったみたいで^^☆
ななちゃんもとっても賢いですねぇ^^☆

のんびりななママさんやななちゃんもペースでの更新でいいと思います☆
私なんかとってものんびり更新なので・・・^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆
2009/03/18 11:14 | URL | edit posted by MAI
No title
お帰りなさ~い!!
何処でも一緒に居れる旅行プランって
素敵ですね(*^ワ^*)
トイレタイムでも、ちゃんとトイレが出来て
楽しく旅行が出来そうな予感ですね♪
旅行先ではどんな感じだったのかな(*^。^*)

家事に育児にお仕事に、色々大変だと思うので
マイペースで続けてくださいね!
2009/03/18 12:21 | URL | edit posted by tomo
No title
おかえりなさい^^

淡路島に行ったんですかぁ~♪
お天気もよくてよかったですね☆

わんこ連れの人って結構多いですよね!
うちもSAに行くといろんなわんちゃんに会えてそれもまた楽しみなんです~
今はわんこ連れのためにわんこの水飲み場とかおやつを売ってる所もありますよね~

次の更新も楽しみにしてます~☆
ななママさんのペースで更新して下さい^^
2009/03/18 12:32 | URL | edit posted by 怜
No title
ななママさん こんにちは
淡路島に 旅行されていたんですね
うちはまだ わんこ連れで旅行した事がないので 興味深々です
ななちゃんとずっと一緒の旅なんていいなぁ~
昨日 明石海峡大橋のことテレビでやっていて、
とってもキレイ所だなと見てました。
(例の一律1000円という高速料金の話でしたが )
とってもいい気候になって 家族旅行も楽しめましたね♪
続きが楽しみです。

のんびり更新・・・。
私も先週末に・・・ ランキング外れるだけで気持ちも楽になりましたよ
ブログも  楽しめそうです^^
ご家族との時間やななちゃんとの時間も大切なんですよね
これからも お互い のんびり?がんばりましょうね
2009/03/18 12:56 | URL | edit posted by けい♪
No title
淡路島に一泊旅行に行かれたんですね~

お天気も晴天で良かったですね!

ななちゃんも楽しそうですね~
2009/03/18 14:07 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは♪
ななちゃん一家は淡路島に
お出かけだったのですね♪
私も淡路島行きたいので興味津々、
参考にさせて頂きます!!
淡路ハイウェイオアシスって
すごい楽しそうなSAですよね。
続きがとっても楽しみです!

確かにランキングに参加してると気になりますよね。
私も悩んでるところです。
これからはななママさんのペースで更新してくださいね♪
ひとまずお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします^^
2009/03/18 14:17 | URL | edit posted by ふみひか
No title
こんにちは
ななちゃん、ななママさんお帰りなさい
淡路島だったのですね
早く続きが見たくてうずうずです
楽しみにしてます

ななママさん、更新むりせずゆっくりしてくださいね
のぞりんもランキング不参加にしたら楽になりましたよ
これからもよろしくお願いします
2009/03/18 16:22 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/314-cb60e6a1
trackback
