Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぜっけん。
少しづつ涼しくなって、過ごしやすくなってきました。

ななも蒸し暑い季節(だって毛皮着てるからね(*^^*))も終わって、お昼寝も快適かな・・・。

昨日は母の誕生日祝にとお祝いのお食事に出かけてきました。
はじめて中華料理のフルコースを食べた子どもたち。
フカヒレ・・・北京ダック・・・せっかくいただいた高級食材を目の前にお姉ちゃんはバーミヤンのほうがいいわ
なんて安上がりに成長してくれたんでしょう。

昨日は久しぶりにチクチク。
と言ってもお姉ちゃんの体操服に体育祭用のゼッケを縫いつけました。


20090914-5


そうだね。
ななは走るの得意だもんね。


20090914-1

20090914-2


さぁ、それでは一番目指して思い切って走ってもらいましょうか。


20090914-3


あれ・・・なんだかお目目が・・・


20090914-4


やっぱりお昼寝しちゃった~~~






Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
私も高級料理に舌が慣れていないせいか
大衆用の食事の方が美味しく感じてしまいます(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、お誕生日にみんなで本格中華を食べに行って
お母様も喜ばれたでしょうね♪

ななちゃん、ぜっけん似合いますね!!
毛皮にそのままって所がとっても可愛いです(*^ワ^*)
1位取れそうですね~♪
2009/09/14 17:54 | URL | edit posted by tomo
中華料理のフルコース♪
豪華だわ~。
でもでもやっぱりバーミヤンよね(笑)

ゼッケンつけて走ったら、
ななちゃんいちばんとれるかもね~。

お姉ちゃん体育祭なんですね。
我が家も運動会にむけて猛練習中!
ちびちびは小学校初めての運動会。
ね~ねは小学校最後の運動会で、
盛り上がっていま~す♪
2009/09/14 19:45 | URL | edit posted by lilomama
こんばんは☆
お母様のお誕生日おめでとうございます。
皆さんでお食事いいですね(*´▽`*)
私も高級料理より
バーミ〇ンがいいかも笑
ななちゃんゼッケン付けてもらったのね。
1位取れそうですね!!
2009/09/14 20:08 | URL | edit posted by ふみひか
お母様、お誕生日おめでとうございます

みんなでお食事いいですね!
でもおねえちゃんのバーミヤンの方がいいって言うの、わかるな~!

ななちゃん、ゼッケン似合ってるよ!
頑張って1等取ってね♪



2009/09/14 20:48 | URL | edit posted by くるみママ
o(*^▽^*)oあはっ♪ ななちゃんゼッケン付けてやる気満々ですねぇ~
たしかにみんなで追いかけっこの運動会したらななちゃん1等賞かな?
その前に体力ためておかなくちゃねっ!かけっこ練習の夢でも見てる
かなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/09/14 22:19 | URL | edit posted by ばんび
バーミヤンも美味しいですよねぇ~。
まだ若いうちは高級品はまだまだ早いですよねぇ~。

ななちゃんゼッケンは7番なのかな?
うんうん。
走るの得意そう。
うちの陽菜ちゃんも負けていませんよぉ~。また可愛く走る姿見せてくださいね。
2009/09/14 22:27 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん、お誕生日おめでとうございます!

ご家族で中華料理のフルコースを食べに行かれたんですね~
あらぁ~お姉ちゃんはお気に召さなかったのね(笑)

体育祭、お姉ちゃん頑張ってね(^_-)-☆
2009/09/15 09:37 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちはー!
高級料理が大好きになってもらっても
困っちゃいますもんね(笑)
バーミヤンならいつでも♪って感じですね。

ななちゃんもいつかわんわん運動会に
出られる日がくるかな?
2009/09/15 15:49 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななママさん、こんばんは。
中華のフルコースですかぁ、豪華ですね~
コラーゲンがいっぱいのイメージで、とても美容に良さそうですね☆ コース料理も好きですけど、王将の餃子も好きです♪
 
ななちゃん、運動会に出るの?
あら!おばちゃん、ビデオ持って応援にいかなくちゃ!
「なな」ってゼッケンを背中につけてもらって、とっても可愛いですね~
2009/09/15 23:50 | URL | edit posted by レインまま
中華のフルコースでお祝いだったんですね♪
お姉ちゃんの発言、笑っちゃったわ~i-278
確かに、中華料理って、超高級なお店もいいけど
チープで庶民的なお店のおいしさってのもありますよね~。
でもフカヒレうらやましい…。

運動会の季節になりましたね。
ななちゃんはかけっこ得意?
もなも結構ね、足は速いって言われるんですよ~。
(でも持久力は無い…)
2009/09/16 10:00 | URL | edit posted by けろ
ななママさん、こんにちは~
遅ればせながら・・・
お母様、お誕生日おめでとうございます!!
中華料理、久しく食べてないなぁ・・・
しかも高級だなんて、すっごくうらやましいです。

ななちゃん、ゼッケンを付けてもらえてよかったね♪
運動会、出る気マンマンだったのに
眠くなっちゃったの?
きっと夢の中で、いっぱい走ったんだね☆
2009/09/16 17:20 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/338-be41e1ee
trackback
