スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
しるば~うぃ~く。
どうしてシルバーウィークなの?
ななママはどうしてもシルバー=老人になっちゃうんだけど・・・。
もっとかわいい名前がよかったな。

みなさんのシルバーウィークは今日で終わり?
なかには日曜日まで続く会社もあるんだって。
なな家はパパさん半分お仕事のため、いつもと変わらぬ日常。

週末には久しぶりに西宮浜ヨットハーバーへいってみたよ。
久しぶりすぎて芝生が変わってた(笑)

だって前回来たときは、クローバーが一面咲いていて、芝生も伸び放題~。
前回の記事はコチラ→

そういえばお友だちが芝刈りが終わって走りやすくなってたよ~って言ってたっけ。
夏の間は暑くて非難してたからなぁ。(お家にこもってただけ…)

でもね。ななはちゃんと覚えてたよ。
まずはじめは・・・。


クンクン。

そぅそぅ。
ちょっぴり過ごしやすくなって今日はもう一つの久しぶり。

はい。お洋服着ちゃいました。

暑い時はカイカイになっちゃうから、出来るだけお洋服は着せなかったの。


久しぶりのお洋服。


パパさんもオレンジのTシャツ着てたから、お揃い選んだんだよね。
単にママの強制ペアルック・・・。(ママはちゃんと白のお洋服を選びましたよ)


だっしゅ。


芝も短くなって走りやすかったみたい。
でも、お散歩中にベンチの前でなぜかスタンバイ。

おやつ休憩中・・・。



帰りにホームセンターのペットショップに寄ってぷちトリミング。
爪きりと足周りのかっとなどお願いしました。

夜にお姉ちゃまとシャンプー。
シャンプーのあとは大好きなささみをいただきながらのドライヤー。

これで臭いって言われないよ。
だれ?ななのこと臭いって言ってるのは・・・。
お姉ちゃまだよ。




スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは~
おひさしぶりですぅ~
お元気でしたか?
ななちゃんも元気そうで、お散歩楽しんでますね。
パパさんとのペアルックにヒュ~ヒュ~
ななちゃん臭いって言われちゃったの~(笑)
2009/09/23 18:42 | URL | edit posted by ツリーベル
こんばんは☆
お出かけにいい季節になりましたね。
ななちゃん、パパさんとお揃いですか?
可愛い(*´▽`*)
芝生も刈られて走りやすかったね~
シャンプーもしてもらって
スッキリですね!!
2009/09/23 21:14 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは~
ヨットハーバー、芝も刈られてスッキリですね(^^)
ななちゃん、オレンジのお洋服が
とってもかわいいなぁ♪
パパさんとお揃いだなんて、たまりませんね!!
これからは、ますます過ごしやすくなるので
お散歩やおでかけが楽しみですよね☆
2009/09/23 22:09 | URL | edit posted by IKKO
こんばんはぁ~☆
昨日からやっと再開です(#^.^#)
でも、ちょっとのんびり更新にするつもりなので
よかったらまた変わらず仲良くしていただけると嬉しいです(*^。^*)

ななちゃん芝生になってふわふわの土の上だったから
お機嫌なお顔で走れたのかな?
お耳が後ろになびいていてとってもかわいいですね(#^m^#)
オレンジ色のお洋服もとっても似合っていて
ホントクリームちゃんてお色的に
何を着てもかわいいですよね(^_-)-☆
2009/09/23 22:44 | URL | edit posted by あいこまま
ほんと最近は涼しくなってお散歩には良い季節になってきましたね~

パパさんとお揃いのオレンジのお洋服可愛いですよ~(*^^)b

芝生で思いっきり走れて
ななちゃん楽しんだようですね(^_-)-☆
2009/09/24 09:53 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃんシャンプーに爪切り足裏カットで、
さっぱり~さらさら~になったんだね♪

パパさんとさりげなくオレンジでおそろいなんて~。
ラブラブね☆
オレンジの気分~♪
オレンジは元気の出る色だもんねっ。
よく似合っているよ(*^_^*)
2009/09/24 09:57 | URL | edit posted by lilomama
本当だ!!
前の記事と比べてみると、全然違いますね~。
前の方が青々してて綺麗だったけど
ななちゃんにとっては今の方が走りやすそうですね(*^_^*)

パパさんとお揃いのオレンジ良いですね!
私も時々こっそり、チャピロイとなんちゃってオソロを楽しんでます(笑)
みんなフード付きとか、みんなデニムとか・・・^m^
2009/09/24 11:15 | URL | edit posted by tomo
こんにちは~!
おでかけには最適な季節になりましたよね♪
ななちゃんとパパさんがお揃いなんだから
そこはほら、ママさんも頑張ってオレンジを着たほうが!(笑)
私、ダンナとペアは無理だけど
こむぎとペアなら大丈夫~。(爆)
2009/09/24 17:07 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななママ、ななちゃん、こんにちわ♪
涼しくなり始めて、やっとワンコ連れでのお出かけシーズンですね。
ななちゃん、パパさんとのラブラブペアルック
可愛いにょ~☆オレンジ色似合ってる。
ふふ~。ななちゃん、おねえちゃんに「くちゃい」って
言われちゃったの?(笑)
でも、爪切りと足周りカット&シャンプーでさっぱりね。
私、けっこうワンズの香ばしいにおい好きでーす!
2009/09/24 17:25 | URL | edit posted by ミィ
o(*^▽^*)oあはっ♪シルバーウィークは5月の
大型連休がゴールドだから今回はシルバーらしい
ですねぇ~。なのでお年寄りの意味ではナイナイ♪

すっかり涼しくなってきて過ごしやくすなってきた
と思ったらまた暑い日もあってなかなか秋にならない
デスね。でもお出かけするには気持ちの良い日もある
のでこれからは楽しみっ!
パパさんとのペアルックななちゃんとっても可愛いな
2009/09/24 21:43 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/339-b213412c
trackback
