Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
やっぱり怖~い
まだ、なな地方が梅雨明けしてないんですよ…。
毎日、うっとおしい日が続いています。

週末には、またまた早朝からヨットハーバーへお散歩。
でも、先週と違って湿度が高かったせいか少し暑かったかな。
それでも、ななは走り回って嬉しそうでしたよ。

今日のお気に入りの一枚です。
お姉ちゃんが部活の合宿にデジカメ持って行ってしまったので携帯画像です。



20090720-3


ニャハハ(*^▽^*)どアップで失礼しました~~~。


そう言えば昨夜のなな地方は警報が出るほどの豪雨。
夏の間はクーラー稼動と共にお姉ちゃんのお部屋で一緒に寝ているななですが、お姉ちゃん合宿の為私たちと一緒に寝ていました。

夜中、すごい雷の音で目が覚めると・・・。
床で寝ていたなながママのお布団に入ってきました。
そしてママにピッタリフィット。
( ̄~ ̄;) ウーン毛布抱っこしてるみたいで暑いんですけど。

ななは、こんな時は暑くても我慢するみたいです。
やっぱりビビリのななでした。




Posted by ななママ
comment:17   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
お散歩楽しかったんですね!
笑顔のななちゃん可愛いですね~

そちらも昨日は雨だったんですね!
雷の音でななちゃん驚いちゃったのね~

確かに暑い時にくっ付いて来られると
毛がぺたぺたくっ付きますよね(笑)

わかりますよ~
家のチャッピーはいつもママにくっ付いて布団の中で寝てるから
冬は良いけど、夏はちょっとね(笑)
2009/07/20 10:17 | URL | edit posted by チャピモモのママ
すごかったですね・・・
ななママさん、こんにちは~
アップのお写真、とっても可愛いですよ♪ななちゃん、クローバーがとっても似合う~
昨晩の雷は、本当にすごかったですね!音もすごかったですが、雷のピカピカもすごかったです。
あ、それは我が家のカーテンが薄い安物だから、すごく感じたのかも(笑)
 
可愛いななちゃんになら、お布団に入ってこられても嬉しいな~v-344
この時期にピッタリくっつくのは暑いですけど、怖い時に頼って寄り添ってもらえるのってなんだか嬉しいですよね♪
ななちゃん、もう雷が鳴らないといいねー☆
2009/07/20 11:12 | URL | edit posted by レインまま
こんにちは~

ななちゃんの笑顔とっても可愛い~♪

そちらは昨日、スゴイ豪雨だったんですね!
ななちゃん、雷が怖かったのね~

こちらは梅雨が明けて、毎日暑い日が
続いています
今日もしんどい一日になりそうです!

2009/07/20 11:21 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、最高の笑顔ですね(*≧∀≦*)
とっても楽しかったのが伝わってきますね♪

雷が恐くて、ママさんにくっつくの可愛い!!
でも、そちらは暑いんですよね(^_^;)
確かに毛布ですよね~
こっちはまだ涼しいから、大歓迎ですけどね♪
ママさんの隣で、ゆっくり寝れたかな??
2009/07/20 15:34 | URL | edit posted by tomo
ななママさんこんにちは
梅雨明けはまだなんですね
早くピーカンな天気になるといいですね
でもお散歩が辛くなるんですけどね

ななちゃんのアップきゃわいいですv-10ほーんときれいな毛色v-218
雷怖かったんだね
毛むくじゃらだからぴとっとこられると暑い・・・ってなりますよね
2009/07/20 16:37 | URL | edit posted by のぞりん
ななママさん、こんばんは~
そちらはまだ、梅雨明けしてないのですね\(◎o◎)/!
暑さばかりが増してますが、お体にはお気をつけくださいね!!
ななちゃん、雷が苦手なんだね~
聞こえなくなるまで、ママさんに守っててもらったかな?
サウザーは、雷は全然平気なのですが、
花火がダメだったりします。
一緒に花火大会に行くのが夢だったんだけど、
今年も叶いそうにありません(T_T)
ななちゃん、とびきりの笑顔がかわいいなぁ♪
2009/07/20 19:41 | URL | edit posted by IKKO
ななママさん こんにちは~
ななちゃん お散歩楽しかったかな^^
笑顔が 可愛いです♪

