Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
うさぎちゃんでしゅよ~
暑さプラス湿度の高さでムシムシ、毎日暑いです~
あれ?梅雨明けってしたっけ???

ななセコム、毎日頑張って(?)活躍しています
昨日もお兄ちゃんのお友達が遊びに来て吠えまくってました…
かなり、ビビッてたみたい

みなさんのお家にもワンセコムがあるみたいですね
空き巣が諦める理由のベスト5ぐらいに入ってましたよ
でも、もう少し使い分けてくれてもいいのにね(^-^;


さて、週末はよく遊びに行く新西宮ヨットハーバーにお出かけしてきました
でも、前回行ったときに暑さでななママバテてしまったので、今回は早めの時間で行ってきました

ちょうどお姉ちゃん&お兄ちゃんが模試でいつもの時間に学校に行ったので、家事も早めに片付けてななパパと一緒にお出かけです


20090713-1


とりあえずクンクン隊はじまります( ̄∇ ̄;)


20090713-2


あまりにもテンション高くて動き回るからフレームアウト( ̄◇ ̄;)


20090713-3


少し落ち着いてきてクローバーでいっぱいなのがわかったかな


20090713-4


クローバー畑は少し高さがあって走りにくいみたい
走り方が変でした(^ー^* )フフ♪


20090713-5


そうそう、ぴょんぴょん跳ねるからうさぎちゃんみたいでかわいかったですよ(親バカ~~)
あいこままのところの陽菜ちゃんもうさぎちゃん走りが得意なんですよ


20090713-6


でも、目を放すと草をパクパク…
それも、芝生のような葉の長いタイプの草がお好みらしくより分けてるんです
かなりのグルメ(  ゜ ▽ ゜ ;)


20090713-7


ヨットハーバーに到着したのは8時半くらいかな~
かなり早いお散歩でしょう
でも、この時間で正解
人もワンちゃんも少ないし、なんと言っても涼しかったんですよ
ただ、あさつゆ(?)でクローバーが濡れていて、ななのお腹はぐちょぐちょになっちゃった


でも、ななはとっても喜んでくれたみたい


20090713-8


はい。とっても嬉しい瞬間です


20090713-9


この後、お買い物に付き合ってもらって、お昼過ぎにはお家に帰ってみんなでお昼寝しました




Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさんこんにちは
ななちゃんうさぎ跳びだー
そうなんですよねーちょっと高さがあると
ぴょんぴょんってなるんですよね
かわいいですね!すっごいいいお顔してるし
v-10
ななっちゃんは毛がふっさふさで色もきれいですよね
2009/07/13 17:27 | URL | edit posted by のぞりん
シロツメクサとクローバーの中を走るななちゃん
とっても絵になりますね(*≧∀≦*)
一生懸命ママさんの所に走ってくる姿は
癒されますよね~♪

そ~そ~、ワンセコム活躍する時もあるけど
一度来た友達は覚えて欲しいですよね^m^
無理かな?
2009/07/13 20:12 | URL | edit posted by tomo
シロツメクサにわんこって似あいますよね~。
ななちゃんもとっても可愛く撮れているね(*^_^*)

そうそう!一生懸命走っている姿はとってもかわいい。
うさぎさんだね~。

おいしい草を選別しているなんて、
ななちゃん確かにかなりのグルメかも~(笑)
2009/07/13 21:05 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん、こんばんは~
キレイな緑のクローバーとシロツメクサに囲まれて、
ななちゃん、ますますかわいらしくなってますね(^^)
元気いっぱいに走ってる姿を見ると、
私まで元気になってしまいます♪
きっと、涼しくて、走りやすかったのでしょうね。
これも、ななママさんとパパさんのおかげだね(^_-)-☆
こんな楽しそうな姿が見れるのなら、
早起きもがんばれちゃいますよね!!
大好きなママに駆け寄ってくる姿が、ホントにかわいらしいです☆
2009/07/13 21:42 | URL | edit posted by IKKO
うさぎちゃん走りでとってもたのしそうですねぇ~
そうそう、早朝のお散歩は涼しくて良いんだけど、
朝露に濡れちゃうと帰りが大変なんですよねぇ(>_<")

でもななちゃんとっても楽しそうで良かったデスね!
草をより分けるなんてほんとグルメだわぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
2009/07/13 22:24 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃん、ほんと楽しそうですね(^_-)-☆
ニコニコ笑顔で走って来られると
可愛くてたまりませんよね~(笑)

ななちゃん、草を食べるんですね
家のチャピモモって食べた事ないんですよ~
草って美味しいのかしらね(笑)
2009/07/14 09:19 | URL | edit posted by チャピモモのママ
気持ち良さそう~♪
ななママさん、こんばんはー
私も大好きなヨットハーバーだわ~♪懐かしい景色を拝見できて嬉しいです。今の季節はクローバーがいっぱいなのですね☆
あさつゆで濡れたクローバーって、とてもひんやりして気持ち良さそうですねv-22 ななちゃんのお耳も、気持ちといっしょに弾んでるみたい~♪可愛さ倍増ですねv-344
2009/07/14 21:20 | URL | edit posted by レインまま
こんばんは~

ななちゃん、とっても楽しそうですね!

ホントうさぎさんみたいで可愛いね♪

2009/07/14 23:03 | URL | edit posted by くるみママ
おはよーです♪
今の時期って出かける時間に気を遣いますよね。
日中はもう外には出られない(>_<)
ななちゃん、とっても楽しそうですね♪
そうそう、あのピョンピョン走りって可愛いですよね!
私も好きです~♪(///∇//)
2009/07/15 08:39 | URL | edit posted by ぱーのすけ
そうそう、これくらいの高さのある草の上だと
だっくすちゃんはみんなピョンピョン走りますよね~。
うさぎちゃんのような、パピーちゃんのような動きが可愛いですよねっi-80

関東は昨日梅雨明けしたらしいですよ~。
今日はもうカンカン照りで、現在33度…
もなも私もエアコンの効いた部屋から出られません^^;
今年の夏もバテずに乗り切りましょうね~!
2009/07/15 14:54 | URL | edit posted by けろ
こんばんは~
ななちゃんのうさぎさんv-530
可愛い~
朝露でお腹がぐしょぐしょになっちゃうの
イヤですよねぇ~
楽しそうで、はしゃいでますね~
2009/07/15 21:38 | URL | edit posted by ツリーベル
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/331-755681da
trackback
