スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
元気ですよ~♪
気がつけば8月も半ばを過ぎて我が家では『宿題が・・・』なんて悲鳴が聞こえてきますが、ななとななママには関係ないよ~

お盆休みなんてほとんど関係なかった我が家です。

でも、先日珍しくパパが平日のお休みをとって家にいました。
(いつもは、遊びに行っちゃうんですよね・・・)

ママのお休みともぴったんこ一緒だったので久しぶりにランチへお出かけ。
パパはななをお留守番させるのが嫌いなので、ワンコOKのお店へ行ってきました。

でもドッグカフェではなかったので、なんとサラリーマンでいっぱい
仕方がないのでテラス席でのランチとなりました。
とっても暑い日だったけれど、大きな木のおかげで涼しく過ごせましたよ。


20090819-1


パパとママの食事のあとには、もちろんななのおやつタイム♪
ほんとは最近ちょっと太ちゃったから、ダイエットしなきゃいけないんだけど、今日は特別ね。



20090819-2





初めてのジェラートにとっても満足したいみたい。
このジェラートはコラーゲン入りだったんですよ。
ななのお肌もぷるぷるになったかな~(笑)


先日、ななをトリミングに連れて行ったとき、お泊りに来ていたダックス姉妹がレジ横のスペースで遊んでいました。
2ワンともサマーカット♪♪♪
ななママ、初めてサマーカットのダックスちゃんを見たの。
感想は・・・かわいい~♪

来年の夏はななもサマーカットにチャレンジしようかな。
でもね、トリマーのお姉さんのお話だと、中には毛質の変わっちゃう子もいるらしいの。
まぁ一年あるからゆっくり考えよう (^ー^* )フフ♪





スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん&ななちゃんお久しぶりです!!
元気そうで良かったです(*^ワ^*)
一ヶ月ってホントあっという間ですよね~。

ななちゃんジェラート美味しそうに食べてますね!
お口につけてる姿がとっても可愛いです♪

私もお友達の所でサマーカット見て
『可愛い!!』って思ったのですが、なかなか勇気が出ず断念。
一度はやってみたいけど、本当に元通りになるのか
なんだか不安ですよね(^_^;)
2009/08/19 17:47 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんは~

お久しぶりです!
お元気そうで良かったです♪

うちもお盆休みは慌しく過ぎてしまいました
ランチに行って来たんですね!
コラーゲン入りのジェラート
食べてみたいです!
お肌がプルプルになるかしら?

サマーカットのダックスちゃんって
まだ見た事がないんですよね~
でもちょっと勇気がいりますよね!


2009/08/19 22:47 | URL | edit posted by くるみママ
ななママさん、お久しぶりです!!
ななちゃんもお元気そうでなによりです♪
うちもお盆休みは、カレンダー通りだったので
特に何もありませんでしたよ~

ななちゃん、コラーゲンたっぷりのジェラートなんて、
ゴージャスなおやつだなぁ(^^)
きっと、ますますかわいくなっちゃったんだろうな☆
私もこの間、サマーカットしたダックスちゃんを見ましたよー
とってもかわいいですよね。
でもサウザーは、カットするほどの毛がないのでした・・・
2009/08/19 23:18 | URL | edit posted by IKKO
こんばんはぁ~☆
あらあら。
ななちゃんまだ若いのにコラーゲン入りのジェラートだなんて。
私が食べたいぐらいですよぉ~(#^m^#)
最近ななちゃんの毛艶とっても綺麗になって
益々美人ちゃん度があがりましたね。
全然太っているように見えないけど。。。
毛が豊かなだけではないですか???

サマーカット
私もちょっと興味あるんですけど
でも、夏過ぎた時ってどうなっちゃうの???って思うと
ついつい出来なくて。。。。
来年のななちゃんを見てからきめよっかなぁ。。。
2009/08/20 00:05 | URL | edit posted by あいこまま
お久しぶりで~す♪
ななちゃんいっしょにランチへ行けてよかったね。
ジェラード、コラーゲン入りって~。
めちゃめちゃ気になる~!私が!!(笑)

サマーカットわんこにとっては、
涼しくて気持ちがいいのかもね~。
かわいいよね~。
でも伸びかけはどんな感じなのかな~!?
って思っちゃいます。。。
2009/08/20 09:48 | URL | edit posted by lilomama
おはようです。
ななママさん・ななちゃん
お元気そうでよかったです♪
月日が過ぎるのはやいですね~

ななちゃん、コラーゲン入りの
ジェラート美味しかったかな^^
アンの周りはサマーカットにする方
多いのです。
でも毛質変わかな~と思ったりして
なかなか出来ません。
ワン達は涼しそうです!!
2009/08/20 10:44 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちは~v-22
ななちゃん、コラーゲン入りのジェラート美味しかったでしょうね~e-328
ななちゃん、お口につけちゃってるねe-343とっても可愛いです♪
お肌ぷるぷるになるのぉ~!
2009/08/20 12:43 | URL | edit posted by ミント
お久しぶりですね!
お元気そうで良かったですよ!

コラーゲン入りと聞いたら
私も食べたくなっちゃうわぁ(笑)

サマーカットすると毛質が変わっちゃう子もいるんですね~

ななちゃんの笑顔可愛いですね(^_-)-☆
2009/08/20 14:44 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんばんは~ななママさん
お元気でしたか~
ななちゃんも元気そうでよかったね~
サマーカットの写真はないんですか~
見てみたいなぁ~
可愛いんでしょうね。
2009/08/20 20:36 | URL | edit posted by ツリーベル
ななママさん、こんばんわ。
みんな元気そうで安心しました♪

もうすぐ夏休みも終わり・・・子供達が宿題の仕上げでてんやわんや~の時期ですね(笑)

ななちゃん、ジェラートすっごく美味しそうに食べてるね♪
しかもコラーゲン入りなんて~私も食べたいくらいだわ。

そうそう、サマーカットすると毛質が変わる子がいるって聞いたことあります・・・
むぅも今年の丸刈りで毛質が変わらないかちょっと不安なんです。
2009/08/21 01:29 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/335-4118db47
trackback
