Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
朝のお決まりコース
こんんちは(*^^*)

お兄ちゃんの高校生生活が始まって一週間、かーちゃんもお弁当作り頑張ってますよ
この間なんて、朝から朝食の準備&お昼のお弁当4個&夕食の準備をこなしました
(その日は仕事で帰りが遅くなるため、夕食を準備してからでかけました…)
さすがに仕事行く前にはバテバテでした

そんなこんなで、ななのお留守番生活もスタート

かーちゃんがお仕事に出掛ける前には必ず行う行動パターン


20090414-1


遊びを誘うななです
私がソファで一息つくタイミングで誘ってきます
持ってくるのは、メロンパン、クロワッサン、ホットドッグあれ???どれも食べ物ばかりヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


20090414-2


今日はクロワッサンとメロンパンのダブルで持って来い遊びです
そして遊び疲れた頃…
もう一つのお決まりパターンが…


20090414-3


なな『見ちゃだめでしゅよ』


20090414-4


見てないよ~なんていいながら隠し撮りをする母


20090414-5


ブログ初公開
おしっこをするななでした~

まぁ後ろ姿だから許してね(^ー^* )フフ♪


じゃぁ最後に最近教えてる新しいコマンドで

『あご』


20090414-6


まだ修行中のななでした~
Posted by ななママ
comment:17   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
かわいい!!
ななママさん、こんばんは~!
お弁当&朝食&お仕事なんて、凄すぎます!スーパーママさんですね~
オモチャをあれこれ持って来る姿、可愛いですねv-344
それに、「あご」のコマンド!!
可愛すぎて、どうしましょ~~~v-415 ウチも真似したいけど、ななちゃんみたいに可愛くならないだろな(汗)
2009/04/14 21:05 | URL | edit posted by レインまま
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
お誕生日のお祝いのコメントありがとうございま~すv-343
いくつになってもやっぱりおめでとうって言っていただくのって嬉しいものですよねv-392

今日そろそろ更新かなぁ。。。なんて思って
お昼に遊びにきてみたらまだだったので
ちょっと気持ちが通じちゃったのかしら???って思っちゃいましたv-410

ななママさんお弁当4つv-405
私もお勤めしていた頃
毎日お弁当2つ作っていて
最初一つだった時はそれほどでもなかったのが
2つになった時にはびっくりなぐらい忙しかったから
4つなんて聞いたらもうそれだけで朝から疲れちゃうと思いますね。。。。
その上朝ごはんにお夕飯???
もうお夕飯は私には無理です。。。。
ななママさんお疲れ様でしたぁ~。
これでは朝から出勤前にグッタリですよねぇ。。。
母は強しですねv-410e-271

ななちゃん、ママさんのゆっくりタイムが楽しいママさんとの二人だけのお時間なんですね。
あご乗せのコマンドメチャメチャかわゆいですねぇ~e-343
ちょこんと乗せちゃって
ななちゃんなかなかおちゃめですよv-392

2009/04/14 21:23 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん、こんばんは~
朝からお弁当4個に朝ごはん、夕飯の支度まで・・・
ななママさん、すごいですー\(◎o◎)/!
私も自分とケンジ君のお弁当を作っていた時期がありましたが、
ふたつでギリギリでしたよ~
ななママさんは、とってもかっこいいママさんなのですね♪
尊敬します!!

ななちゃん、お留守番の前にななママさんと
大切な時間を過ごしてるんだね。
こんなちょっとしたスキンシップで、
お留守番もがんばれるんですよね!!
ななちゃん、毎日お留守番、ご苦労さま。
そして、ななママさんもお疲れさまです☆
2009/04/14 22:08 | URL | edit posted by IKKO
こんばんは^^
お弁当&朝食&お仕事なんて、大変ですね!!!
パンのおもちゃ可愛いですね♪
ななちゃんのおしっこしている、後姿可愛いですね~^^
2009/04/14 22:17 | URL | edit posted by ミント
こんばんは^^
お弁当&朝食&お仕事なんて、大変ですね!!!
パンのおもちゃ可愛いですね♪
ななちゃんのおしっこしている、後姿可愛いですね~^^

ではまたきますね。
2009/04/14 22:19 | URL | edit posted by ミント
ななちゃんえらいね~!
ちゃぁ~んと、おしっこしてる!
モモはたまにはみだしてたりして
あともうちょっとやのに~!!
って思うこと多いです(笑)
お出かけ前に遊んでほしいんでしょうね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わかるよ~!!

毎日お弁当作り大変だけど
頑張ってぇ~♪
2009/04/14 23:32 | URL | edit posted by misa
忙しい朝にそれだけのお仕事をこなすなんてすごいですね!
更にななちゃんとの遊びの時間もちゃんと作ってあげてるなんて・・・v-424

主婦の鑑ですね!
2009/04/15 01:36 | URL | edit posted by ノエルママ
ななママさん、おはよう!

朝からお弁当4個に夕食の準備も
だなんて、大変ですね!
お仕事行く前に疲れちゃうよね

ななちゃん、あご乗せコマンド可愛い~♪
お留守番頑張ってね!

