Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ペットモニター♪
さてライオンさんのペットモニターも最終回となりました
今回は『ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー』です
『お掃除前にシュッとスプレー!ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。』という商品です

実は4月の終わりに届いていたのですが、一度試しただけよりも何度か試したうえでの感想をと思いUPが遅くなりました

除菌&消臭スプレーってよくありますよね
でも布にスプレーすると、どうもベトベト感が残るような気がしてあまり好きではなかったんです
だから、この商品が販売されているのをみかけても自ら買うことはなかったと思います

まずは商品をお見せしますね


20090511-7


あちゃ~~~やっぱり
新しいもの好きのななから、とりあえずチェック入りました


20090511-8


今回のモニター品は食べ物ではないんですけど…


20090511-9


どうしても、カメラに入ろうとしてどいてくれませんでした

それでは早速、カーペットのうえにスプレーしていきます


20090511-6

20090511-10


見慣れぬものを部屋に撒き散らすかーちゃんをジーッと見ていました
そして次にとった行動は…


20090511-5

20090511-4


匂いが気になるのか、やたらとカーペットの上でクンクンしています
そして…


20090511-3

20090511-2

20090511-1


美味しい匂いだったのか、ペロリンチョしながらカーペットの上を巡回していました
まったく…匂いだけでもいただくなんて、食いしん坊な子です

その後、乾いたのを確認してから掃除機をかけました
うちのはサイクロンタイプなんで、ゴミの量が一目瞭然!

なんと、いつもよりゴミの量(もちろん、ななの白い毛ね)が増えている気がしました
でも一日だけでは何とも言えないので、何度か試したのですが以前よりも増えているように思います
しっかり取れているってことなんでしょうね

反対に普通に掃除機をかけただけじゃ、カーペットの毛は簡単には取れないってことがよくわかりました
これからは、抜け毛の季節かなり念入りにしないといけませんね

それから私が気になっていたベトベト感もまったく感じませんでした
その後も、掃除機をかける前には使わせてもらっています

さて今回で最終回となったライオンペットモニターですが、是非機会があればまた参加させていただきたいです






Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ライオンペット]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
これ良いですね~!!
うちも全体にカーペット敷いてるので
抜け毛を掃除するのに一苦労です(^_^;)
発売はまだなんですか?
売ってたら買ってみたいと思います♪
臭いもスッキリしそうですね(*^ワ^*)

ななちゃん、さすが女の子!!
写真に写りたいのね~(*^。^*)
2009/05/11 17:28 | URL | edit posted by tomo
こんばんわ
ほほーいい商品ですね!
うちもちょこ太も毛、うまく掃除できてないんですよ。掃除機も5年前のだし掃除機自体を買い替えるべきとは思うのですが・・・
うふふ、ななちゃんチェックすごいねー
ぺろっておいしい匂いがしたの?かわいいー
やっぱり女の子、写真に写りたいよねー
2009/05/11 18:10 | URL | edit posted by のぞりん
o(*^▽^*)oあはっ♪ななちゃんの隅っこで写ってる
姿がなんだか可愛い(* ̄m ̄)ぷっ
そしてスプレーした後をくんくん♪ペロペロだなんて
よっぽど美味しい香りがしたのかな?
うちはフローリングの部分が多いので埃&抜け毛が凄く
気になります。
床掃除にも何かいいものあれば良いのになぁ…。
2009/05/11 20:47 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは~
へぇ・・・いい商品ですね♪
うちもリビングにカーペット敷いてるので
お掃除大変です・・・
ベトベト感がないのもいいですね。
発売されたら買いたいで~す!
美味しいニオイだったらアンも
ペロリンチョしますね(笑)
2009/05/11 21:36 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは^^
お掃除前にスプレーをするだけで、
抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリできるなんて、すご~い!!
私も欲しくなってしまいました~♪
そんなに美味しそうなにおいがしたのかな?
ななちゃん可愛い~☆
2009/05/11 21:58 | URL | edit posted by ミント
こんばんはぁ~v-280
ななママさんモニターさんの鑑ですね。
ちゃんと何度か試してって
結構大事なことですよねぇ~。

これってきっとなめても大丈夫なんですよね。
あいひなも水のいらないシャンプーを花王の商品で持っていて
やっぱりそれって結構大事ですものね。

ななちゃんがペロペロしちゃっても心配ないですね。

そっかぁ。。。
毛が結構抜けましたか???
この時期って抜け毛が多いから
これを使うといいのかなぁ。。。。

私がつかているのも
べとべとしなくて良かったので
花王さんのっていいのかなぁ???
香りはいかがでしたか???

