スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
じゅんびうんどう。
前回、保護預かり中のチワワちゃんの新しい家族が決まったこと、みなさんに一緒に喜んでもらえて嬉しかったです。
チーちゃんとふゆちゃん、とっても仲良し姉妹なんですよ。
これから、2ワンの仲良しの姿が見れることがとっても楽しみです。


台風が日本列島を縦断中ですね。
なな地方は、昨夜すごい風でした。
寝ていても外の風の音が気になって仕方なかったです。

子どもたちの学校も警報のため休校でした。
(お兄ちゃんはインフルエンザで学年閉鎖中で関係ないんですけどね)
お姉ちゃんは一応早起きしてテレビにかじりついていました(笑)
お兄ちゃんは余裕で寝てましたけどね…。

そういえば、昨夜の風の音、ななは気にせずスヤスヤ寝ていたそうです。


さて、今日はあることを始めるたいと思います。
もちろん、ななに協力してもらいましたよ。


じゅんびうんどう。


座布団がいっぱいあればやっぱり乗らないわけにはいかないですよね~。
さて、これは準備運動ですよ。

このあと、何が始まるかわかりましたか?
そう、みなさんのブログでも見かけたことあると思います。
ななママがんばります。

では、今からはじめるのでごきげんよう~。
(今日は短いブログで失礼しました・・・。)





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
一軒家って結構雨の音とか風の音ってしますよね!
ななちゃんは平気だったんですね。
睡魔には勝てなかったかしら^m^

もしかして・・・ベッドですか?
お友達のブログで作ってるの見たことあります!
それとも笑点をはじめるのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/10/08 17:12 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんは~
ようやく台風が去っていきましたね。
うちも昨日は、風&雨の音がひどくて
なかなか寝れませんでした^_^;

お!これは、例のベッドですね!!
お友達のところでも拝見して、
みんなとっても上手に作られているので
すごいなぁと思っていたのです。
ななママさん作のベッドも楽しみです♪
2009/10/08 22:34 | URL | edit posted by IKKO
こんばんはぁ~☆
うん????
これってななちゃんが頑張るんですか?
ななママさんじゃなくて?(#^m^#)
この続き楽しみにしていま~す。
何のための準備運動だったのかしら?
2009/10/08 23:32 | URL | edit posted by あいこまま
今回の台風は風が強かったですものね~

そうそう何故かこういうところに乗りたがりますよね(笑)
ななちゃんも気持ち良さそうだしね~

何かなぁ~?
準備運動?

わからないですよ~(笑)
2009/10/09 10:27 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさんこんにちは
台風の強風が今日も残っていますよ!
ななちゃん飛ばされませんでしたか?
お!もしかしてベッド製作?
お友達のブログでみかけたんでもしかしてーって
のぞりんは不器用なので無理かなって
ぜひ完成品を見せてくださいね
ななちゃんの応援があればあっというまですね
ぽち☆
2009/10/09 16:18 | URL | edit posted by のぞりん
ななママ、こんばんわ♪
台風の被害は大丈夫でしたか?

むふふ~。ななちゃんが鎮座しているこの座蒲団は~♪
この後変身しちゃうのよね~♪
ピンク(?)のチェックが可愛い。
きっとななちゃんに似合うはず!

ななちゃん、歌丸師匠もあっぱれな座布団ノリで
準備運動はバッチリね~☆
2009/10/09 18:40 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃんは。。台風。。。気にせず寝ていたのですか~。
我家は、さくらが。。挙動不審になってしまい。。
一晩中、、ウロウロしてましたぁ。・・

うーん。。
何が始まるんですか?
とっても気になりますぅ。
2009/10/09 21:00 | URL | edit posted by tomolin
台風がやってきても我が家の2わんも何事もなかったように、
寝ていましたよ♪

ベッド作り~~~☆ですね。
リロコとおそろのベッドだね。
ほ~んとお気に入りになっていますよぉ~。
ななちゃんも気に入ってくれるといいね!!
2009/10/10 10:50 | URL | edit posted by lilomama
今年は台風が少なかったから、
こんな時期に大きな台風が急にやって来て
あたふたしちゃいました。
やっとお天気が回復してくれて嬉しいですね。

ななちゃん座り心地よさそうね~。
これから何が始まるんですか?
他の皆さんのコメントを読むと、ベッド作り…??
すごい楽しみ~!早く続きが見たいな♪
2009/10/10 19:06 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/343-9b5f0b7c
trackback