昨日の豪雨、テレビでで見ました
大変でしたね
ななちゃん、雷が苦手なんだね…
びびりさんも可愛いですよ♪
2009/07/20 20:00 | URL | edit posted by けい♪
こんばんは~
ななさん地方は梅雨明けしてないんですね。
こちらは梅雨明けして、暑さ倍増~
雷は苦手なわんこが多いみたいですね~
ななちゃんもママにくっついて
安心だね~
2009/07/20 21:11 | URL | edit posted by ツリーベル
こんばんはぁ~☆
すっごく雨だったみたいなので
きっとななちゃん怖かったのでしょうねぇ~。
愛ちゃんは雷とか我慢するみたいで
じーっと耐えているタイプなんですけど
陽菜ちゃんまだ雷体験した事がないので
どんな風になるんだろう???っと
ちょっと心配です。
一人で大騒ぎしそうで。。。

携帯でもななちゃんの笑顔いっぱいの写真
とってもとってもかわいいですよ。
こう言う笑顔を見てしまうと
暑くてもお散歩に連れて行ってあげたいなぁ~って
思っちゃいますよね(^_-)-☆
2009/07/20 21:56 | URL | edit posted by あいこまま
こんにちわ★
ご無沙汰です;;
すごい雷と豪雨でしたねー;;
あんな大きい音は人間でも怖いし、ななちゃんも怖かったでしょうね;;
2009/07/21 14:20 | URL | edit posted by MAI
こんにちはー!
ななちゃん、ママのそばなら安心だよね!
うちのこむぎは雨、雷系は全然平気なんですよー。
窓際でヘソ天で寝ていますよ(笑)
2009/07/21 17:05 | URL | edit posted by ぱーのすけ
こんにちは♪
パソコン入院中でご訪問遅れて
すいません・・・
蒸し暑い日が続きますね。
雨降ったらすごいし・・・

ななちゃんお散歩行けて
嬉しそうですね♪
ニパッてかわいい!!
おぉ~ななちゃんも
すいかにハマりましたねヽ(^o^)丿
2009/07/21 17:22 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんにちは!
うちの方も、梅雨明け宣言したものの
暑かったのは最初の数日だけで
最近はまた雨ばかりです…
梅雨に逆戻りしたみたいi-181

雷が怖くてお布団にもぐってくるななちゃん、
めっちゃ可愛いですね♪
暑くても、ぴったりくっついて寝るのはやっぱり幸せですよね~。
もなも雷が鳴ると、ビビッて「抱っこ抱っこ~!」になりますよi-229
2009/07/24 16:20 | URL | edit posted by けろ
ななママさん、こんばんわ。
ちょっぴりご無沙汰気味ですが、みなさんお元気ですか?
ここ数日はお天気も不安定で
ななちゃんもお散歩行けない日が多いかな?
写真、ななちゃん笑ってる感じで可愛いね♪
↓の壁にびったりくっついて寝ている写真、
我が家ではむぅくんがまったく同じ格好で寝てます。
クリームなので、ななちゃんがむぅに見えちゃったよ~(笑)

やっぱり、雷は怖いよね・・・
暑くてもママにくっついて寝たらガマンできるもんね。
でも、この季節ワンズにびったりくっついてこられると一気に体温が上がって蒸しダコ状態になります(汗)
2009/07/25 20:36 | URL | edit posted by ミィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 21:26 | | edit posted by
こんにちは~v-22
ななちゃん、とっても素敵な笑顔ですねぇ~♪
きっと、お散歩楽しかったから、良い笑顔なんでしょうねv-238
そちらは梅雨明けしてないのですね!
ホント、アップ可愛いよ~e-414
2009/08/07 15:42 | URL | edit posted by ミント
こんばんはぁ~☆
ななちゃんシロツメクサの中で最高の笑顔ですね(^_-)-☆
とってもかわいいですよ..+'(◕∀◕)..+*  

ホント夏は毛布を抱っこしているようで
たまらないですよね。
私は両方囲まれて逃げる場所がないです(^_^;)

今日は、陽菜ちゃんにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
陽菜ちゃんもななちゃんのようにかわいいお嬢様になってくれるといいのですが・・・
親の想いはなかなか伝わらないものですね(;^_^A

2009/08/09 22:03 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/334-5c07dc3e
trackback