くるみも2回お薬を飲ませたら
食欲も以前の様にモリモリで
ウンPも良くなって来ました~
心配して頂いてありがとう♪

2009/04/15 07:47 | URL | edit posted by くるみママ
おはようございます!
朝からお弁当4個に朝食・・・夕飯
凄すぎます(*´▽`*)
私お弁当2個で精一杯です・・・
ななちゃん、パンシリーズ持って来るのですね♪可愛い。
最後に「あご」いいですね~
お仕事お疲れさまです!!
2009/04/15 09:33 | URL | edit posted by ふみひか
お弁当4個に夕飯の仕度まで
それはお疲れですよね~
ご苦労様です!

ななちゃん
食べ物のおもちゃがお気に入りなんですね(笑)

あご載せ出来るのね!
可愛いですね~
2009/04/15 09:39 | URL | edit posted by チャピモモのママ
朝食にお弁当に夕食まで・・・!!
ママさん主婦の鏡だわ(*≧∀≦*)
毎日、お疲れ様です。

ななちゃんもお留守番頑張ってるんですね~!
ななちゃんのオチッコスタイル見て思ったのですが・・・。
ロイは♂なのに足を上げない女の子スタイル。
でも、ななちゃんのスタイルとは違う~!!
やっぱり出てくる場所が違うから似てても違うんですね~
2009/04/15 10:04 | URL | edit posted by tomo
朝から朝食の準備&お昼のお弁当4個&夕食の準備だ
なんて考えただけで卒倒してしまいそうなぐらいすごいですっ!
さすが主婦&母は違いますね。ばんびは自分で起きるのが
精一杯で朝食もそこそこで出かけることも結構ある状態です(>_<")

ななちゃんのおトイレ結構小さめなんですねぇ?もしかして
レギュラーサイズですか?でもちゃんと枠の中でしてえらいですぅ♪
2009/04/15 18:16 | URL | edit posted by ばんび
ななママさん こんばんは~
ソラにお祝いのコメントありがとうございました
朝からすごいです
1日分の家族の 食事作っちゃうなんて~
それから ちゃんとななちゃんと遊んで…
あごのコマンド 可愛いですね
「あごっ」っていうと 手にのせるのかな^^
2009/04/15 20:11 | URL | edit posted by けい♪
こんばんわ♪
そして、お疲れ様です・・・
お弁当4つに、朝食&夕食の支度を~って
読んで卒倒しそうになりました。
ななママ・・・すっごーい!
私には絶対ムリです。
あんまり頑張りすぎて、ダウンしないようにしてくださいね。

ワンコって人間の毎日の行動をよく観察
してますよね。
ママが一息つくタイミングを狙ってくるなんて
可愛い(^v^)
おぉ~初公開のななちゃんおトイレ写真(笑)
私、けっこうワンズのおトイレしてる姿スキなんですよね。ふふ。
こんな写真公開して、ななちゃんに怒られなかったかしら?
新技「あご」もすごいよ~!
ななちゃん、かしこい★
2009/04/15 21:51 | URL | edit posted by ミィ
こんばんわ
ななママさん朝からお弁当つくりに家事にお疲れさまです!
すばらしいですv-218
ななちゃんあご、修行中なんですね!でもちゃんとできてるーすごい!
ちょこ太にも同じの教えてますが駄目です・・・なにかこつありますか?
ななちゃんのしっこポーズ見ちゃった!
2009/04/16 20:55 | URL | edit posted by のぞりん
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
12時過ぎてしまってごめんなさいe-466
当日中に遊びにこようと思っていたんですけど
今日は、一日お出かけしていて
その上夜ついつい真央ちゃんの応援に熱が入ってしまって・・・
ななママさんご覧になられましたか???

今日は、陽菜にお祝いの言葉ありがとうございますv-344
こうして陽菜を迎えた時から
ずっと見守ってくださった方に
おめでとうっと言っていただくのって
やっぱりすごくうれしいですねv-344

愛子の時はそれほど元気がなくなるような事はなかったのですが
陽菜はあからさまに元気がなくなって
体が火がついたように暑かったので
すっごくビックリしちゃいました。
でも、だいぶ一日目よりも元気がでましたよぉ~v-410

ななちゃんは、ヒート前に手術されたんですね。
私も手術するつもりなんですけど
ついつい悩んでしまって。。。
本当は早い方がいいですよねぇ。。。。v-390
痛い想いをさせると思うとなかなか踏み切れないですv-406

ななママさん、お忙しいのに
ホント陽菜の事気遣ってくださってありがとうございますね。
ななママさんもお弁当の数が増えてお忙しいのですから
GWまで病気なさらずに頑張り過ぎずに
しっかりと休息も取ってくださいねv-392
2009/04/17 00:18 | URL | edit posted by あいこまま
『あご!』良いですね^^

何とも愛らしい姿です。
是非、マスターしてね、ななちゃん(=^^=)
2009/04/19 10:44 | URL | edit posted by 晴ボス
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/320-aaa9b544
trackback
