スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぽかぽか。
連休も終わって今日から通常モード開始…のはずが、ななママ今日もお休み。

みんながお出かけしてからお掃除開始。
だって誰かがお家にいるとちゃんと掃除機かけづらいんだもん。
今日は張り切ってお掃除しちゃいました(笑)

今日のお天気は
ママのお布団と一緒にななのお布団も一緒に干しちゃった。
今日はふわふわのお布団で寝れるね。


もこもこ。


おそらのくもさんも元気いっぱいもこもこしてるね。


しゅんぎく。


ぱぱが育てている春菊さん。
種から植えてみた。
いっぱい芽が出てきたから間引きしなきゃね。
お鍋の季節に間に合うようにがんばって。

ぽかぽか陽気のなかななは…。


おーいななちゃーん。


こうごうせい。


今日はぽかぽかお天気いいね。


ぽかぽか。


ななも春菊さんと一緒にこうごうせいしまーす。


あおぞらとなな。



すやすや。


はい。
ただいまこうごうせいちゅうにつきお静かにねがいます。

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさんこんばんわ
ブログの再開にコメントいただきましてありがとうございます
腰をお互い大事にしてのんびりやりましょうね
これからもよろしくお願いします

今日はとってもいい天気でしたね
光合成日和、ちょこ太も窓付近で光合成していましたよ
私も一緒に光合成したい気分でした
ななちゃん毛がいつ見てもきれいな色ですね

2009/09/24 20:25 | URL | edit posted by のぞりん
とっても気持ちのよいお空ですねっ!
ななちゃんもお空を見てたら光合成したく
なっちゃったかな?!
2009/09/24 21:45 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは☆
今日はいいお天気でしたね。
あっ!ななちゃんも光合成ですね。
アンも光合成してました笑
ななちゃん気持ちよさそう(*´▽`*)
春菊さん大きくな~れ!!
2009/09/24 22:39 | URL | edit posted by ふみひか
はーい♪ りょうか~い♪
ななちゃん光合成中だから静かにね(*^_^*)

気持ちよさそうに寝ていると、
じーーーっと見つめてしまうよね…。
そして結局、私もいっしょに昼寝ってパターンが多いかな(笑)

春菊さんお鍋に大活躍してくれそうだね~。
2009/09/25 09:39 | URL | edit posted by lilomama
綺麗な青空ですね~

こういう時はやっぱり
日向ぼっこが気持ちが良いよね(^_-)-☆

グッスリお寝んねしてね~
2009/09/25 10:05 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさんこんにちは!
さくらの住む町は今日も良いお天気ですよ。

ななちゃん気持ちよさそう~
わたしなら添い寝しちゃいます(笑)
2009/09/25 12:34 | URL | edit posted by yuka
ななママさん、こんばんは~
今週は、とってもいいお天気ですよね(^^)
まったりお昼寝中のななちゃんに
癒されちゃったなぁ♪
春菊、青々として、元気に育ってますね!
お鍋シーズン、かなり待ち遠しいですよね。
ちなみに私は、春菊が食べられないのです・・・
なのでうちのお鍋は、春菊抜きだったりして^_^;
2009/09/25 19:40 | URL | edit posted by IKKO
とってもきれいな空♪
秋はカラッと晴れる日が多くてうれしいですよね。
もなも日向ぼっこ大好き。
ななちゃんも気持ち良さそうにお昼寝してるね~(^^)

春菊っておうちで育てられるんですね!
これからお鍋の季節には大活躍しそうですね~♪
2009/09/27 15:51 | URL | edit posted by けろ
ん~。ななちゃん気持ちよさそう♪
ムサチュナ地域、ここ数日は残暑が戻って
暑いんです・・・もう暑いのは十分なのに(泣)
ななちゃんのおうち、春菊育ててるのね♪
今年のお鍋には自家製春菊がたっぷり~。
今から楽しみですね。
にょきにょき育ちますように★

↑迷子のチワワちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
心配だわ。
2009/09/27 18:49 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/340-772f2f04
trackback
