スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
そこに何があるの?
昨日は久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来てもらったり、コメントをいただきとても嬉しいです
もう皆さんななママとななのことを忘れずにいてくれて感謝です

温かいコメントをゆっくりと読ませていただきました。ブログの更新をしようとすると、、写真を加工したり文章を考えたりと色々考えてしまってついつい時間がかかってしまうんですよね
でも、マイペースで更新すればいいんですよね
これからは少し気楽に更新できればいいかな…

ななが以前からとる行動なんですが、ちょっと不思議な行動があります
今朝もかーちゃんの出勤前にクンクン始まったんです


20090610-1

リビングに置いてある電話をおいている棚の下をクンクン

『何してるの


20090610-2


あまりにクンクン鳴くもんだから覗いてみると・・・

『何にもないよ~


20090610-3

そう何もないんです
確かにパピーの頃大好きだったボールがこの下にいつの間にか入り込んで、クンクン鳴いていたことはあったんですがね
この時は『エライね~』って褒めてたんですけどね

この頃は何にもないんですよ~
もしかして見えないものが見えてる?
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
何事もマイペースが一番ですよね!!
時々でもななちゃん見れると嬉しいので
マイペースに続けてくださいね(^_-)-☆

何も無いのに見てるのって
気になりますよね~(>_<)
もしかして、また何か見つけて
ママさんに褒めてもらいたいのかな?
それとも・・・他に何か見えてるのかしら!!

↓迷子札、女の子らしくて可愛いですね♪
ななちゃんにピッタリな感じです(*^ワ^*)
2009/06/10 17:20 | URL | edit posted by tomo
こんばんは^^
ななちゃん、棚の下をクンクンして、
何が見えたんでしょうかね~?
ボールが欲しかったのかも・・・!?
2009/06/10 19:27 | URL | edit posted by ミント
ななママさんこんばんわ
ななママさんのぺースで更新されるのでいいと思います!
ななちゃん、なんでしょうねー
もしかして以前ボールが入ってクンクン鳴いていてえらいと褒めてもらった事を覚えていて、褒めてほしいからしてるとかかなーって
ちょこ太もそういう時ありますから
褒めてもらえるってワンコにはとっても嬉しい事ですしね

2009/06/10 20:32 | URL | edit posted by のぞりん
こんばんはぁ~★
何だろう???
何がななちゃん見えているのかな???
愛子も上なんですけど
天井に向かって
じーっと見る事があって。。。
何かいるの?って思うんですけど

きっとななちゃんも何か見えているのでは?
わんちゃんにはきっと第六感があるだろうなぁ。。。って思いますもの。
2009/06/10 22:07 | URL | edit posted by あいこまま
ブログの更新は、
私ものんびり楽しく出来るペースでいいと思います♪
こうしてたまにななちゃんの元気そうな姿が拝見できるだけでも嬉しいですi-179

棚の下、何で気になるんだろう~。
いい匂いがするのかな??
うちのもなも狭いスペースに
お鼻突っ込んだりするの好きですけどね~i-229
2009/06/11 09:29 | URL | edit posted by けろ
くんくん何か気になるのかな?
その姿が可愛いですよね!

家も最近チャッピーがソファの下を覗いて
くんくんって鳴くので
「何?何かあるの~」って
ガムでも落ちてるかと思って覗いたけど
何もないのぉ~

きっとかまって欲しくてしてたのかな~
なんて思ったんだけどもね(^_-)-☆
2009/06/11 09:41 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさん、こんにちは~
ななちゃん、どうしたんだろう?
とっても気になる行動ですねぇ・・・
あ、でも、ここをクンクンしたら、ななママさんに褒めてもらった
ってことを覚えていて、ななちゃんなりに甘えているのかもしれませんね♪

ブログ、ななママさんのペースで、ゆっくり続けてくださいね!!
もちろん、いつも楽しみにしています☆
2009/06/11 16:18 | URL | edit posted by IKKO
なんでしょうねぇ~??
うちの娘たちはよく暴れまくって遊んでたおもちゃが
棚やTVの下に入って必死でホリホリしてる事はあるけど
何もない所はやらないなぁ???ななちゃん何かが見え
てる?!

一度休むとどうしてもずるずるとなっちゃってやる気が
無くなったりするんですよねぇ~。最初から気にしないで
数日ごととかにやってれば良いんだろうけど頻繁にアップ
してるとどうしてもね(>_<")
ばんびも少し日を空けようと思った事有ったけどなかなか^^;
でも最近は週末はプチ更新かお休みさせて貰ってることが
よくありまぁーすっ(〃∇〃)エヘ
だからあまり気にせず頑張りましょうねぇ~♪
2009/06/11 22:29 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは~
何もないのにワンワン!わが子もありますよ
ワンコたちには何かが見えたりしてね。
多分、お気に入りのおもちゃがそこに
入ったのを覚えてて、のぞけば
あると思ったからかな?記憶力がすごいぞ~
2009/06/12 20:52 | URL | edit posted by ツリーベル
わかります!わかります!
時々あるんですよね・・・何もない所見て
クンクンホリホリ・・・。
ななちゃん、以前の記憶から
ボールが出てくるかも♪って思ってるのかな。

何もない空間(壁とか)を見上げて
ワンワンする時は「ひぃ~っ。やめて~っ」って思っちゃいますけど(笑)

ブログ、のんびり、休み休み。
書きたくなったら書きたいことを~♪
ななママさんのペースじゃないと疲れちゃいますよ。
2009/06/12 21:24 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、こんばんは!
私も、最近、すっかりマイペースな更新です。無理せず、楽しんでやるのが一番かと思います(^o^)私も自分自身に言い聞かせています!
仕事してると、なかなか時間が限られてしまいますよね…

ななちゃん、なにが見えるのでしょう!!
晴も、食器棚の下にボールが入り込むと、同じような行動をしますよ。でも、必ず何か入っているときです…
小さなお菓子…とか、何か入ってないのかな~?
ポチッ☆
2009/06/14 23:17 | URL | edit posted by 晴ボス
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/327-48b07b94
trackback
