Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日から新学期♪
『今日から新学期』・・・このタイトルに、えっ!?って思った方もいると思います。

ななママ、とうとうボケちゃった?
なんて言わないでね。

新型インフルの影響で一週間も休校したもんで、お姉ちゃんもお兄ちゃんも一日早い新学期です。
でも、お兄ちゃんの学校は7月の終業式も4日ほど遅かったのに・・・。
お姉ちゃんの学校はどうやって一週間取り戻すんだろう?

ななも通常業務に戻ります。
はい。お留守番がんばってね~。


20090831-1


珍しくパパさんが、ななにカメラを向けたワンショットでした(笑)



Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんは~
今年の夏休みは、どこも新型インフルエンザの影響で、
新学期のスタートがまちまちみたいですね!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんの学校スタートと共に
ななちゃんのお留守番生活もスタートするんだね(^^)
ななちゃん、がんばってね☆
2009/08/31 21:09 | URL | edit posted by IKKO
そっかぁ…どこのお子さんもちょっぴり早い始業式
だったりするんですねっ!お休みがあるのは嬉しいけど
結局つじつまがこうゆう所であっちゃうなら普通の方が
いいなぁ~って思っちゃったりしてるんだろうなぁ^^;
ななちゃんはまたお留守番生活が始まるんですねぇ~
がんばってぇ~!!
2009/08/31 21:22 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは☆
インフルエンザの影響で
始まりもバラバラですね。
うちの姪っ子達は28日からでした。
お兄ちゃん・お姉ちゃん
新学期頑張ってね!
ななちゃんもお留守番
頑張ってね~
2009/08/31 23:42 | URL | edit posted by ふみひか
学校も大変ですよね~
インフルエンザの影響で休みが続くと授業も遅れちゃいますものね!

パパさんの撮ったななちゃんの
笑顔の写真とっても可愛いですよ(^_-)-☆
2009/09/01 09:25 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさんこんにちは!
新型インフルエンザ、また感染者数が増えてるみたいですね。
これからもっと増えるとか…怖いですi-182
うちの周りの小学校や中学校でも
今年は新学期が早めにスタートしてたみたいですが
インフルエンザの影響なのかな?

ななちゃんは変わらずお元気そうで安心しましたi-179
2009/09/01 11:37 | URL | edit posted by けろ
インフルエンザの影響って結構出てますよね(>_<)
こっちでも学校閉鎖になったりとかで、大変そうです。
あんまり被害が拡大しないと良いですね!!

ななちゃん、ちょっと寂しくなるけど
お留守番頑張ってねヽ(^o^)丿
パパさんが撮ると、いつもと違った感じに見えますね♪
とっても素敵な笑顔です。
2009/09/01 21:19 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、お久しぶりです★
新学期ですかぁー!!
仕事を始めると夏休みもないので全然わからなくなってしまっていました・・・

またちょくちょくブログ更新するので見にきてください☆
2009/09/01 22:27 | URL | edit posted by MAI
こんにちは~

お久しぶりです!

うちの娘の専門は2週間位しか夏休みが
ないので余り夏休みって感覚がなかったです
インフル、秋から冬にかけて心配ですよね!

でもななママさんもななちゃんもお元気そうで
安心しました♪

ななちゃん、お留守番頑張ってね!

2009/09/02 15:29 | URL | edit posted by くるみママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/336-58748def
trackback