ななちゃんも食べモノ大好きだから
今回はちょっと可哀想なモニターでしたね。
次は、ななちゃんのために食べ物がきますようにv-344
2009/05/11 22:02 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん、こんばんは~
最終回のレポ、お疲れさまでーす!!
これ、すっごくいいですね♪
うちは、リビングが絨毯なので、
いつも掃除機にコロコロと、大変なんです^_^;
発売はいつなんだろう・・・
すっごく、お試ししてみたいです(^^)
ななちゃんもペロってしちゃうくらいだから、
とってもいい香りなのかしら??
ななちゃん、お勧め商品だよね☆
2009/05/11 22:31 | URL | edit posted by IKKO
スプレーしてベタベタしないのは良いですよね!

ゴミ等を浮き上がらせてくれるのかしらね~

ななちゃん、美味しそうな匂いがしたのかな(笑)
2009/05/12 09:42 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは~

なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ!

このスプレー、いいですね!
カーペットの毛にワンコの毛が絡まっちゃったりして
掃除機だけではなかなか取れないんですよね~
店頭に並んだら買ってみようかな?

そうそう、ペットモニターのシーツ
もう販売されてますよね!
でもお値段はちょっと高めだったかな?

ななちゃん、スプレーした後クンクン…
いい匂いだったのかな?

2009/05/12 10:16 | URL | edit posted by くるみママ
あはは。スプレーにかぷついてるななちゃん
かわいすぎ~♪
カーペットについたワン毛、ちゃんと掃除機で吸い取れているのか疑問なんですよね。
掃除機かけたあと、コロコロテープするとまだ毛がついてくるんですもの・・・。
このスプレーちょっと興味ありです。
ベトベト感が残らないのがいいですね。
香りはどんな感じなのかな?
ななちゃんがペロリンしちゃうくらい甘いにおいなのかな?
今度ホームセンター行ったらチェックしてみよう♪
2009/05/14 15:10 | URL | edit posted by ミィ
ほほ~う、掃除機の前に使うスプレーですか!
ゴミが取れやすくなるのかな?
うちもこれからリビングを全面カーペット敷きにする予定なので
衛生面が気になってたんですが、
こういうの使えばいいのかなぁ。
要チェックですね。

いい匂いがして、ななちゃんペロッとしてるのかな?
だとしたらもなもベロンベロンやりそうです…^^;
2009/05/14 15:23 | URL | edit posted by けろ
ご無沙汰です~
ななママさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません!
ななママさんのモニター報告、いつも信頼して楽しみにしているので、今回のレポもバッチリ拝見しました!
私も、その類のスプレーはベタつく印象があって毛嫌いしていたんですよ。
でも、そんなに効果があるだなんて!是非店頭で見つけたら買ってみたいと思いますv-410
ななちゃんも相変らず可愛いですね~。匂いだけでペロペロしちゃうなんて、とっても愛らしいですv-344
2009/05/14 20:31 | URL | edit posted by レインまま
モニター活動、ありがとうございました!
こんにちは~♪
モニター活動ありがとうございました!
クリアレールスプレー、サイクロン掃除機だと特にとれ具合★が解って魅力的ですよね。ベトベトが気になるとおっしゃっていたのですが、クリアレールはさっぱりした液状ですものね。良かったです!
梅雨時期は特にハウスダストが気になったりもするのでご愛用頂ければ幸いです。
今後もライオン×モラタメで色々な試みをやっていく予定ですので、ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^◇^)
2009/06/29 15:54 | URL | edit posted by モラタメ編集部たなか
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/324-e6cf8458
trackback
