Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのスリッパ
なんだかあっという間に暑くなってきましたね

夕方のお散歩に出かけても肌寒いかなと上着を着ていても、なんだか暑さを感じます
ななも最近、何故か裸族

だってななも服も夏服は片付けてあるから衣替えしなくちゃ

さて、今日も朝からかーちゃんはみんなを無事に送り出し出勤前にお家の片づけ中
ななはだら~りしています

ちょっと失礼してトイレへ…
用を済ませトイレのドアを開けると…スリッパが片方ないよ~

かーちゃんは考えたスリッパはどこへ消えた
いや考えることも無くアイツが何処かへ持って行ったに違いない
持って行った…正確には咥えて行った

よしアイツを捕まえろ!
家中を捜しまわるかーちゃん
捜しまわるほど家は広くないはず

ようやく見つけたアイツ

そしてその手にはスリッパが…

あたちのスリッパ


アイツは逃げることなくひたすらスリッパを左手で押えているのであった

Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんは~

ホント週末は暑かったです
でも我が家は家でダラダラしてました~

くるみも以前はスリッパ大好きで
いたずらしてたけど、最近は全然興味を
示さなくなっちゃった
でもその代わり、ラムがスゴイです!
パパのスリッパ、ボロボロ状態
でも全然怒らないんだよね~
甘くて困っちゃう!

2009/04/20 20:00 | URL | edit posted by くるみママ
ななママさん、こんばんは~
先週はホントに暑かったですよね^_^;
今日の実家は、ちょっと肌寒かったです・・・
ななちゃん、ななママさんがいない間に
スリッパを持って逃走しちゃったんだね~
でも、ガジガジすることもなく、おててで押さえて待ってるなんて
ななちゃんはとってもイイコだね♪
サウザーだったら、あっという間にボロボロにされていたと思いまーす!!
2009/04/20 20:47 | URL | edit posted by IKKO
ななちゃんも?
ななママさん、こんばんは~
すっかり暑くなりましたね!
私も先週末は衣替えを頑張りました。
ななちゃんも衣替えしてもらえるなんて!
女の子は沢山のお召し物を持っているんですね~v-344
スリッパを咥えて見上げるななちゃん、可愛いですね。ニコニコしながら追いかけるななママさんが目に浮かぶようです♪
2009/04/20 21:10 | URL | edit posted by レインまま
こんばんは☆
急に暑くなりましたね・・・
体がだるい~!
ななちゃんもスリッパ大好き派ですね^^
かじかじしないで、お手手で
持ってるところが可愛い(*´▽`*)
アンは変なスィッチ入ると
スリッパ咥えて走り周ります笑
2009/04/20 21:18 | URL | edit posted by ふみひか
グァシッ!!っと押さえているお手手がかわいい♪
絶対離しませんよぉ~!って目で訴えているよね~(笑)

ちゃ~んとななちゃんも衣替えしてもらっているんだ~。
お洋服いっぱい持っているんだね~。
でもわんこ服って、ついつい買っちゃうよね~。
2009/04/20 21:27 | URL | edit posted by lilomama
こんばんはぁ~★
ななちゃんママさんが大好きなんでしょうねぇ~v-343v-286v-343
スリッパって香りがつくから
ママの香りつきおもちゃっななちゃんには思えたのでしょうねぇ~v-410
かわいいなぁ~v-415v-346

逃げるどころかこれはあたちのってしっかりとおててで抑えている姿はすっごくかわいいですよねv-346
短いおててなのに
それでしっかりと抱え込むなんて
なかなかななちゃんやりますね(^_-)-☆

うちも愛子は何も壊さないし、場所も変えた事がなかったですけど
一度だけ陽菜がリビングに私の靴を持ってきたらしく
朝起きたらしっかりと揃えて靴が置いてあったので
あまりにちゃんと揃えてあったせいで
自分が寝ぼけて持ってきたのかと思っちゃいましたv-411

ななちゃんの方が片足なんて
なかなか謙虚でかわいいですよねv-392
2009/04/20 22:12 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんは^^
スリッパを持って逃走しちゃったんだね.
大変ですね!!
ななちゃん、可愛い~^^
2009/04/20 22:31 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~
ななちゃん、スリッパを取られまいと
必死に押さえてますねぇ~
ぼろぼろにならない内に、非難!非難!
ななちゃんそんなにスリッパお気に入りv-344
2009/04/20 22:40 | URL | edit posted by ツリーベル
ななママさん こんばんは~
ななちゃん 可愛い~♪
取られまいと 押さえてるのかな^^
逃げない所がいいですね
ソラもスリッパ大好きで 履いてる物がいいみたいで 
いつも持って行かれます(笑
うちの場合、追いかけてほしくて 
いたずらするみたいです~
2009/04/20 23:43 | URL | edit posted by けい♪
毎日暑いですよね~

ワンコってスリッパ奪うの好きですよね
ノエルもよくパパのスリッパくわえて逃げてますよ(笑)
ななちゃん、スリッパしっかり手で押さえてますね~
2009/04/21 00:10 | URL | edit posted by ノエルママ
ななちゃん、ママさんに構ってもらいたかったのかな~
逃げないところを見るとね(笑)
可愛いですね!

家のチャッピーだったらスリッパを
破戒してますよ~(笑)
2009/04/21 09:34 | URL | edit posted by チャピモモのママ
アイツ・・・やってくれましたね(笑)
なんか探偵ものの小説みたいで、面白かったです(*^^)v

ななちゃん、しっかり抑えてますね~!!
戦利品かな(*'ー'*)ふふっ♪
2009/04/21 10:41 | URL | edit posted by tomo
こんにちは☆
暖かいですね。っと言ってもさくらの住む東北はようやくさくらが散りました~
ななちゃんスリッパ押さえてるだけなんて(笑)
可愛いですね♪
2009/04/22 09:32 | URL | edit posted by yuka
こんにちはー
こちらは昨日夏日でしたー
だんだん暑くなると散歩の時間を遅くしないといけなくなってきますね
ななちゃんスリッパ泥棒だ!
手で押えてとられまいと必死なのね
ママの匂いがついてるから好きなのかな?
2009/04/23 17:09 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/321-02a9f6cf
trackback
