Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのゴールデンウィーク
ご無沙汰です(*^^*)

みなさんのお家は何連休中ですか?
ななパパはいつも通りの土日のみのお休み
お姉ちゃんもお兄ちゃんも部活~~~

ちなみにかーちゃんは7連休

どこに出かけても渋滞&混雑だし、誰も付き合ってくれないんでななはかーちゃんとお家でまったりすごしております


nana20090506-1


みんな出かけちゃったね


nana20090506-2


でも、ななは人混み苦手だしね…


nana20090506-3


そうだよね~
どうしよっか?


nana20090506-4


シッポで返事されてもね(^^;)


nana20090506-5


これじゃあ、いつものお留守番と一緒?
違いますよ・・・
お留守番はケージで一人ぼっちでしょう

今日はリビングでデーンと伸びて、かーちゃんと二人ぼっちのお留守番です(*^▽^*)


そうそう5月に入ったのでこちらも忘れずに…














去年と同じチュアブルタイプのフィラリアのお薬にしました
あっという間に、ペロリンチョといただきました






Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんにちは~
ウチのパパさんも土日のみの休み!
わたしは5連休でした。
世の中の高速道路は渋滞で
我が家もお家でまったり~です。
フェラリアの薬もいろいろですね。
骨型なんてかわいいv-286
ななちゃんもまったり出来てよかったね。
2009/05/06 12:02 | URL | edit posted by ツリーベル
ななママさん、こんばんはぁ~★
ちょいひさで~すv-410

私も本当はいっぱいお出かけする計画を立てていたのに
ちょっと体調が悪くなっちゃって
コロコロGWでしたぁ~。

ななちゃんのあんよすごいですねぇ~。
愛子は、警戒心が強いのか
あんよを広げて座るのは赤ちゃんの時にやめちゃって
陽菜は今もそのスタイルですよ。
そのあんよ全開スタイルかわいいですよねぇ~。
でも、ななちゃんの方があんよ全開は年季が入っていて
すっごくかわいいですよv-344
陽菜もそのぐらい大開脚になるかなぁ。。。。v-410
2009/05/06 19:12 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんは~

ななママさん、お久しぶりです!

うちは9連休でしたけど
チビ達がいるので何処へも行けなくて
唯一お友達とお買い物に行っただけでした~

ななちゃんもちょっと退屈そうかな?
でも一人のお留守番じゃないもんね!

2009/05/06 19:22 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは☆
我が家は私だけ6連休です!!
本当GW中はどこへ行っても
大渋滞でしたね~
ななちゃん、ママと一緒に
まったり~で嬉しいね^^
デーンと伸び伸びねw
フィラリア開始の時期ですね・・・
2009/05/06 21:51 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん&ななちゃん、お久し振りです!
連休はどこも混んでますよね~
本州の方は渋滞とか凄いんですよね??
それなら、家でまったりしてたほうが良いですよね
ななちゃんも、ママさんと一緒だから
安心してお昼寝してられたかな(*^_^*)
足、おっぴろげちゃってるし(笑)
2009/05/07 07:58 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、おひさしぶりです~!
ママさん7連休で、
ななちゃんとゆっくり過ごせたんですねi-179
もなも連休中パパと沢山遊べて嬉しそうでしたが
後半は疲れが溜まったのか、
寝てばっかりでテンション低いです(笑)
(雨でお外行けないせいもあるのかも。)
そろそろフィラリア予防の季節ですね。
うちも忘れないようにしなくちゃ。
2009/05/07 09:16 | URL | edit posted by けろ
家もパパ連休休みはないので
何処にも行かなかったのよ~

でもななちゃん、ママと一緒のお留守番だったら良いよね(笑)

ななちゃんの足を伸ばした姿がかわいいですね(^_-)-☆

2009/05/07 09:40 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃん、ママといっしょにふたりぼっちのお留守番。
断然!ふたりぼっちは嬉しいよね~。

今日からパパも会社へ子供たちも学校へ行ったので、
静かな平日が戻ってきました。
リロコたちものんびりお昼寝しているよ♪

リロもこのフィラリアのお薬です。
おいしいみたいでペロリンチョ!で~す(^_-)-☆
2009/05/07 14:49 | URL | edit posted by lilomama
こんばんわ
こちらは5連休でしたが、近場でのおでかけであとはごろごろしてました
そっかーななちゃんはななママさんと仲良くまったりだったんですね!でもそれもいいですよねー
ななちゃんぺたんとした姿もキュートですね
体柔らかいなー
フィラリア、ちょこ太は普通のタブレットです。
2009/05/07 19:49 | URL | edit posted by のぞりん
こんばんは^^
GWは、私は5連休でしたよ~♪
パパさん・お姉ちゃん・お兄ちゃんも忙しかったんですね~☆
ななちゃん、暇そうにしてますね!!
しっぽで、返事するなんて、可愛すぎ!!
フィラリアのお薬の箱可愛いですね、
ダックスですね!
ななちゃん、お薬ちゃんと、「ペロリ」なんて偉いね!
2009/05/07 21:05 | URL | edit posted by ミント
ご無沙汰でぇーすっ(>_<")
今年のGWばんびは8連休、そして彼氏は5連休でした。
でもお出かけしたのは1日だけ。後はななちゃんと同じように
お家でまったり?してました。
ななちゃんはリビングで気持ちよさそうに大の字になって
お休みだったのですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
2009/05/07 22:38 | URL | edit posted by ばんび
ななママさん、ななちゃんこんにちわ♪
GWはななちゃんとのんびりできたみたいですね(*^^)v
しっぽでお返事しちゃうの可愛い。
退屈な時の困ったようなお顔も可愛いですよね。ふふ。

ななちゃんもベターッ!と開脚するんですね。
ゆなも同じです。
しかもウエストラインとか足の開き具合とかそっくり~(笑)
やっぱり親戚さんなのね。

我が家も5月末からフィラリア予防スタートです♪ お薬もななちゃんと一緒♪
2009/05/08 12:57 | URL | edit posted by ミィ
こんにちわ☆
ななちゃんみんなお出かけで寂しいね~;;
でもママさんがいるからさびしくないね★
うちの奈々もお薬ペロリ!です♪
2009/05/08 16:23 | URL | edit posted by MAI
ななママさん、こんにちは~
うちはケンジ君の実家へ帰省しておりましたー!!
行き帰りの渋滞でぐったりでしたが・・・^_^;
ななちゃん、ママさんとふたりでのお留守番だったから、
とっても嬉しかったよね♪
振り向いたら、どこにでもママさんがいてくれるんだもんね(^^)
あんよをデローンと広げてくつろいでるななちゃんが、とってもかわいいなぁ。
お薬もしっかり飲んで、バッチリだね~
2009/05/09 16:34 | URL | edit posted by IKKO
こんにちは☆ お久しぶりです~
ななちゃんかなりのおっぴろげですね~(笑)
ほーんと柔らかいですよね。
かわいい!

お薬我が家も一緒です!
ペロリンチョでした。。
2009/05/11 13:50 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/323-c4944f79
trackback
